新刊「身代わり王妃の新婚生活」見本誌いただきました。

こんにちは。GWは楽しく過ごせましたか?私ものんびり旅行に出かけてまいりました。その間にオパール文庫の「ハッピーウエディングが待ちきれない!」をご購入いただいた皆さんありがとうございます。1周年フェアの「密恋 夜だけは君に溺れて」もお手にとっていただきました皆さんありがとうございました。2年越しにつづきをお届けできてうれしく思っております。また新作も準備中ですので待っててくださいね!

さてさて、新刊の見本誌が届きましたのでお知らせです。
5/25発売「身代わり王妃の新婚生活」オークラ出版さんからは4冊目の本になります。

migawari1b.jpg

エバプリ(乙女)「身代わり王妃の新婚生活」「義父公爵と幼妻」&エバロマ(現代)「きっと私だけのプリンス」「シンデレラの靴は脱げない」を振りかえってみると、とくに意識していなかったものの「大人の自立した男性」がテーマになっている気がします。知らずに出版社さんやレーベルにあわせて自分でカラー付けしているのかもしれませんね^^

今回は、ティアナがずっと片思いしている隣国の国王陛下(金の獅子のように美しく精悍な…イメージどおりのイラストです)が従姉妹のロミルダと結婚することが決まっていたところ、ロミルダに輿入れまでの7日間入れ替わるように頼まれ……そのまま身代わりとして結婚式まで済まされてしまうといったハプニング。そしてはじまった「新婚生活」当然、国王陛下は王妃だとおもって愛そうとするけれど……本当のことを言えないままティアナは戸惑い。ティアナの揺れ動く気持ちと、国王陛下の男らしい包容力に注目してもらえたらいいなと思います。

イラストは前作にひきつづき椎名先生に担当していただきました。2ショットです。ホログラム加工があるのでキラキラしています。書影がでましたら正式なものをまたUPしますね!

migawari_2shob.jpg

予約受付中☆ネット書店はこちら Amazon/7net/e-hon ほか



今年前半の本のラッシュはひとまずここまで!乙女系の本は次は1月頃~また来年前半に集中するかなと思います。TL現代の方は夏~秋、冬にかけていくつか発表あります。そのほか、今年後半はというと別名義のBLの本がひとまず2冊刊行が決まり&タイトルも決まりました!+α何冊か発売予定です。

それからもういっこNLの別名義で純愛ライトミステリを書かせていただくことになりました。こちらも今までとは違ったジャンルのためちょっとドキドキしています。TLとはまた違ったせつなくてほろ苦い恋愛にちょっとしたミステリーっぽい内容が詰まった純愛ラブストーリーです。
ぜひぜひこちらも読んでいただきたいなと思うのですが、別名義はジャンルや作風などでわけることにしていて、落ち着くまでは出版社さん以外にはお知らせしない方針にいたしました。

好みのジャンル以外は読まないという方もいるかと思いますが、ありがたくも私の作品を追いかけてくださる方にはやっぱり追々お知らせしたいなと思いますし、そこで新たな面を見ていただくきっかけになったらいいなと願っていますので、もうちょっと待っててくださいね。

スケジュールの状況にもよりますが、こちらの立花実咲名義での活動が落ち着いているときは、別名義で活動していますので近況が気になったら日記帳でものぞいてみてください^^ そのうち名義共通した日記帳をつくろうかなと思っています。

さてこちらでお知らせしている肝心の立花実咲名義のTLの本などなどについては、また夏から秋にかけてたのしいご報告があります! しばし夏休みをいただく形で楽しみにまってていただけると嬉しいです。夏秋には別の媒体での発表もありますので、そちらの発表も公式とあわせて報告させてくださいね。

あ、あと各社から韓国版の本の発売&配信があります。それから近々ブログをお引越し予定なので、きまりましたらこちらもお知らせします。

なんだか慌ただしくてすみません。近況報告でした!みなさんよい1日を♪
テーマ: R18要素あり恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

新刊「ハッピーウエディングが待ちきれない!」発売しました☆

新刊発売!「ハッピーウエディングが待ちきれない!」オパール文庫から3冊目の本が発売されました。大型連休のため、4日~7日までタイムラグがあるそうです。連休後半のお伴に&連休明けの癒しにぜひ!見つけたらよろしくお願いします。

happy_mihon400.jpg
happy_mihon400b.jpg

あらすじ 《早く奥さんになって毎日君を抱かせて? 将来の夫に翻弄されています!?》
親の決めた結婚なんてイヤ。お見合い相手を見極めるため彼のお屋敷に期間限定メイドとして潜入した彩菜に、ご主人様の征臣はHな悪戯ばかり。意地悪にからかってくるけどキスは優しくて、熱っぽい愛撫に身体も蕩けて……。まるで恋人みたいな甘い時間に溺れてしまいそう!?政略結婚から始まる超ハッピー&スウィートラブ!
【連載中に読めなかったつづき&エピソード追加】

ネット書店はこちら > Amazon / 楽天 / 7net / e-hon / ほか


☆☆☆

【フェアのお知らせ☆】
オパール文庫1周年フェアにて『密恋 夜だけは君に溺れて』対象書籍です。 ピンクの1周年フェア帯を見かけましたらよろしくお願いします。ペーパーSSとお得な情報が掲載されてるそうですよ☆
◆オパール文庫・サイン本プレゼント企画 アンケートご回答はこちら(4/30まで)

image21.jpgimage7.jpg

☆☆☆

連休で旅行に出かけています。また新刊やその後のお知らせなど、帰ってきたら告知したいと思いますのでよろしくお願いします!

【お知らせ☆新刊発売】3/24「国王陛下のひとめぼれ~偽りのプリンセス!?~」ロイヤルキス文庫

こんにちは。先日はハニー文庫の「元帥閣下の愛妻教育」の発売によせてメッセージ&さっそくのご感想をくださった皆さんありがとうございました。楽しんでいただけていたらうれしいです。^^  今日はまた新刊のお知らせにまいりました。

「国王陛下のひとめぼれ~偽りのプリンセス!?~」(ロイヤルキス文庫)明日発売です。今日あたりからフラゲできちゃうところもあるかもしれません。また、対象書店ではサイン本の販売、SSペーパー付など、特典もありますのでぜひ! 元帥閣下の愛妻教育~は切甘シリアス路線でしたが、今回は甘いラブコメな感じです。

カイル、ニコラス、ユージィン、と色男たちがでてきますので要チェックで。がんばりやなヒロインのリゼットを応援していただけるとうれしいです。タイトルにはヒミツが…ツンデレヒーローのどんどんデレ甘になっていく様子&タイトルやケイトウという花にまつわるエピソードも楽しんでもらえたらいいなと思います!

kokuou500.jpg

あらすじ
公爵令嬢リゼットは隣国との特別親善大使として臨席した友好条約式典で、カイル王子と出逢う。精悍で凛々しいカイル王子のダンスのエスコートに胸の鼓動は高まり恋心が溢れる。しかし、カイルの兄ニコラス王子が不慮の事故のせいで、リゼットを婚約者だと勘違い、大々的にお披露目してしまった!! 誤解を解く間もなく宮廷で過ごすリゼット。貴族たちの渦巻く思惑の罠から守ってくれたのは…♥ 淡い恋心を自覚したリゼットをカイルは甘く熱い愛撫で蕩けさせ――。

国王陛下/ツンデレ/やさしい/独占欲/甘々/身代わり/ラブコメ

著者:立花実咲 イラスト: 旭炬様
出版社:ジュリアンパブリッシング
レーベル:ロイヤルキス文庫(公式サイトの詳細&試し読み) ISBN-10: 4864570485
ISBN-13: 978-4864570480
価格:582円+税

ネット書店はこちら Amazon /楽天/honto /7net/ほか

ペーパーSSは番外編「国王陛下のかんちがい~旦那様は獣!?独占欲の塊!」対象書店にてペーパーSS付
詳しくは公式サイトのご案内ページをご覧くださいませ。

ご感想&アンケートはこちらからお気軽にお寄せくださいませ。
既刊「離宮の花嫁~身代わり姫は琥珀の王子に囚われて~」もあわせてよろしくお願いします☆

rikyu250.jpg
あらすじ
双子の妹として存在を隠された王女・クリスティナは、政略結婚のため、姉の身代わりに「純潔」を証明しなければならなくなる。花嫁となり、初夜を迎えるクリスティナ。美しいアレクシス王子は執拗な舌と指でクリスティナを甘く責める。このまま純潔を散らされてしまうの? 戸惑うクリスティナにアレクシスは不敵に微笑んで、「夫を愛せないのか」と言う……情欲とともに囁く彼が毎日見せる様々な表情。けれどもし、正体がばれてしまったら……芽生えていく想いに、クリスティナの心も乱されて――。

全国書店&ネット書店で発売中です☆こちら紹介ページです。
それから電子書籍にSSがついているものもありますのでチェックしてみてくださいね。

***

アンケート投票&メッセ―ジ受付中です>こちら
好きなキャラクター/設定/シチュエーション/投票結果は受付終了後にOPENします。
※ただし、ご感想やメッセージなどは非公開にいたしますので、ご安心くださいませ。


コメント&投票、興味深く拝読中です!そろそろ次のメルマガあたりで途中経過第二弾をお知らせします^^ 忙しい時期が重なってしまいあれこれお待たせしていてすみません。またご案内しますのでお待ちください。よろしくお願いします。

テーマ: R18要素あり恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

新刊「陛下の甘やかなペット 愛に溺れる妖精姫」(ティアラ文庫)いよいよ発売です

新刊「陛下の甘やかなペット 愛に溺れる妖精姫」(ティアラ文庫)いよいよ2/18発売です☆が、早いところで今日から並んでいるところもあるかもしれません。ドタバタ甘いラブコメです♥ホッと癒されてもらえたらいいな。今回、龍本先生が描いてくださった秘蔵のラフギャラリーもありますので、そちらもお楽しみに☆

mihonsi1_500.jpg

【あらすじ★】とある理由で妖精に変えられてしまった王女ミレーヌが、祖国の危機を乗り越えるべく、皇帝陛下ジークフリートと他国の王女を結婚させようと忍び込んだのだけれど任務失敗! あれれ…と捕まってしまってお気に入りにされ可愛がられエッチなことされて……! キスで身体が人間に戻り、エッチすると妖精の小さな体にもどっちゃう! 皇帝陛下ジークフリート様はそれをいいことに実験…!?たっぷり溺愛される糖度たっぷりのラブコメです ♥♥♥

皇帝陛下/S系/策士/王女/甘々/溺愛/らぶらぶ/ペット/ラブコメ/結婚

ネット書店はこちら→Amazon / 楽天ブックス/7net ほか

読者さんへの感謝企画

特別番外編も準備中です☆ 「陛下の求愛は昼も夜も♥ちょっとアブナイ新婚生活」こちら

パスワードはクイズの答えです。
本を読んだことがあれば、簡単にわかるパスになっています^^
 「ジークフリートに呼ばれた愛称 ○姫 ※妖精姫ではありません」 さて!?

20日以降~末までにはUP予定です。準備できましたらお知らせします。

********

アンケート投票&メッセ―ジ受付中です>こちら
好きなキャラクター/設定/シチュエーション/投票結果は受付終了後にOPENします。
※ただし、ご感想やメッセージなどは非公開にいたしますので、ご安心くださいませ。


コメント&投票、興味深く拝読中です!そろそろ次のメルマガあたりで途中経過第二弾をお知らせします^^
テーマ: R18要素あり恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

新刊のお知らせ「義父公爵と幼妻」エバープリンセス 

【新刊】「義父公爵と幼妻」エバープリンセス

正式な発売日は11/25ですが、既に本屋さんに並んでいるところもあるとか!連休前だからかな?お見かけの際はどうぞよろしくお願いします!きらきらな表紙が目印ですよ☆ エバーロマンスにつづいてエバープリンセス創刊第二弾です。

gifu_banner400.gif


あらすじ
幼い頃に両親を亡くしたエミリアは、後見人兼義父の若き公爵スタンリーに惹かれている。けれどあくまで父娘のような関係で、結ばれることはないだろう。諦めるために、別の男性に求婚されたと報告したところ、彼に突然くちづけられた。強引さに驚いたものの、もちろんいやではない。そしてその夜から、スタンリーによる「愛される花嫁になるためのレッスン」がはじまって――?

文庫 270P
初版発行:2014/11/25
著者:立花実咲 イラスト:椎名咲月様
出版社:オークラ出版
レーベル:エバープリンセス文庫
価格:690円

ネット書店はこちら7net/Amazon
/e-hon/楽天ブックス/honto/ほか

★エバーロマンスの方の既刊(現代恋愛)「きっと私だけのプリンス」「シンデレラの靴は脱げない」もどうぞよろしくお願いします^^

テーマ: R18要素あり恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学