スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊発売予告・9月に2冊発売になります。

ご無沙汰しております。新刊情報が出ましたので投下していきますね!

『新刊発売予告』
2017/09/4発売予定「いきなりウエディング! 突然ですが、御曹司の妻になりました。」オパール文庫

【シリーズ発売決定】
「騎士団長と『仮』シリーズ」に引き続き「異世界トリップして~シリーズ(新作スピンオフ)が発売決定!
2017/09/16発売予定・予約受付中です/「異世界トリップして強面騎士隊長の若奥様になりました!?」

ヒーローは、あの強面騎士ディート♪SS付では、エルマーにもスポットを当てる予定です。


それから、シナリオ担当しておりますシチュエーションCD
「淫蜜脱出ゲームシリーズ第四弾(CV:佐和真中さん)発売しました。こちらもよろしくおねがいします!

さらっとしかご報告できず申し訳ない><8月いっぱい佳境でして、また落ち着きましたら今後のHPなどについても整理したいと思いますので、少々お待ちください。いつも応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

5/25「新婚夫婦で恋愛はじめます」発売しました。

ご無沙汰しております。なかなかブログ更新まで手が回らない状況なのですが、せっかくなのでお知らせだけ投下していきます。
5/25「新婚夫婦で恋愛はじめます」発売しました! ぜひお手にとっていただけると嬉しいです。

shinkon.jpg

また、5/31にシナリオを担当しましたシチュエーションCDシリーズ「淫蜜脱出ゲーム」の第二弾がリリースされました。こちらも情報をまとめましたので、ぜひよろしくお願いいたします。

今後もなかなかブログの更新が追いつかないときはツイッターでまず情報を流したいと思いますので、よろしければチェックしてみてくださいませ。またお知らせが入ってまいりましたらご報告しますね。だんだんと暑くなってまいりましたので、みなさんご自愛のうえ、充実した毎日をお送りくださいませ。


★新刊発売予定UP「学園の黒王子にカノジョ指名されました!!」 /「新婚夫婦で恋愛はじめます」

【新刊☆予約受付中①】NEW!★WEB連載→書籍化★
2017/05/08発売予定学園の黒王子にカノジョ指名されました!!」(オパール文庫)
学園の黒王子と呼ばれる俺様Sなセンパイ(幼なじみ)に振り回されながら可愛がられる(!?)学園ラブストーリー
全国書店&ネット書店で発売中♥ネット通販は→楽天ブックス/Amazon/honto/e-hon/TSUTAYA/7net

【WEB連載バージョン】
「学園の黒王子にカノジョ指名されました!!(オパール文庫WEB連載シリーズ)
kuroouji.jpg

アメリカから帰国した幼なじみのセンパイは初恋の人。ある日、彼女のフリ(ニセカノ)を命じられて!?
セレブ☆学園☆アイドル 胸キュン青春ラブストーリー+♡♡♡  登場人物プロフィールはこちらにて。
ku.jpg

【新刊☆予約受付中②】NEW!
2017/05/25発売「新婚夫婦で恋愛はじめます」(エバーロマンス)
長い間ずっと親友関係だった彼(社長)と新婚夫婦から恋愛をはじめようともちかけられ ?ほんのり甘いラブストーリー
全国書店&ネット書店で発売中♥ネット通販は→楽天ブックス/Amazon/honto/e-hon/TSUTAYA/7net
こちらは後日、書影をUPしたいと思います。

コミカライズ「プライマリーキス」第6話が配信されました。

コミカライズの情報です。4/8に「第6話」が配信されました。ご利用しやすい電子書店をご覧ください(Renta、シーモア、めちゃコミック、アップルストアなど多数)いよいよ正体が!?社長の溺愛と独占欲が暴走する回に入ってまいります。^^単巻も配信中です。原作未読の方も、既読の方も、どうぞよろしくお願いします。

pri06.jpg prtankou.jpg

「プライマリーキス」と「イジワル社長と身代わり婚約者」どちらを読んだ方がいいですか?というメッセージがありましたが、プライマリーキスは元祖という形でラブシーンもろとも削っていない内容になっています。一方、イジワル~の方はより読みやすくさらなる改稿がされておりますので新しい方がよりオススメではあります。

image13_201611042321423ce.jpg ijiwaru_20170428090942190.jpg

ちなみに本作に出てくる市ヶ谷副社長のストーリー「ひとまわり、それ以上の恋」も電子書籍化されていて「オトナな副社長と秘密の恋」上下巻も配信中です。よろしければご覧になってみてくださいませ。特別番外編はサイトの方でパス付きでご案内しています。

hitomawari300.jpg hitomawari300b.jpg

★シナリオ担当作品「淫蜜脱出ゲーム」シチュエーションCDシリーズ 4/26俺サマ彼氏編発売です。※R制限あり

★シナリオ担当作品「淫蜜脱出ゲーム」シチュエーションCDシリーズのご紹介★

【シナリオ担当作品★淫蜜脱出ゲーム】シリーズ☆年齢制限あり*R18
2017/04/26(水)Vol1「俺サマ彼氏編」(CV:茶介さん)発売~シリーズ第五弾まで連続リリース

シリーズ本編シナリオ・キャラ別シナリオ・特典シナリオ・プロットサポート各々担当しました。
特典(アニメイト、ステラワースのミニドラマCDシナリオ)詳細は公式ページにて
こちら

2017/04/26 Vol1「俺サマ彼氏編」玉瀬裕紀(CV:茶介さん)
2017/05/31 Vol2「ハジメテ彼氏編」 芦尾翔太(CV:テトラポット登さん)
2017/06/28 Vol3「お兄ちゃん彼氏編」鹿原航平(CV:一夜愛さん)
2017/07/26 Vol4「完ペキ彼氏編」鷲島修司(CV:佐和真中さん)
2017/08/30 Vol5「オープン彼氏編」神楽旭陽(CV:未定)


※公式サイトで視聴できます。年齢制限があるため、こちらには動画を掲載しませんので18歳以上のオトナの女性の方は、よろしければリンク先にてお楽しみくださいませ。女性向けシチュエーションCDで大人気の声優さんたちがCV担当されています。ビーズログ5月号に紹介ページあり。甘く瑞々しい世界をオトナのあなたへ。

resize_image-79-300x300.jpg resize_image-80-300x300.jpg
resize_image-81-300x300.jpg resize_image-621-300x300.jpg resize_image-83-300x300.jpg

予約はじまりました。

お久しぶりブログです。他のジャンルの方の繁忙期に入ってしまい、なかなかこちらに顔を出せずにいました。そうこうしているうちに5月発売の本の予約がそれぞれはじまりました。「学園の黒王子にカノジョ指名されました!!」(オパール文庫)と「新婚夫婦で恋愛はじめます」エバーロマンス(単行本)こちらの2点です。

俺様なセンパイとの初恋ラブ & 長年親友だった二人が結婚から恋愛をはじめる物語です。
新年度がはじまって公私ともに少々バタバタしておりますので、また後日あらためてお知らせします。どうぞよろしくお願いします!

【お仕事情報・文庫本(新刊発売】騎士団長と『仮』王宮生活!?~ロイヤル・ファミリー~

【新刊発売☆】★シリーズ第二弾★ NEW!
2017/03/16発売「騎士団長と『仮』王宮生活!? ~ロイヤル・ファミリー~」(ロイヤルキス文庫)
実直な大型ワンコ・堅物天然ニブ騎士団長×純真ウブ新妻のラブラブ時々独占欲の嵐!?新婚ラブストーリー
全国書店&ネット書店で発売中♥ネット通販は→楽天ブックス/Amazon/honto/e-hon/TSUTAYA/7net
kisioukyu500.jpg

あらすじ
グライムノア公爵こと近衛騎士団長ランドルフの妻になったエルナは夫から大切に可愛がられ&夜ごと熱烈に求められ身も心もいっぱいに満たされる幸せな新婚生活を送っていた。そんなある日、国王マルクスから、しばらくの間、王宮に住んでほしいと頼まれ、王弟アンゼルムとの『仮』の主従契約を求められる。そこには仕掛けがあるようだった。その後、アンゼルム王弟の花嫁探しの舞踏会が開かれた席で、エルナはアンゼルムに連れていかれてしまう。マルクス陛下×ソフィア王妃、イレーネ王女×新人騎士ヨハン、ロイヤルファミリーたちの恋の乱舞にも巻き込まれ、ひと波乱あり! ?夫の甘い嫉妬と激しい独占欲に、身も心も揺さぶられるエルナ。すれ違う二人の間に、新境地が開かれる! ? 夫婦の絆が試される新婚協奏曲。

メッセージ
みなさんに応援していただいたおかげでシリーズ第二弾を出させていただく運びとなりました。ありがとうございます。本作は、初めての方も新刊としてもお楽しみいただける仕様になっております。(どちらから読んでも大丈夫な仕様です) 第一弾をすでにご覧の方はぜひスピンオフ&続編的な物語としてよりいっそうお楽しみいただけるのではないかと!シリーズ第一弾共々よろしくお願いします!

【初回限定SS封入】
「恋の交響曲~ラブ・シンフォニー~」

※数に限りがございますのでお早めにどうぞ!前作のときは早い段階で品薄になってしまいましたのでお早めにどうぞ!店舗の方が確率高いのかな?

騎士団長と『仮』シリーズでは3作目のSSになります。3週年記念のときに本作品の前フリ+ランドルフご乱心の巻の第二弾「旦那様は若奥様の色仕掛けに『再び』骨抜き!?」を執筆しまして、アンゼルムとランドルフの友情についても書いていましたが、今回はエルナの双子の弟で、ランドルフを師匠と崇めているヨハンについて触れてみました。彼らは若いですが、幸せになってもらえたらいいなぁと。ぜひとも、本作と一緒にお楽しみくださいませ!

【サイン本】

サインを書かせていただきました!対象の書店さんにつきましては公式ページ(こちら※キャラとあらすじが掲載されています)にてご確認くださいませ。

(オススメのページ)
やはりイラストで初登場の王弟アンゼルム(第一弾では第二王子でしたね)、ソフィア王妃(国王マルクス※第一弾では第一王子 の妻)でしょうか。そしてなんといっても、妻エルナが大好きすぎな騎士団長ランドルフのベッドシーンP61のいちゃらぶ&逞しく筋骨隆々としたイラストが眼福すぎて大興奮だと思います。ほんとセクシーです。

P61のランドルフが…セクシー! P103のヨハン&イレーネ王女がかわいい P145初登場のツンデレなアンゼルムが私の思い描いていた人物像より遙かにかっこよくてすてきです(赤茶色の髪型に色をつけたい)P199、マルクスとソフィアのキスシーンがこれぞロイヤルカップル(国王夫妻)という感じでかなりキラキラですー>< P215騎士団長ランドルフと妻エルナそして○○○の幸せそうな姿が涙がでます。P241のマルクスVSアンゼルムと○○○の構図がすごい面白いです。 

とにかくラブラブ幸せ全開の1冊というふうに感じております。えとう綺羅先生にほんとう感謝ですね。 もしよろしければ、読後に、皆さんのお好みのシーンなど教えていただけるとうれしいです。^^


【既刊発売中☆】★シリーズ第一弾★
2016/01/15発売騎士団長と『仮』新婚生活!?~プリンセス・ウエディング~」(ロイヤルキス文庫)
実直な大型ワンコ・堅物天然ニブ騎士団長×純真ウブ令嬢のラブラブ時々すれ違いのち溺愛ラブストーリー
全国書店&ネット書店で発売中♥ネット通販は→楽天ブックス/Amazon/honto/e-hon/TSUTAYA/7net

rk_banner2_20170316095038db9.jpg

☆☆☆

(その他、お知らせ)

★コミック版「プライマリーキス」作画の先生のご都合がありまして、連載をしばらくおやすみしておりましたが、4月初旬に6話掲載~はじまります。よろしくお願いいたします。

★オパールWEB連載「学園の黒王子にカノジョ指名されました!!」
既に9話まで公開されておりますが、順次掲載がクローズになりますので、期間内にご覧いただけますと幸いです。
2017年3月23日:第五話公開終了予定 2017年4月6日:第六話公開終了予定

★4月頃に新規リリース(シナリオ担当作品)を予定しております。
こちらは公式でOPENになりましたらお知らせいたします。

★次の著書(新刊)は5月頃に予定しております。
前後は恋愛ゲームシナリオおよび別P.Nのいくつかのジャンルの方が繁忙期に入りますので、しばしこちらはひとやすみという感じです。その間にむこうの新刊が発売になり、TL一般BLというふうに順繰りの露出になりそうです。こちらの新刊情報なども解禁になり次第、順次お知らせをしてまいります。

★HPリニューアルについて
なかなか手が開かないので気付いたときにと思っております。URLが変更になることもありますのでブックマークしていただいている方はトップページの方にお願いいたします!たまっているSSの件ですが、特別ページをもうけるためにこのリニューアル待ちになっています。もうしばしお待ちください。

★新作(仮)について
こちらはスケジュールによってという感じですが、ファンメールでもお届けしたように書き下ろしを一気にアップのような形になりそうな予感がします。追々お知らせしてまいります。

***

年明けから2月まで怒涛の日々でしたが、3月のはじめは比較的ゆるりとプロット祭をしながら準備期間を過ごしておりました。そしてまた繁忙期に入ってしまい、春休みの計画もあるし、公私ともにバタバタです。4月は新学期ですしねーいろいろ係もやらないといけないし、1日48時間あったら……などとつい考えてしまいます。早くお花見がしたいなぁ。

そうだ!先日は3週年記念のイベントに寄せて、ファンレター&ファンメールを送ってくださった皆さんありがとうございました!とってもとっても嬉しかったです。ロイヤルキス、ティアラ(オパール)、それからエタニティブックスの方にそれぞれお手紙届いていたものがいっきに転送されてきました。私のところに届くまでタイムラグがありまして、ご心配おかけしておりましたらすみません。そしてお返事はゆっくりになるかと思いますが、年1か半年に1かくらいにお送りしております。気長に待ってていただけるうれしいです。

ほんとうにメッセージってすごくパワーをいただきますね。癒されほっこり和んでよしがんばろうって胸が熱くなります。これからも楽しんでいただけるものをお届けできるよう精進してまいりますのでよろしくお願いいたします。

皆様もご自愛のうえたのしい毎日をお過ごしくださいませ。

【お仕事情報】「ナイトのままじゃなく。」comicoノベルプラスにて公式作家連載スタート

★長編恋愛小説(TL小説)「ナイトのままじゃなく。」(御礼☆7000万PV)についてお知らせです★
2017/02/20(月)本日よりcomicoPLUSノベル公式作家連載ページにて掲載スタートしました!
公式掲載ページは→こちら

リライトして読みやすくなりました&サブタイトルなども新しくなっております。カバーイラストの他、挿絵イラスト(フルカラー24枚)もついてきます。おすすめは千賀さんから藍にプレゼントをしたシーンかな^^ ぜひぜひ、新しくなった小説を楽しんでいただけますと幸いです。

1話&2話が無料連載になります。尚、2/20~3/20までイベント開催中です。詳しくはこちらをご覧ください。

※新連載を記念して新しいSS執筆の許可をいただいております。いただいたリクエストをもとに後日無料公開させていただく予定です。楽しみにまってていただけると嬉しいです。(やはり元SPでボディガードの後藤さん人気が!王子様系ですもんね。それと後藤さんと藍が仲良くしているところにやきもちを妬く千賀さんを見たいというリクエストが多かったです。)尚、収録外のSSも同様の条件下で掲載させていただきます。※但しこちらはリライトかけていませんのでご注意ください。

night2.jpg


これにともない個人サイト及びベリーズカフェに掲載しておりました「ナイトのままじゃなく。」旧バージョンを下げさせていただきました。ベリーズカフェでのご案内は2/末まで・個人サイトは削除済み&番外編SSは継続して掲載とさせていただきます。今までご愛読ありがとうございました。また、新バージョンの「ナイトのままじゃなく。」もよろしくお願いいたします。

☆☆☆☆

(重版出来!)
2/上旬「その溺愛、反則です!」2刷となりました。流通がはじまっているそうですので、ぜひこの機会にお手にとっていただけると嬉しいです。夏ごろにまた嬉しいお知らせできそうですよー!連載しているシナリオの他に別途、書き下ろしのノベルを執筆させていただけるかも(!?)しれません。よろしくおねがいします。

(新刊情報)発売しました!
2/17「転生したら身代わり花嫁!? 王子、メチャ甘に愛しすぎですっ!」ティアラ文庫

(近刊情報)予約受付中!
2/25「イジワル騎士と一途な王女様」エバープリンセス
3/16「騎士団長と『仮』王宮生活!? ~ロイヤル・ファミリー~」ロイヤルキス文庫

☆☆☆

今年は前半に色々な分野で執筆させていただいているもののリリースが立て続けに重なってしまいバタバタしておりまして(汗)なかなかお知らせをこまめにできずにスミマセン。メッセージやお手紙、ありがたく拝読しております。ほんとにありがとうございます! こちらの名義のリリースは初夏くらいまでは続きそうですね。初夏から夏あたりは別分野の名義の方が幾つか活溌になるかな?その後、夏休みをいただきまして、こちらはまた秋口~くらいに新作のお知らせが続く感じになりそうです。諸々どうぞよろしくお願いします。

先日ファンメール配信しました。メルマガが遅くなりまくりで申し訳ありません。風邪を引いたりしていたので><復調しましたので、また時間を見つけ次第、更新させていただきます。まずはお仕事のペースアップをしないとたいへんなことになるので、がんばります。まだまだ気候の安定しない日々が続くかと思いますので、ご自愛のうえ、どうか楽しい毎日をお過ごしくださいね!^^
ペダルと黒執事とそれからそれから……観たいものがいっぱいあるっ。私もセバスチャンみたいな執事がほしいです。

まずはお知らせでした!

【お仕事情報・重版決定のお知らせ】「その溺愛、反則です!」

シナリオ担当・漫画原作・単行本(重版決定のお知らせ)
「その溺愛、反則です」アイプロダクション→単行本化(発行:祥伝社)ひめ恋セレクション

キャラ設定・世界観を含め、原作として一からシナリオを担当させていただき、連載している本作品が2016/12/22に単行本化され、2017/01/17に重版決定しました!2刷目は2/上旬には流通するそうです。

当初は3話ほどのショートでの連載予定でしたが、連載続投させていただき、さらに単行本化していただき、さらに重版決定とのこと、シナリオ原作担当として嬉しく思っております。今後も、作画の先生と担当さんと頑張ってまいりたいと思います。関係者各位、そして支えてくださっている読者さまに、シナリオ原作担当者として御礼を申し上げます。

サイン色紙&サイン本GETしてくださった方もありがとうございました。尚、現在このコミックスの続きが連載されていますので、宜しくお願いします。

また年内(夏頃)に続報をお届けできそうな感じ!と担当さんから連絡が入りましたので、ぜひ楽しみに待ってていただけると嬉しいです。

sonodeki_mihon.jpg

【御礼】今年1年間ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします!

お久しぶりのブログ更新となりました。今日は2016年12月30日ということで、皆さんへ年末のご挨拶をしたいと思います!今年もいよいよ残すところあと1日となりましたね。なんだかんだと今日までお仕事をしていて、バタバタとした年の瀬になりましたが、なんとか仕事納めすることができてホッとしています。

今年は作家活動をはじめて5年目という節目にあたり、今までで一番リリースの多い、忙しい年でもありましたし、色々なジャンルや分野において実りの多い年となりました。とくに今年は幅広いジャンルで活動し、多くの方との出会いを経験するなど、エンタメに富んだ毎日だったと思います。また、ジャンルごとに作風やイメージなどのコンセプト&ポリシーの面から各々名義をわけて活動してまいりましたが、今年はどのジャンルもメディアなどを含めて露出が多く、勉強させていただくことがたくさんあり、様々な方面から刺激をいただきました!

本名義を含む小説のジャンルとしましては、一般小説、一般ラノベ、TL小説、乙女小説、BL小説で本を出させていただきました。シナリオの分野では、恋愛ゲーム(乙女ゲーム)、漫画原作、シチュエーションCD、ドラマCDなども担当させていただきました。各々重版が決まったり、シリーズ化されたり、単行本化が叶ったり、テレビやラジオにお邪魔したり、などなど、数え切れないほどのありがたい結果をいただき、ほんとうに感動の毎日でした。これもひとえにご指導してくださった出版社さま、メーカーさま、各々関係者さま、支えてくださった読者の皆さん&ユーザーの皆さんのおかげだと思っております。ほんとうにありがとうございました!

来年は、作家活動6年目の年に入ります。今年以上に様々な分野での活動が増える予定で、リリース本数や時期も満遍なくといった感じになりそうです。来年も各々初心を忘れることなく、日々感謝をしながら、より楽しんでいただける作品を生みだしていけるよう精進してまいりたいと思いますので、どうか今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。

今年1年間、ほんとうにほんとうに大変お世話になりました!心より御礼申し上げます。

来年最初のリリースはというと、おそらく「ナイトのままじゃなく。」の続報となりそうな感じです。その後、2月に新刊が発売される予定ですので、年が明けましたら、作品の紹介や制作秘話などをお知らせしたいと思います。それとメルマガですが、帰省する日程を少し早めたため年明けの第一報として色々な情報を織り交ぜながらお届けできるよう準備中です。お待たせしてばかりで恐れ入りますがもうしばしお待ちくださいませ。今のところ1月7日配信を予定しております!

ではでは、また来年もどうぞよろしくお願いいたします!
皆様、どうかご自愛のうえ、良い年をお迎えくださいませ。

立花実咲 より

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。