

8周年プレゼント企画&メルマガ&ファンメール配信☆

昨日お知らせしていたプレゼント企画のお知らせです。
HPの専用ページと同じ内容になりますがブログでもお知らせしますね。

★プレゼント企画 第5弾  NEW!
【書籍プレゼント企画】受付は2014/05/末日まで。6月1日に発表します♪

ご応募してくださった方に抽選でサイン本プレゼントします。

・ティアラ文庫「囲われ 王子様の独占愛」2名様
・オパール文庫「密恋 夜だけは君に溺れて」2名様
・ハニー文庫「秘められたウエディング 薔薇は密やかに咲き乱される」2名様
・ロイヤルキス文庫「離宮の花嫁~身代わり姫は琥珀の王子に囚われて~」2名様
・マリーローズ文庫「ロマンティック・キス~誘惑された眠り姫~」2名様

合計8名様 

~抽選に外れた方にもWチャンスで、限定URLにてSS配信~
~当選者さまにはペーパーにしたものを一緒に送付します~

限定小説のカップリングは既刊本の主役だけでなく脇役たちも。
またサプライズ企画で、本宅&別宅で、WEBカップルの小説も。
隠れ企画もありますので、暇つぶしにでもお付き合いくださいませ!

ご応募はこちら

ほんとに、ささやかな企画で恐縮ですが、よろしければ^^
あとメルマガ配信済みです。ファンメールは週明けになるかと思います。
よろしくお願いします!

それではみなさんも身体に気を付けて、素敵な週末をお過ごしくださいね。ではまた☆



テーマ: 恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

【新刊☆本日発売】ティアラ文庫「囲われ 王子様の独占愛」 / 企画&フェアのお知らせ

本日発売となりました。イラストを担当してくださった龍本みお先生、お世話になりました編集さん、ご予約してくださった皆さん、心より感謝です。これから手にとってくださる目の前の読者さんの、楽しいひとときになれていましたら幸いです。書店さんでお見かけの際はどうぞよろしくお願いします!

kakoware350.jpg

あらすじ
身に覚えのない罪で王宮に呼び出された町娘リディ。美術好きの王子シリルに気に入られ、裸婦画モデルの指名が。ドレスを脱がされ火照る身体。熱い視線に恥じらっていると強引に唇を奪われ、純潔まで――。「君の身体をずっとひとりじめしたい」情熱的になる愛撫。気づけば昼も夜も放埒に責められる日々に。リディを囲い、片時も離さない王子の執着愛はやがて熱烈なプロポーズへ!

文庫:304ページ
初版発行:2014/04/17
著者:立花実咲 イラスト:龍本みお様
出版社:フランス書院(プランタン出版)
レーベル:ティアラ文庫(公式サイト)(登場人物紹介&ためしよみ更新!
ISBN-10: 4829666927
ISBN-13: 978-4829666920
価格:600+税

全国書店&ネット書店で発売になりました!
Amazon / e-hon/楽天ブックス/ 7net / honto ほか

龍本みお先生の描いてくださったシリル&リディのキャラ画像は公式HPでご覧いただけます☆
キーワードや属性なども…💛


*** *** ***

フェア情報

*** *** ***

★企画・フェア情報★ロイヤルキス文庫*応募者全員プレゼント(小冊子)詳細はこちら

私は創刊第三弾の「離宮の花嫁~身代わり姫は琥珀の王子に囚われて」より
「愛されたかった花嫁」サイド(リュシアン×カトリーナ)&メイン(アレクシス×クリスティナ)
のお話を書かせていただきました。発送は5月中旬から~だそうです。もう少々お待ちくださいませ。

★企画・パス限定ストーリー【CPは後日発表×3ストーリー予定】※サイトの8周年・個人企画です。

日頃の感謝企画を開催したいなーと思っています。しばらく忙しい日々が続いていてなかなかお返事なども出来ていなかったので、ちょっとした企画ですが、お時間のあるときに、ふらっとお付き合いいただけたら…。私のことなので実行までに時間がかかることをどうかおゆるしを…!

以前にご応募いただいたメールアドレス宛に専用URLのメールを送付させていただいております。
詳細は次回メルマガにてご案内☆今回のサイン本当選者の方にはこのCPのSSを一緒に送付予定です。
※もしメール未着の場合は、迷惑フォルダに振り分けられていないかご確認ください。

あとあと、別宅にてサプライズ企画あげます。6月~8月の間に企画を実行したいと思いますので
それぞれチェックしてみていただけていたら嬉しいです^^

もうしばらく多忙の日々が続きそうなので><まずは来月末ぐらいに…!週末ちょっと時間がとれたら企画についてメルマガとファンメール送付しますね。余談ですが、来週、初めての授業参観、そして来月は運動会があるみたいで…なんかもうすでに疲れています。^^;

では皆さん、楽しい週末をお過ごしくださいませ☆
テーマ: 恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

【新刊のお知らせ☆本日出荷】ティアラ文庫「囲われ 王子様の独占愛」・キーワードが!? ・近況的あれこれ

ティアラ文庫さんからの4月刊、本日出荷日です。発売は17日になりますが書店さんによっては早めにあるかもしれません。お見かけの際はどうぞよろしくお願いします!龍本みお先生のイラストが目印です^^

公式ページで登場人物紹介、キャラ属性、あらすじ(ためしよみなど)更新されているのですが、それとは別にネット書店さんでキーワードが出ていたようで(出版社さんが登録してるのかな?)

関連キーワード- 「囲われ 王子様の独占愛」

独占愛 拘束プレイ プランタン出版 筆責め ティアラ文庫 
王宮 ファンタジー 王子 執着愛 クール 町娘 玉の輿
シンデレラ 緊縛 SM 西洋


こんなキーワードが!今回のヒーローはクールで大人(のフリして狼です)※当社比 で、ヒロインはマジメな子猫ちゃん的な感じでしょうか。ほんのり切なくほんのり甘く…Hは色々ですが、少しでも楽しんでいただけますように…と願っております。

kakoware350.jpg

あらすじ
身に覚えのない罪で王宮に呼び出された町娘リディ。美術好きの王子シリルに気に入られ、裸婦画モデルの指名が。ドレスを脱がされ火照る身体。熱い視線に恥じらっていると強引に唇を奪われ、純潔まで――。「君の身体をずっとひとりじめしたい」情熱的になる愛撫。気づけば昼も夜も放埒に責められる日々に。リディを囲い、片時も離さない王子の執着愛はやがて熱烈なプロポーズへ!

文庫:304ページ
初版発行:2014/04/17
著者:立花実咲 イラスト:龍本みお様
出版社:フランス書院(プランタン出版)
レーベル:ティアラ文庫(公式サイト)(登場人物紹介&ためしよみ更新!
ISBN-10: 4829666927
ISBN-13: 978-4829666920
価格:600+税

全国書店&ネット書店で予約受付中です
Amazon / e-hon/楽天ブックス/ 7net / honto ほか

龍本みお先生の描いてくださったシリル&リディのキャラ画像は公式HPでご覧いただけます☆


***


近況的なあれこれ。O

ちびっこが入学してはや1週間。ご近所のちびっこたちと一緒に黄色のカバーをつけたランドセル、黄色の帽子がまぶしくてかわいくて、無事に到着したのかそわそわ、そこからお仕事してしばし時間が流れ、帰りがちょっとでも遅ければ心配そわそわ、帰ってきたら習い事まであと30分でバタバタ、おなかすいたーといわれてご飯><お風呂ー あれれと気づいたら次の朝の毎日です。

それでも2歳~6歳までの保育園児のときに外勤OLしていたときよりは肉体的には疲れないのだけど、あれこれ細かいことが多くて大変ですねー 小学校になったら楽になるよーなんてまわりから言われたけど、小学1年生の場合は、気のせいみたい^^;少なくとも私にとっては。こどももこどもで学校と習い事でぐったりみたいです。だからおやすみの日はおもいきり遊ばせてあげたい。(私も遊びたい)

学校に入るとGWの長期休暇ってあんまとれないですねーとびとびのおやすみで。後半は旅行とれたので前半は近場でまたバーベキューなどアウトドア楽しみたいなーと思っています。夏休み…園児と違ってこれまた長い。O今年はどうしよう。常々いそがしいけど夏はとくに忙しくて留守にしがちな人がそばにいるので、ちびっこと一緒に何するか頭を悩ませ中です。

その前にやるべきことがたくさんあるので、とくに目の前の6月、皆さんに楽しんでもらえるように頑張ります!そうだ、オパール文庫の表紙ラフ、口絵ラフいただいたところでした!こちらも情報またでましたらお知らせしますね^^

いつも応援ありがとうございます。いただいたメールやお手紙、大切に読ませていただいております。お返事は6月ごろに順番に送らせていただきたいなーと思っています。そして先日お返事をしたら、切手が82円になっていて戻ってきました。そっかー切手よ、おまえもか!電車に乗ろうとしたら10円あがっていてピコピコなったし^^;なんだかんだで消費税を感じる日々でした。

朝晩の寒暖差はげしいですので、体調には充分に気をつけて、楽しい毎日を過ごしましょう☆
それでは、新刊発売日あたりにまた。
テーマ: ライトノベル | ジャンル: 小説・文学

新刊『囲われ 王子様の独占愛』ティアラ文庫公式HPの紹介ページが更新されました!

ティアラ文庫さんの公式ページで登場人物紹介、キャラ属性、あらすじ(ためしよみなど)更新されました!

kakoware350.jpg

あらすじ
身に覚えのない罪で王宮に呼び出された町娘リディ。美術好きの王子シリルに気に入られ、裸婦画モデルの指名が。ドレスを脱がされ火照る身体。熱い視線に恥じらっていると強引に唇を奪われ、純潔まで――。「君の身体をずっとひとりじめしたい」情熱的になる愛撫。気づけば昼も夜も放埒に責められる日々に。リディを囲い、片時も離さない王子の執着愛はやがて熱烈なプロポーズへ!

文庫:304ページ
初版発行:2014/04/17
著者:立花実咲 イラスト:龍本みお様
出版社:フランス書院(プランタン出版)
レーベル:ティアラ文庫(公式サイト)(登場人物紹介&ためしよみ更新!
ISBN-10: 4829666927
ISBN-13: 978-4829666920
価格:620+税

全国書店&ネット書店で予約受付中です
Amazon / e-hon/楽天ブックス/ 7net / honto ほか

龍本みお先生の描いてくださったシリル&リディのキャラ画像もありましたよー。らぶHシーン、ほんとに思いを通じあわせているのが伝ってくる迫力シーンで、素敵なんです。お楽しみに! 属性 玉の輿、甘々、身分差カップル、 SM…SMが追加されてました! たぶん…あのシーン。ソフトな(ひみつ)
テーマ: 恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

【漫画原作】甘々お仕置きラブライフ 21~22ファイルUpされました! &近況的な何か

【漫画原作】甘々お仕置きラブライフ スマホ版は5巻まで発売!(ファイルカウント:21~22ファイルUP)

こんにちはーあたたかくなったり寒くなったり…昨日はあられが降りましたー3月末より4月の方が寒いなんて^^;
さてさて、お知らせがすっかりまた遅くなってしまいました。ファイル22まで更新されています!スマホ版は第5巻まで。物語がいっきにここから進んでいきますので、もし興味をもっていただけていましたら、よろしくお願いします♪



「甘々お仕置きラブライフ」 原作:立花実咲 作画:柾木見月

BL作家を目指す千春はイケメン幼馴染たちの絡みを妄想しながらこっそりBL小説を書いていた。―が、千春を疑う俺様ドSな蓮と腹黒ドSな碧に「エロい体になったなもう濡れてるぞ」カラダと「千春いやらしいなぁ…」言葉で攻められながらのお仕置き+調教が始まる―!? (原作だけのエピソードだけではなく、実はその後の続編にもなっていますので小説既読の方も是非追ってみてください♪)


2012/07/30配信スタート~連載中☆《現在、22ファイルまで配信中! スマホ版はまとめて5巻まで発売中》

1、イケメン幼馴染たちと妄想 2、キスと蓮と欲情。3、碧とハジメテの感覚― 4、敵は売れっ子作家と編集者 5、妄想、実現―!?6、男を知るにはカラダから。7、あの日の続き 8、幼なじみたちの特別な関係 9、甘い調教とお仕置き 10、3人のルール 11、蓮と碧のホントの関係 12、蓮の調教13、ヌケガケのお仕置き 14、千春の恋愛経験15、甘々デート16、蓮の本音 17、相談 18、レッスンの続き、19、俺からは逃れられない 20、スパルタ指導 21、パーティと三角関係 NEW!22、動きだした何か NEW!

まんがこっちまんが王国コミックシーモアめちゃコミックまんが堂大人の絵本どこでも読書Renta!ヤフーブックストア Handyブックス、他、各電子コミック、電子書籍サイトにて配信。スマートフォン、ガラケー、PC対応です。

1話ダウンロード式や、スマホ版でまとめて1巻(まとめて何話分か)配信式など、各サイトにて異なりますので、ファイル名やタイトルをご確認ください。原作と続編シナリオ担当しています。どうぞよろしくお願いします―。

そろそろ物語が二転三転動くかなー。新キャラももうちょっとかな。^^ 三角関係とか逆ハーは昔から大好物です。個人的に次にでてくる新キャラにわくわくしながら書かせてもらっています。作画を担当してくださっている柾木見月先生に感謝です☆

試しよみや紹介ページはこちら(※R)



近況的な何か。

明日は入学式。あったかくなるといいなぁ。そして最初の1週間は落ち着かないかも。GWにお出かけの前にやらないといけないことがたくさんあってまだまだバタバタする日は続きそうです。

ティアラ文庫さんからの新刊「囲われ 王子様の独占愛」発売まであと10日きりました!やさしくて甘いラブストーリーになっていると思うのですが、どうでしょうっ。書店さんでお見かけの際はどうぞよろしくお願いします。また、ご予約してくださっている皆さん、いつもいつもほんとうにありがとうございます。とても嬉しいです…!><メッセージ拝見しております。

このところ新刊ラッシュだったけれど、5月は新刊はでません。その代わりといってはなんですが、ロイヤルキス文庫さんの応募者全員プレゼントの小冊子SSが発送される予定ですね^^ 大変お待たせしております。件のアレクシスとクリスティナ主カップルだけでなく、リュシアンとカトリーナの2人のお話もあります。楽しんでもらえるといいなぁと願って…☆

そして引っ越しや卒入や諸々でばたついていたために当初のスケジュールがいろいろ前後していまして、8月~9月ごろ新刊おやすみ(今年はちびっこが入学したために長い夏休みがある…!)の分、6月にまとめてどっと出るかもしれません。^^; そんなわけで…今切羽詰った状態で、四苦八苦しながらもなにか心に残るラブストーリーになれば、と頑張っているところです。現代系と乙女系とどっちからも何冊か出ますので、また近くなりましたらお知らせさせてください。

そのうちの1つはオパール文庫からですね!先日ついに創刊されましたね☆ 「密恋」も表紙が一新される予定だそうですので、またお知らせします。ティザーサイトから公式リニューアルされていますので、チェックしてみてくださいませ。

いつも応援&あたたかなメッセージありがとうございます。
サイトの8周年(実質10周年)もあるので、6月に入ってからいろいろと溜まっているお返事や企画などを進めたいと思っております。
春って好きだけど、なんかいろいろ緊張するシーズンです。みなさんも体調など崩されませんように。
楽しい行楽シーズンを目標にがんばりましょうー ではまた!
テーマ: 恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

ティアラ文庫4月刊『囲われ 王子様の独占愛』 見本誌いただきました!

こんにちは。皆さんいかがお過ごしですか?今日まで実家から母がきていて、久しぶりにおふくろの味を堪能し、ちびっこはおばあちゃん大好きで、今日はさっきまで号泣していたところです。^^; すっかり春めいてきましたねー。入学式まであとすこし。まだまだ毎日駆け足です>< そんなところ、本日見本誌が届きましたのでご報告です。今年からティアラ文庫さんの帯が一新されていて、だいぶ艶っぽい感じなので、帯がつくと大人っぽさが増す感じがしますね!龍本みお先生のイラストがとても素敵なので、4月17日ごろ~ぜひ書店さんで見つけてください^^

kakoware_mihonsi_20140402172511bcf.jpg

龍本みお先生の新刊コミックもキュン☆2ショット

kakoware_mihonsi2_201404021725121b8.jpg

kakoware350.jpg

あらすじ
身に覚えのない罪で王宮に呼び出された町娘リディ。美術好きの王子シリルに気に入られ、裸婦画モデルの指名が。ドレスを脱がされ火照る身体。熱い視線に恥じらっていると強引に唇を奪われ、純潔まで――。「君の身体をずっとひとりじめしたい」情熱的になる愛撫。気づけば昼も夜も放埒に責められる日々に。リディを囲い、片時も離さない王子の執着愛はやがて熱烈なプロポーズへ!

文庫:304ページ
初版発行:2014/04/17
著者:立花実咲 イラスト:龍本みお様
出版社:フランス書院(プランタン出版)
レーベル:ティアラ文庫(公式サイト)(詳細
ISBN-10: 4829666927
ISBN-13: 978-4829666920
価格:620+税

予約受付スタートしました!
Amazon / e-hon/楽天ブックス/ 7net / honto ほか

囲われ~はいろいろな意味があるんですけど、それを感じてもらえたらいいなぁと密かに思っています。ラブなプレイは…7種類かなぁ(!?)ありとあらゆるところで…ちょっぴり切なくて、でも、とびっきり甘くて、そんなハッピーエンドをお届けできたら…。

なかなかコンスタントにお返事できていないのにも関わらず、いつもあたたかなメッセージありがとうございます。ティアラ文庫さんでお世話になるのは2冊めになります。こうして出版していただけたのも、皆さんがお手にとってくださり、応援してくださったからです。本作でも、少しでも幸せなひとときのお手伝いができたなら…と願っております。
そしてティアラ文庫さんでは、次は6月初旬に、オパール文庫でおめにかかれる予定です^^ 足かけ2年かな?連載から応援してくださっている皆さんにやっと甘ラブなエンディング+αをお届けできると思うと感無量です。

それでは、季節の変わり目ですの、皆さんどうかご自愛くださいね。
日々、感謝を込めて☆
テーマ: 恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学
