スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告&お知らせ

みなさま、お久しぶりです。お元気でお過ごしですか?  じとじとの梅雨そして夏……! 間近ですね。さてさて、本日はお知らせです。(ファンメール&メルマガの方も同じ内容を配信しております。)

読者の皆様に支えられ、私も商業デビューから6年目を迎えることができました。同人活動なども含めると2005年からの活動なので、12年目ということになります。年数にすると結構な数字ですが、それでもあっという間の時間だったなぁと思っております。

色々感想をいただいたり、励ましのメッセージをいただいたり、読者数が少しずつ増えたり、本を買ってもらったり、産みの苦しみもありましたが、作品を形にできた喜びは、なんともいえない幸せな時間でした。また、今後もより楽しんでもらえるよう作家活動&執筆活動は続けてまいりたいと思っておりますので、変わらぬご贔屓を何卒よろしくお願い申し上げます…!

そのうえで皆様にお知らせがございます。

商業活動しはじめてから、公私共に忙しくなってきたため、ちょうどいい節目をみて、旧作&新作も含め、WEBに掲載している作品を整理したいと考えております。ベリカフェに掲載しているものもすべて下ろしたいのですが、書籍化されたものはもしかするとダメと言われてしまうかもしれないので、少々工夫をこらしたいと思っています。^^;

途中までお読みいただいている方には大変申し訳ないのですが、今のうちに見ていていただけますと幸いです。新作につきましては、いずれにしても機会があれば追々になってしまうのですが、そのときは改めてアナウンスいたします……!

最新の活動情報はツイッターでお知らせしておりますので、お気軽にフォローしてくださいませ。ブログも少々ストップぎみなのですが、新作のお知らせなどで継続して利用するつもりです。HPは簡素化し、そちらもWEB小説の掲載を終了する予定でおります。

機会があれば、WEB小説の倉庫についてはまた別枠のコーナーをもうけたいと思っておりますので、そちらはもう少しだけ待っててください!昔からのファンの方への救済措置をなにか考えたいと思っています;;

あとは近況ですが、5月に新刊を2冊発行していただきました。学園ものと新婚ものでございます!さっそくお手にとってくださった皆さんありがとうございます。^^楽しんでいただけていたら嬉しいです。まだの方もぜひぜひお読みいただけますように……!

次回TLは9月を予定しております。夏は別名義の別ジャンルだったり、シナリオメインに活動しておりますが、何かお知らせがありましたらまた諸々の媒体にてお知らせします。

長々と失礼いたしました。
まずはご報告のみとなりますが、よろしくお願い致します。

いつも支えて下さる読者さまに、心からの感謝を込めて。

2017/06/30
スポンサーサイト

【お仕事情報・WEB連載】「学園の黒王子にカノジョ指名されました!!」第8話公開!次回最終回です。

【WEB連載(第8話更新)!】NEW!
2016/12/15「学園の黒王子にカノジョ指名されました!!(オパール文庫WEB連載シリーズ)
kuroouji.jpg

アメリカから帰国した幼なじみのセンパイは初恋の人。ある日、彼女のフリ(ニセカノ)を命じられて!?セレブ☆学園☆アイドル 胸キュン青春ラブストーリー+♡♡♡

2017/01/12 第八話公開(こちらUP!2017/01/05 第七話公開(こちら
12/15 第六話公開(こちら)12/01 第五話公開(こちら)・11/17 第四話公開(こちら
11/04 第三話公開(こちら)・10/20 第二話公開(こちら)・10/06 第一話公開(こちら

次回最終回!) 01/26 第九話公開予定 最後までどうかおつきあいくださいませ。

▽関連作品
学園の黒王子にカノジョ指名されました!!」と「オオカミとシンデレラ イケナイ先生と秘密の甘恋♡」は双方スピンオフになっています。それぞれ独立した話になっていますので、どちらも一つの恋愛小説として読んでいただけます。著者としてはもちろんぜひ2作読んでほしいです。イラストはどちらもSHABON先生が担当してくださいました。彼ジャージ可愛い^^

(左)「学園の黒王子にカノジョ指名されました!!」 望月湊斗×来栖沙良
☆俺様で傲慢だけど実は優しくて一途な「S系カレシ」
(右)「オオカミとシンデレラ イケナイ先生と秘密の甘恋♡」結城葵×大神侑真
☆歴代著作の甘々度TOPを争う「甘やかし系カレシ」
049_s.jpg image15.jpg
※沙良と葵は親友同士・湊斗と侑真にも接点が…!?

本作に出てくるアイドルユニット&グループの詳細については、ネタバレを踏まないよう下の方に掲載しますので該当のブログ記事(こちら)のページを反転してください☆ブリリアントエンターテイメント(芸能プロダクション)所属『ALLURE』というグループのユニットA・Bについて等々。他にも制作秘話などはブログやメルマガでお喋りしたいと思います。

2016/10/04発売しました☆オオカミとシンデレラ イケナイ先生と秘密の甘恋♡(オパール文庫)
先生と秘密の恋、はじめます♡新任の先生は実は御曹司(医者の息子)で人気アイドルユニット&グループの彼!?
全国書店&ネット書店で発売中♥ネット通販なら→楽天ブックス/Amazon/honto/e-hon/7net/TSUTAYA
ookami1.gif

<登場人物>

<学園の黒王子にカノジョ指名されました!!>

★来栖沙良(くるす さら)
4月生まれ JK 155センチ A型

(容姿):ほんのり焦げ茶色、ストレートのロング(胸元ぐらいまで)体育や部活ではポニーテール。笑顔が向日葵を思わせるような明るい可愛らしさ。小柄でウサギみたいな小動物系。標準よりやや細いくらいで、それなりに肉付きのある健康的な雰囲気。
 
(性格):おっとり天然、まじめちゃん、がんばりやさん、ヒーローに対しては割とツンデレ
(環境):バスケ部のマネージャー、アイドル美影陽向のファン
(特記1)陽向の連載している「恋愛相談コーナー」に、「月のうさぎ」というPNで湊斗への忘れられない恋心を二年間投稿しつづけている。
(特記2):「湊斗」と気軽に呼ぶことができるのは二人のときだけ。基本的に学校では部活も一緒だったため「望月センパイ」と呼ぶ。

★望月湊斗(もちづき みなと)
4月生まれ 18歳 178センチ O型

(容姿):黒髪、サラサラ、二重ぱっちり、爽やかイケメン、細見ですらっとスタイルがよく、バスケットボールをやっていたので筋肉もしっかりついている細マッチョ。
(性格):俺様、傲慢、傍若無人なところがあるけど、根は優しい、意外と面倒見がよい、ツンデレS系、猫かぶりが巧い。小さな頃は身体が弱かった(沙良との幼なじみエピソードあり:本編参照)。

(得意):バスケ、歌、ダンス、割となんでもこなせる。足も速く、器用で、運動神経抜群。
(環境):昔からモテモテで告白されない日はない。中学時代は王子様といわれてきた。学園では「学園の王子様」→「黒王子」「王子センパイ(※一部下級生)」と呼ばれる。
(特記):寝起きが悪い(甘えたがりになる)
中学3年生のときに、両親の海外赴任でアメリカに行き、ヒロインと離ればなれに。
もともとヒロインとは隣同士に暮らしていた、幼なじみ。
(秘密):ヒミツ

★美影陽向(みかげ ひなた) ※沙良の憧れの人。
5月生まれ 18歳 180センチ AB型
(容姿):茶髪、猫っ毛、王子様風  
(性格):表向きは優しい甘々王子、裏向きは二重人格、湊斗の猫かぶりと違って結構、腹黒い
(環境):湊斗とはインターナショナルスクールで一緒だった。帰国後に留年してしまい、学年は一つ下。沙良が恋愛相談コーナーに投稿していた内容を二年の間追っていくうちに湊斗の幼なじみである沙良に興味をもつ。

<オオカミとシンデレラ イケナイ先生と秘密の恋♡>

★結城葵(ゆうき あおい)
JK 160センチ 5月生まれ B型
(容姿):明るめの茶色、くせっけ、ゆるふわロング
(性格):強がりだけど、実は寂しがり、やきもち妬き、独占したい願望あり
(環境):貧血もち。不眠気味。(理由あり)度々朝礼で倒れて保健室行きが日常。母子家庭で母は芸能プロダクション系列のイベント会社で忙しく働くキャリアウーマン。

(得意):ピアノが好き 一時はピアニストを目指したかったが、両親が離婚後に、貧血が災いして諦める。が、貧血だけではなく、自律神経が不安定なのでは?と大神に指摘される。
(特記):四年前(中学一年生のとき)両親が離婚という渦中にあるとき、ある舞台を見て心を癒される。舞台をドラマ化した朗読CDをもっている。

★大神侑真(おおかみ ゆうま)
23歳 保健室の先生(臨時※実は!?) 181センチ 10月生まれ AB型
(容姿):黒髪、襟足のあたりまで伸びた大人っぽい髪型(ウルフカットっぽい)、切れ長の二重、涼しげな目元
(性格):大人、穏やか、やさしい、ちょっと翻弄するようないじわるもあるが、かなりの甘やかしカレシ
(得意):ピアノ、朗読、等々
(環境):医者の息子(三男)だが、養護教員免許資格をとりつつ、現在マンション保持ひとり暮らし。とにかく秘密が多い。
(秘密):ヒミツ

<共通して出てくるアイドルユニット&グループ・6人のプロフィール>については、前回のブログ記事(こちら)をご覧ください♪

*********************************************************************

☆著者より☆

「学園の黒王子にカノジョ指名されました!!」も第八話が公開されました!毎度ながら、連載スタートしたなーと思ったら、あっという間ですね。次回最終回になります。その後の続報も一緒にお待ちくださいませ。ご覧いただきありがとうございます。

☆新刊のお知らせ☆

ティアラ文庫の方でも2月刊の先行公開をしています。そちらもよろしければぜひ!
下記が情報です。

【新刊予告】NEW
2017/02/17発売予定「転生したら王子の花嫁!?メチャ甘♡蜜色生活(仮)」(ティアラ文庫)
公式サイトの特設ページにて試しよみ先行公開中!こちら (2016/12/27~2017/01/26迄)

前世の記憶をもったまま転生したアンジェラは500年後の世界で、運命の恋に出会う。でも、彼は覚えていないという。
すれ違い、でも惹かれてゆく想いは、「今」の気持ち?それとも「前世」に囚われているだけ?溺愛されて揺れる心は…
王子/令嬢/転生/前世/王立学園/侍女/身代わり/花嫁/運命の恋/甘々/切ない/溺愛/すれ違い/両片思い

webnovel_t0010b.jpg


【新刊予告】NEW!
2017/02/25発売予定「イジワル騎士と一途な王女様)」(エバープリンセス)
思いきって恋心を告白したら、「俺をその気にさせてくれたらプロポーズしてもいい」と期間限定の恋人を提案され!?
イジワルで悪魔なのに大人で優しいところもある。ナイトなのにジョーカーみたいな王女専属騎士との恋の駆け引き?
ツンデレ王女/イジワル騎士/一途/駆け引き/切甘/すれ違い/

それから、別件ですが、本日とてもうれしいニュースが舞い込んでまいりました。近々皆さんにお知らせできることがあるかと思いますので、少々お待ちくださいませ。お仕事が一段落する頃に、サイトのリニューアルとメルマガについてお知らせします。のんびりと待ってていただけると嬉しいです。^^

よろしくおねがいします!

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
今年もドキドキ&キュン&ハッピーなラブストーリーをお届けできるように精進してまいります。
今年も応援のほどよろしくお願い申し上げます。

サイトリニューアル下準備中です。
メルマガも近々配信いたします。

連載も更新されていましたね。
あらためてお知らせしたいと思います。次回は12日(木)更新です!

まずはご挨拶でした。

立花実咲

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年1年よりよい年でありますように☆

新刊のお知らせ「義父公爵と幼妻」エバープリンセス 

【新刊】「義父公爵と幼妻」エバープリンセス

正式な発売日は11/25ですが、既に本屋さんに並んでいるところもあるとか!連休前だからかな?お見かけの際はどうぞよろしくお願いします!きらきらな表紙が目印ですよ☆ エバーロマンスにつづいてエバープリンセス創刊第二弾です。

gifu_banner400.gif


あらすじ
幼い頃に両親を亡くしたエミリアは、後見人兼義父の若き公爵スタンリーに惹かれている。けれどあくまで父娘のような関係で、結ばれることはないだろう。諦めるために、別の男性に求婚されたと報告したところ、彼に突然くちづけられた。強引さに驚いたものの、もちろんいやではない。そしてその夜から、スタンリーによる「愛される花嫁になるためのレッスン」がはじまって――?

文庫 270P
初版発行:2014/11/25
著者:立花実咲 イラスト:椎名咲月様
出版社:オークラ出版
レーベル:エバープリンセス文庫
価格:690円

ネット書店はこちら7net/Amazon
/e-hon/楽天ブックス/honto/ほか

★エバーロマンスの方の既刊(現代恋愛)「きっと私だけのプリンス」「シンデレラの靴は脱げない」もどうぞよろしくお願いします^^

テーマ: R18要素あり恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

オパール文庫・WEB連載シリーズ「フラチなボディガードと私」公式サイトで第九話更新されました!ついに最終回です!

オパール文庫・WEB連載シリーズ「フラチなボディガードと私」公式サイトで第九話更新されました!ついに最終回です!

body_banner.jpg

2014/07/10 第一話更新(こちら) 
2014/07/24 第二話更新(こちら
2014/08/07 第三話更新(こちら
2014/08/21 第四話更新(こちら
2014/09/04 第五話更新(こちら
2014/09/18 第六話更新(こちら
2014/10/02 第七話更新(こちら
2014/10/16 第八話更新(こちら
2014/10/30 第九話更新(こちら NEW!


ドキドキ❤ラブ甘エッチなあつーい夜❤ついに結ばれる二人&なんとドッキリな真相が!?
約三ヶ月間、ご愛読ありがとうございました。今後のことは続報をお待ちいただけますと幸いです。

第九話公開とともに(第一話据え置き)第五話まで一般公開が終了します。無料会員登録しますと、連載がおわった作品も読めますので、ぜひご登録をおすすめします☆

あらすじ
祖父から婚約者候補を3人用意したから、この中から選べと言われる。そんなとき、ボディガードをつけると言われ、西島を紹介される。美緒は突然のことに戸惑いを隠せない。四六時中そばにいる彼、堅物っぽいし冷たい雰囲気だしなんとなく傲慢な感じもする。けれど、美緒を抱きしめる腕はつよくて、やさしくて安心する。そしていつのまにか、態度とは裏腹な熱い愛撫に翻弄され…

あなたは私のボディガード、私は警護対象者……のはずなのに(!)その冷たい眼差しからは想像できないほどの情熱が、私を惑わせる。彼はボディガードのくせにとても不埒で罪な人(!?)

(登場人物)

倉木美緒(25)・・・IT会社メビウスシステムズ総務課OL(名家倉木家の遺産相続人)両親ナシ・祖父の養女となる。
西島将斗(29)・・・国際ボディーガード協会の管理下にあるIBJの日本支社に所属。ボディガード・美緒担当

倉木総一郎 ・・・美緒の母方の祖父(社名:メビウスシステムズの会長 
倉木大輔(29)・・・クアトロラインで代表・美緒と血の繋がらない従兄弟(婚約者候補1)
倉木礼人(27)・・・グローバルプレミオリー副社長・美緒と血の繋がらない従兄弟(婚約者候補2)
井村徹(36 )・・・倉木総一郎の側近(婚約者候補3)

村野・・・ボディガード・チームのひとり(班長)
坂下・・・ボディガード・チームのひとり

***********************************************************************************************

過去の連載作品も、公式サイトの会員登録すると、無料掲載終了後もよめます!

▽旧家の(ウブな)お嬢様×大手製薬会社(策士腹黒S)な御曹司【婚約者兼ご主人様…!?】
goshujin1_201407102132395c5.gif

あらすじ
婚約者を見極めるため忍び込んだお屋敷でメイドをすることになった彩菜。 意気込んでいったのはいいけれど、腹黒なご主人様にあれこれエッチ?なイジワルされたり猫可愛がりされたり(?)でも、意外な一面に触れて、ドキドキ戸惑いはじめて…。 「お仕置きされて感じてるの? 君ってほんとうにエッチだね」

*********************************************************************************************

▽11/05 文庫化していただくことになりました。連載中に読めなかったつづき&新婚ラブラブ♥書下ろし番外編つきです。その節は応援&メッセージありがとうございました!>>本の情報はこちら

shokora3.gif

▽こちらは文庫化しまして、「密恋 夜だけは君に溺れて」6/4発売しております。連載中に読めなかったつづき&書下ろし番外編つきです。>>本の情報はこちら

image4.gif

*************************************************************************************************

読者様、いつも応援ありがとうございます。素敵なイラストをつけてくださったイラストレーター様、お世話になっております出版社様、ありがとうございます。今後もより楽しんでいただけるラブストーリーをお届けできるように精進してまいりますので、変わらぬご指導ご声援をどうぞよろしくお願いいたします。

日々心より感謝を込めて。^^

【NOVEL】ひとまわり、それ以上の恋 26話・プロポーズ、その前に 更新しました。

【NOVEL】「ひとまわり、それ以上の恋」26話・プロポーズ、その前に(ベリーズカフェ版先行UP)

ベリーズカフェ版で先行UPしました。こちらよりどうぞ

次回、27話、永遠の束縛を… ※R  となる予定です。  あともう一息!  

オパール文庫・WEB連載シリーズ「フラチなボディガードと私」第三話更新/ 新刊予告

オパール文庫・WEB連載シリーズ4作目「フラチなボディガードと私」スタート☆公式サイトで第三話更新されました!

body_banner.jpg

2014/07/10 第一話更新(こちら) 
2014/07/24 第二話更新(こちら
2014/08/07 第三話更新(こちら NEW!

次回:第四話は8/21更新・・・以降、隔週木曜日
 第五話あたりからドキドキ加速!?…❤

あらすじ
祖父から婚約者候補を3人用意したから、この中から選べと言われる。そんなとき、ボディガードをつけると言われ、西島を紹介される。美緒は突然のことに戸惑いを隠せない。四六時中そばにいる彼、堅物っぽいし冷たい雰囲気だしなんとなく傲慢な感じもする。けれど、美緒を抱きしめる腕はつよくて、やさしくて安心する。そしていつのまにか、態度とは裏腹な熱い愛撫に翻弄され…

あなたは私のボディガード、私は警護対象者……のはずなのに(!)その冷たい眼差しからは想像できないほどの情熱が、私を惑わせる。彼はボディガードのくせにとても不埒で罪な人(!?)

(登場人物)

倉木美緒(25)・・・IT会社メビウスシステムズ総務課OL(名家倉木家の遺産相続人)両親ナシ・祖父の養女となる。
西島将斗(29)・・・国際ボディーガード協会の管理下にあるIBJの日本支社に所属。ボディガード・美緒担当

倉木総一郎 ・・・美緒の母方の祖父(社名:メビウスシステムズの会長 
倉木大輔(29)・・・クアトロラインで代表・美緒と血の繋がらない従兄弟(婚約者候補1)
倉木礼人(27)・・・グローバルプレミオリー副社長・美緒と血の繋がらない従姉妹(婚約者候補2)
井村徹(36 )・・・倉木総一郎の側近(婚約者候補3)
…他

☆☆☆

過去の連載作品も、公式サイトの会員登録すると、無料掲載終了後もよめます!

▽旧家の(ウブな)お嬢様×大手製薬会社(策士腹黒S)な御曹司【婚約者兼ご主人様…!?】
goshujin1_201407102132395c5.gif

あらすじ
婚約者を見極めるため忍び込んだお屋敷でメイドをすることになった彩菜。 意気込んでいったのはいいけれど、腹黒なご主人様にあれこれエッチ?なイジワルされたり猫可愛がりされたり(?)でも、意外な一面に触れて、ドキドキ戸惑いはじめて…。 「お仕置きされて感じてるの? 君ってほんとうにエッチだね」

▽「君が恋した味は、俺にしか出せない」ショコラの貴公子×新米バリスタ
shokora3.gif

あらすじ
老舗喫茶店を継いだ莉子が出会った、天才ショコラティエ・悠貴と、媚薬のように甘美なスイーツ。 傲慢さに反発を覚えながらも、お菓子作りにストイックな悠貴と、ショコラの甘い口溶けに少しずつ惹かれ―一方の彼も莉子への愛の言葉を告げて!?「君が欲しいのはチョコレート? それとも……キス?」 揺れる中、囁かれる誘惑。一粒のショコラを一緒に味わう濃厚な口づけから、身も心も結ばれた時、 蘇ったものは幼い頃の懐かしい約束?

▽こちらは文庫化しまして、「密恋 夜だけは君に溺れて」6/4発売しております。>>本の情報はこちら
image4.gif

オパール文庫&オパールWEB連載シリーズもどうぞよろしくお願いします!
ご感想やリクエストなどこちらにお寄せいただけると嬉しいです。件名には「作品タイトル」又は「立花実咲・宛」とご記入ください。

いつも励ましのメッセージ、ご感想やリクエスト、ありがとうございます。
創作の糧にさせていただいております。

***

新刊予告①

10/3発売予定 「プライベート・シンデレラ~甘やかな束縛~(仮)」
講談社(ホワイトハートX)文庫から本を出させていただくことになりました。TLです。
今度のヒーローは正統派(!?)の王子様 切甘・のち・甘々です。

公式サイトはこちら

少し先になりますが、また情報が更新され次第、お知らせいたします。
今日からちょっと遠出しております。またしばらくして落ち着きましたら、いろいろ更新告知します。

【定期・注意喚起】なりすまし・デマ拡散・偽情報にご注意ください。







オパール文庫・公式WEB連載シリーズ4作目「フラチなボディガードと私」スタート(詳細情報)

オパール文庫・WEB連載シリーズ4作目「フラチなボディガードと私」スタート☆公式サイト更新されています。

body_banner.jpg

2014/07/10 第一話更新(こちら) 次回:7/24更新・・・以降、隔週木曜日


あらすじ
祖父から婚約者候補を3人用意したから、この中から選べと言われる。そんなとき、ボディガードをつけると言われ、西島を紹介される。美緒は突然のことに戸惑いを隠せない。四六時中そばにいる彼、堅物っぽいし冷たい雰囲気だしなんとなく傲慢な感じもする。けれど、美緒を抱きしめる腕はつよくて、やさしくて安心する。そしていつのまにか、態度とは裏腹な熱い愛撫に翻弄され…

あなたは私のボディガード、私は警護対象者……のはずなのに(!)その冷たい眼差しからは想像できないほどの情熱が、私を惑わせる。彼はボディガードのくせにとても不埒で罪な人(!?)

(登場人物)

倉木美緒(25)・・・IT会社メビウスシステムズ総務課OL(名家倉木家の遺産相続人)両親ナシ・祖父の養女となる。
西島将斗(29)・・・国際ボディーガード協会の管理下にあるIBJの日本支社に所属。ボディガード・美緒担当

倉木総一郎 ・・・美緒の母方の祖父(社名:メビウスシステムズの会長 
倉木大輔(29)・・・クアトロラインで代表・美緒と血の繋がらない従兄弟(婚約者候補1)
倉木礼人(27)・・・グローバルプレミオリー副社長・美緒と血の繋がらない従姉妹(婚約者候補2)
井村徹(36 )・・・倉木総一郎の側近(婚約者候補3)
…他

☆☆☆

過去の連載作品も、公式サイトの会員登録すると、無料掲載終了後もよめます!

▽旧家の(ウブな)お嬢様×大手製薬会社(策士腹黒S)な御曹司【婚約者兼ご主人様…!?】
goshujin1_201407102132395c5.gif

あらすじ
婚約者を見極めるため忍び込んだお屋敷でメイドをすることになった彩菜。 意気込んでいったのはいいけれど、腹黒なご主人様にあれこれエッチ?なイジワルされたり猫可愛がりされたり(?)でも、意外な一面に触れて、ドキドキ戸惑いはじめて…。 「お仕置きされて感じてるの? 君ってほんとうにエッチだね」

▽「君が恋した味は、俺にしか出せない」ショコラの貴公子×新米バリスタ
shokora3.gif

あらすじ
老舗喫茶店を継いだ莉子が出会った、天才ショコラティエ・悠貴と、媚薬のように甘美なスイーツ。 傲慢さに反発を覚えながらも、お菓子作りにストイックな悠貴と、ショコラの甘い口溶けに少しずつ惹かれ―一方の彼も莉子への愛の言葉を告げて!?「君が欲しいのはチョコレート? それとも……キス?」 揺れる中、囁かれる誘惑。一粒のショコラを一緒に味わう濃厚な口づけから、身も心も結ばれた時、 蘇ったものは幼い頃の懐かしい約束?

▽こちらは文庫化しまして、「密恋 夜だけは君に溺れて」6/4発売しております。>>本の情報はこちら
image4.gif

オパール文庫&オパールWEB連載シリーズもどうぞよろしくお願いします!
ご感想やリクエストなどこちらにお寄せいただけると嬉しいです。件名には「作品タイトル」又は「立花実咲・宛」とご記入ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。