

新刊発売予告・9月に2冊発売になります。

ご無沙汰しております。新刊情報が出ましたので投下していきますね!

『新刊発売予告』
2017/09/4発売予定「いきなりウエディング! 突然ですが、御曹司の妻になりました。」オパール文庫

【シリーズ発売決定】
「騎士団長と『仮』シリーズ」に引き続き「異世界トリップして~シリーズ(新作スピンオフ)が発売決定!
2017/09/16発売予定・予約受付中です/「異世界トリップして強面騎士隊長の若奥様になりました!?」

ヒーローは、あの強面騎士ディート♪SS付では、エルマーにもスポットを当てる予定です。


それから、シナリオ担当しておりますシチュエーションCD
「淫蜜脱出ゲームシリーズ第四弾(CV:佐和真中さん)発売しました。こちらもよろしくおねがいします!

さらっとしかご報告できず申し訳ない><8月いっぱい佳境でして、また落ち着きましたら今後のHPなどについても整理したいと思いますので、少々お待ちください。いつも応援ありがとうございます!

近況報告&お知らせ

みなさま、お久しぶりです。お元気でお過ごしですか?  じとじとの梅雨そして夏……! 間近ですね。さてさて、本日はお知らせです。(ファンメール&メルマガの方も同じ内容を配信しております。)

読者の皆様に支えられ、私も商業デビューから6年目を迎えることができました。同人活動なども含めると2005年からの活動なので、12年目ということになります。年数にすると結構な数字ですが、それでもあっという間の時間だったなぁと思っております。

色々感想をいただいたり、励ましのメッセージをいただいたり、読者数が少しずつ増えたり、本を買ってもらったり、産みの苦しみもありましたが、作品を形にできた喜びは、なんともいえない幸せな時間でした。また、今後もより楽しんでもらえるよう作家活動&執筆活動は続けてまいりたいと思っておりますので、変わらぬご贔屓を何卒よろしくお願い申し上げます…!

そのうえで皆様にお知らせがございます。

商業活動しはじめてから、公私共に忙しくなってきたため、ちょうどいい節目をみて、旧作&新作も含め、WEBに掲載している作品を整理したいと考えております。ベリカフェに掲載しているものもすべて下ろしたいのですが、書籍化されたものはもしかするとダメと言われてしまうかもしれないので、少々工夫をこらしたいと思っています。^^;

途中までお読みいただいている方には大変申し訳ないのですが、今のうちに見ていていただけますと幸いです。新作につきましては、いずれにしても機会があれば追々になってしまうのですが、そのときは改めてアナウンスいたします……!

最新の活動情報はツイッターでお知らせしておりますので、お気軽にフォローしてくださいませ。ブログも少々ストップぎみなのですが、新作のお知らせなどで継続して利用するつもりです。HPは簡素化し、そちらもWEB小説の掲載を終了する予定でおります。

機会があれば、WEB小説の倉庫についてはまた別枠のコーナーをもうけたいと思っておりますので、そちらはもう少しだけ待っててください!昔からのファンの方への救済措置をなにか考えたいと思っています;;

あとは近況ですが、5月に新刊を2冊発行していただきました。学園ものと新婚ものでございます!さっそくお手にとってくださった皆さんありがとうございます。^^楽しんでいただけていたら嬉しいです。まだの方もぜひぜひお読みいただけますように……!

次回TLは9月を予定しております。夏は別名義の別ジャンルだったり、シナリオメインに活動しておりますが、何かお知らせがありましたらまた諸々の媒体にてお知らせします。

長々と失礼いたしました。
まずはご報告のみとなりますが、よろしくお願い致します。

いつも支えて下さる読者さまに、心からの感謝を込めて。

2017/06/30

5/25「新婚夫婦で恋愛はじめます」発売しました。

ご無沙汰しております。なかなかブログ更新まで手が回らない状況なのですが、せっかくなのでお知らせだけ投下していきます。
5/25「新婚夫婦で恋愛はじめます」発売しました! ぜひお手にとっていただけると嬉しいです。

shinkon.jpg

また、5/31にシナリオを担当しましたシチュエーションCDシリーズ「淫蜜脱出ゲーム」の第二弾がリリースされました。こちらも情報をまとめましたので、ぜひよろしくお願いいたします。

今後もなかなかブログの更新が追いつかないときはツイッターでまず情報を流したいと思いますので、よろしければチェックしてみてくださいませ。またお知らせが入ってまいりましたらご報告しますね。だんだんと暑くなってまいりましたので、みなさんご自愛のうえ、充実した毎日をお送りくださいませ。


★新刊発売予定UP「学園の黒王子にカノジョ指名されました!!」 /「新婚夫婦で恋愛はじめます」

【新刊☆予約受付中①】NEW!★WEB連載→書籍化★
2017/05/08発売予定学園の黒王子にカノジョ指名されました!!」(オパール文庫)
学園の黒王子と呼ばれる俺様Sなセンパイ(幼なじみ)に振り回されながら可愛がられる(!?)学園ラブストーリー
全国書店&ネット書店で発売中♥ネット通販は→楽天ブックス/Amazon/honto/e-hon/TSUTAYA/7net

【WEB連載バージョン】
「学園の黒王子にカノジョ指名されました!!(オパール文庫WEB連載シリーズ)
kuroouji.jpg

アメリカから帰国した幼なじみのセンパイは初恋の人。ある日、彼女のフリ(ニセカノ)を命じられて!?
セレブ☆学園☆アイドル 胸キュン青春ラブストーリー+♡♡♡  登場人物プロフィールはこちらにて。
ku.jpg

【新刊☆予約受付中②】NEW!
2017/05/25発売「新婚夫婦で恋愛はじめます」(エバーロマンス)
長い間ずっと親友関係だった彼(社長)と新婚夫婦から恋愛をはじめようともちかけられ ?ほんのり甘いラブストーリー
全国書店&ネット書店で発売中♥ネット通販は→楽天ブックス/Amazon/honto/e-hon/TSUTAYA/7net
こちらは後日、書影をUPしたいと思います。

コミカライズ「プライマリーキス」第6話が配信されました。

コミカライズの情報です。4/8に「第6話」が配信されました。ご利用しやすい電子書店をご覧ください(Renta、シーモア、めちゃコミック、アップルストアなど多数)いよいよ正体が!?社長の溺愛と独占欲が暴走する回に入ってまいります。^^単巻も配信中です。原作未読の方も、既読の方も、どうぞよろしくお願いします。

pri06.jpg prtankou.jpg

「プライマリーキス」と「イジワル社長と身代わり婚約者」どちらを読んだ方がいいですか?というメッセージがありましたが、プライマリーキスは元祖という形でラブシーンもろとも削っていない内容になっています。一方、イジワル~の方はより読みやすくさらなる改稿がされておりますので新しい方がよりオススメではあります。

image13_201611042321423ce.jpg ijiwaru_20170428090942190.jpg

ちなみに本作に出てくる市ヶ谷副社長のストーリー「ひとまわり、それ以上の恋」も電子書籍化されていて「オトナな副社長と秘密の恋」上下巻も配信中です。よろしければご覧になってみてくださいませ。特別番外編はサイトの方でパス付きでご案内しています。

hitomawari300.jpg hitomawari300b.jpg

