改題&リライトのお知らせ:「君はずっと僕の大切なひと」&その他、いろいろ

こんにちは。今日は幾つかサイトやWEBに掲載している作品についてお知らせがあります。

①蜜月カンケイを改題&リライトしました。
「君はずっと僕の大切なひと」(旧題:蜜月カンケイ)の目印バナーが下記に変更になりました。

実はタイトルがずっとしっくりこなくて、あー誰かさんの視点のタイトルにするとしっくりくる!ということで、男性陣の視点に沿ったタイトルにしてみました。ちょうど章のサブタイトルにI wanna be…があったので、それもつけくわえながら…。

kimizutto2.gif

掲載先はこちら エブリスタのページになります。※リライト版でにつき、以前と内容が異なります。
リライト完了後、リクエストをいただいていた新婚編と学生編のSS→未公開SS~君はずっと僕のかわいい奥さん~を投稿予定です。

hyousi_20160701145329e95.gif

エブリスタWOMANのイベントに飛び入り参加しました。表紙が必要なようなので即席です。サインは目印にしてください。
作品への応援投票所はこちら ※よろしければサポーターになってもらえると嬉しいです。


☆☆☆



「プライマリーキス」がCOMIC berry's創刊【8月】のタイトルに選んでいただきました。黒河社長と美羽だけでなく、菊池くんや森重室長などの登場人物も漫画になって登場しますー既にネームを拝見しており、創刊されるのを楽しみにしているところです。

本編は書籍化されたものですが、番外編の溺愛シリーズは変わらずサイトとベリーズカフェの方で掲載しておりますので、チェックしてみてください。



「ナイトのままじゃなく。」について。こちらは即書籍というわけではないのですが、年内にイラスト&挿絵がついた状態で、人気のコミック&ノベルのサイト様にて、作家の連載枠を頂戴しまして、そちらで掲載していただくことになりました。それにあわせて改稿される予定です。

といっても、まだ準備段階のため、どこで掲載されるのか、内容はどんな感じになるのか、お伝えすることができず心苦しいのですが、詳細が決定しましたら、またお知らせします。千賀さんと藍がついに…♡ せっかくなので、ラストエピソードは未公開のものを入れようと思っています。

いつのまにか総累計5000万PV突破しており、たくさんの方に読んでいただくことができたんだなと嬉しく思っています。これまでキャラ&ストーリーを愛してくださった読者さまに感謝を申し上げます。また新たな形でお目にかかれると嬉しいです。



シチュエーションCDの新シリーズのサイトが7月上旬にOPENするそうです。またこちらも詳細は後日お伝えしたいと思います。それから7/4は新刊「絶賛溺愛中!! ドS秘書室長の極甘求婚」オパール文庫の発売日です。早いところでは週末に並ぶこともあるのかな?ぜひぜひ宜しくお願いします! もう一点の本が発売日変更になりそう、とのこと担当さまからお話をいただいています。夏休みはじまる前ぐらいに新しい発売日をお伝えしたいと思いますので少々お待ちくださいませ。

その他、色々お伝えしたいことがあったはずなのですが、あまりに多くありすぎてまとまりついていません。汗 7月中は少々忙しい日々が続きますので、なんとか告知ぐらいは顔を出せるようにしたいなと思っています。

今年は例にないぐらいの猛暑になるとか><
皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけて、楽しい夏にしましょう!
では、今日はこのあたりで。^^ 

【定期】注意喚起・なりすまし・デマ拡散・誤情報にお気を付けください

【注意喚起】なりすまし・デマ拡散・虚偽の情報にお気をつけください!

私が情報を発信しているのは、HP、ブログ、メルマガ、ベリーズカフェのファンメール、ツイッターアカウント1点、noteに登録してあるもの(ツイッターと同じ)、Facebookアカウント1点で、すべてHPからリンクされているものになります。

それ以外のSNSや投稿サイトなどへの登録・発言は一切ありません。
あたかも本人をよそおった投稿だったり、悪意による事実とは異なるデマ/虚偽の情報の拡散などには、くれぐれもお気をつけください。そういった悪意ある投稿やスパムに惑わされませんよう、どうかお願い申し上げます。

また、ウエブスパム関連については所定の機関に報告し、あとはいっさい関与いたしませんのでご了承くださいませ。万が一リンクをクリックしただけで感染したり、別のサイトに飛ばされたり、画面が真っ暗になるなどクラッシュもあるようですので、不審なものを見つけたらクリックされないことをお勧めします。

<下記を参考までに掲載しておきます>

Googleのスパム報告ページ(ログイン後に該当ページが見つかります)

>>Google の検索結果にスパムと思われるサイトが見つかった場合は、次のフォームを使って Google にご報告ください。>>Google では、スパム行為の報告をひとつずつ徹底的に調査し、不正が発覚した場合は適切な処置を取ります。

Yahoo!検索 - 検索結果に関する情報提供フォーム 入力画面

他、不審なサイトにはサイト主に連絡と記載がありますが、それ自体が詐欺サイトに繋がったり、迷惑メールを送られるきっかけになったりしますので、who isを調べてドメイン所持者のアクセスプロバイダに直接連絡されることをお勧めします。ログを保持しませんと記載されているようなところや海外サイトでも必ず接続先は見つかります。

ですが、悪意あるものや不審なものには触れず無視が一番です。

第55回メルマガ発行しました。今年から限定パスワード変更になります。

第55回メールマガジンを先ほど発行しました。(メルマガ登録はこちら

今年から限定パスワード変更になります。そして、ヒントに誤りがありましたので訂正です。
3作目ではなく⇒4作目でした。失礼しました。

次回は2月上旬~中旬ごろ、「陛下の甘やかなペット 愛に溺れる妖精姫」の特別番外編
「陛下の求愛は昼も夜も…ちょっとアブナイ新婚生活」のパスについてお知らせしたいと思います。
よろしくお願いします!

御礼企画★「あなたと、恋がしたい」特別番外編「プロポーズ、その前に」をWEBに掲載しました。

御礼企画★「あなたと、恋がしたい」特別番外編「プロポーズ、その前に」をWEBに掲載しました。

anatato_banner_bangai_2014122015532406e.jpg

特別番外編の入り口はこちら
ID:anatato パス:クイズの答え〇〇〇〇(数字4桁)
クイズ→果歩の誕生日

そうそうベリーズカフェの方の4桁パスもこれでできるので、いいクイズが見つかってよかったです。ちょっとした御礼の気持ちではありますが、よろしければ本編後にお読みくださいませ^^

このたびは「あなたと、恋がしたい」を応援&ご購読いただきましてありがとうございました。また機会がありましたらこのような形で発表できたらいいなと思っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

☆☆☆

今年もほんとうに残すところあとわずかですね。
ばたばたしていて年内更新できるかどうかわからないのでいまのうちにご挨拶を。

今年もたくさんの応援&ご指導&ご縁をいただきましてありがとうございました。また来年もよりよい作品を創りだしていけるように精進してまいりたいと思います。皆さまもお忙しいと思いますが、身体をあたたかくしてよいお年をお迎えください。

また来年もいろいろな作品でおめにかかれたら嬉しいです^^
それではまた☆

第54回メルマガ配信しました。次回は来年の1月10日ごろ予定♪

【お知らせ☆第54回メルマガ配信しました】
「SWEETxxxPAIN 大人の女性向け【R18】オリジナル恋愛小説サイト~メルマ~」購読はこちら

今年最後のメルマガになります!新刊&特別番外編&制作秘話やウラ話など☆いろいろお喋りしていますのでお時間がありましたらお付き合いくださいませ。そして1年間ありがとうございました。来年は1月10日ごろ予定しています。

よろしくお願いします。

【定期:注意喚起】なりすまし・デマ拡散・誤情報にお気をつけください / その他お知らせ

【注意喚起】なりすまし・デマ拡散・誤情報にお気をつけください

私が情報を発信しているのは、HP、ブログ、メルマガ、ファンメール、ツイッター(アカウント1点)のみです。すべてHPからリンクされているものになります。※モバイルHPの公開は終了しました。

これ以外のSNS(mixi、pixiv、Facebook)には関与しておらず・投稿サイトなどへの本人みづからの登録・発言・書き込みは一切ありません。あたかも本人をよそおった投稿、また、悪意による真実と異なるデマ・偽の情報の拡散など、お気をつけください。皆様も、そういった悪意ある投稿やスパムに出遭うことがありましたらどうか惑わされませんようお願い申し上げます。

【リンクについて】
公私ともに多忙になるためHPの運営方針変更に伴い、リンク必須サイト以外はリンクをすべて整理することにしました。相互リンク・リンクしていただいている皆さんはお手すきのときに自由に外していただいて構いませんので、よろしくお願いします。

【サイトの展示作品について】
サイト内の中途半端なものや細々したものを下げることにしました。連載もの・完結作品・シリーズなど、主に長編は残すことにしNOVEL置き場をつくっておきます。ベリカフェの方にUPしているものは据え置きです。新しく書くものがあればまずそちら先行でUPするようになるかと思います。(htmlの作成している暇がなく…すみません)

【メルマガについて-禁止事項とお願い-】

また皆さんにお願いです。メルマガの内容を流用するのは禁止しております。なぜならメルマガを登録してくださった方、限定のお話・パス・裏話だからです。一般公開してしまったら、わざわざ登録してくださってる方にとって不公平になると思いますので、会員制ということを、どうかご理解ご協力お願いいたします。

また、これは読者さまとの交流のためにメルマガを使用しています。読者さまからご報告いただきましたが、流用・悪戯に情報を扱うようなことはおやめください。万が一規約を守っていただけない場合該当ユーザーを所定の機関に通報させていただきますのであしからずご了承ください。読者さまからご指摘あったユーザーやスパムにつきましては通報させていただきました。

もともと私個人がHPより発信しているメルマガでは読者さんとの交流に利用していますし、melmaの規約にも「第三者や利用者への迷惑行為・スパム行為・誹謗中傷行為の利用は禁止」されてあります。みなさんが気持ち良く利用するためのルールですのでご理解ご協力お願いいたします。

ほとんどの皆さんが守ってくださり、いつも楽しみにしてくださっていること、心より感謝申し上げます。一部のルール違反のユーザーの為に不愉快な想いをさせてしまったこと申し訳ありません。今後もより楽しめるコンテンツをお届けできるように交流していけますように工夫していきたいと思います。いつも応援ありがとうございます。

※注意喚起は定期的に発信しております。

******

☆今月号のメルマガでは、「あなたと、恋がしたい」のウラ話の続きや、アンケート途中経過、特典番外編の予告、新刊やプレゼントなどのお知らせ予定です。年末進行で少々バタバタしておりまして、〆切がはやまったり私生活の方も師走状態で、日程がずれこむかもしれません。またお知らせします!

お誕生日おめでとうのメール&お手紙ありがとうございます!もうちょっと先ですが。年はもう取りたくないですが。^^;あとはもう少しでクリスマスですね^^私生活では冬休み…というまた大変なイベントがありますが……なんとかのりこえようと思います。無事にお仕事を終えられるように。

インフルエンザの流行時期になってまいりましたが、体調管理万全で、楽しい冬をお過ごしくださいね☆

【NOVEL】「ひとまわり、それ以上の恋」 ***完結しました*** / その他・お知らせ

【NOVEL】「ひとまわり、それ以上の恋」27話 永遠の束縛を…&28話 ひとまわり、それ以上の恋(ベリーズカフェ版先行UP)
ベリーズカフェ版で先行UP&完結しました。こちらよりどうぞ

やっと完結ボタンを押すことができました><。大変お待たせしました。^^; 思い返せば、スピンオフのちょっとした話にするつもりだったのに市ヶ谷副社長どこまでエロ話を引っ張るんだーという。これもまた結構前のお話なので、途中からだんだん方向がずれていったりいったりきたりしたり、最初のあたりから直したいところもあるのですが、ひとまずは完結ということでご報告させてください。

最後までお付き合いくださったみなさん、ありがとうございました!

☆☆☆

完結といえば、10/30(木)フラチなボディガードと私~も第九話で連載最終回です!ラブラブ・エロエロ・ハッピーモード全開ですので、一般公開期間中のうちに、どうぞよろしくお願いします。

そしてそして、「ショコラの恋人」→新タイトル「エロティック・チョコレート 一流ショコラティエの恋のお作法」の発売がいつのまにか来週に迫っていました。早い! 連載中に読めなかったつづき&新婚ラブラブ甘々な書下ろし続編も入ってます。ぜひぜひお手にとっていただけたら! どうぞよろしくお願いします!

【ネット書店でも予約受付中です】Amazon/楽天ブックス/7net/e-hon ほか

【NOVEL】「あなたと、恋がしたい」のスピンオフ『背中幻』をUPしました。

サイト内【NOVEL】ページのお知らせです。
「あなたと、恋がしたい」より、スピンオフ『背中幻』UPしました。

このお話は企画もので書いていたものなのですが、ずっと前のなのですごく拙いです^^;ちょっとしか直してませんのでお目汚しになるかもしれませんが、この機会に、昂生の後輩・久住のお話も読んでやってくださいー。最後にちらっと出てくる彼女とのお話で、彼女視点になってます。先輩の昂生に負けず、久住くんも意外に肉食系ですv 類は友を呼ぶって…

HPでは企画ページにて。Berry's Cafe の方にひとまずUPしました。

【NOVEL】「ひとまわり、それ以上の恋」25話・甘いお仕置き(ベリーズカフェ版先行UP)

【NOVEL】「ひとまわり、それ以上の恋」25話・甘いお仕置き(ベリーズカフェ版先行UP)

久しぶりの更新です。もうすぐ完結になります。夏に目標といいながらこんなに遅くなってしまいました。せめて完結まではなんとかしなくてはと思っております。あともうちょっとになりましたが、年の差ほのぼのHなカップルをよろしくお願いします。今回Rありですのでご注意ください。

ベリーズカフェ版で先行UPしました。こちらよりどうぞ

☆☆☆

台風が近づいていますね。私のところも休校になりました。仕事があるのでどうしようって感じですが。皆さんもお気をつけておすごしくださいね。新刊発売日、正式に明日ですが、台風が過ぎ去ってから書店さんで見つけてやってくださいませ。それではまた☆

第52回メルマガを発行しました。

第52回メルマガを発行しました。
今回はウラ話やネタ話が多いです。よかったらお付き合いくださいませ。^^