

【メルマガ】第49回メルマガ配信しました! 当選者発表やウラ話や新刊予告などです。




当選者発表やウラ話や新刊予告などです。次回は6月末日 第50回目を迎えます!どうぞよろしくお願いします。

6月1日でサイト8周年を迎えます / プレゼント企画の〆切は明日のお昼まで!

★プレゼント企画 第5弾  〆切は明日のお昼までです☆
【書籍プレゼント企画】受付は2014/05/末日(お昼まで)。メルマガでは同日、HPブログでは6月1日に発表します♪

ご応募してくださった方に抽選でサイン本プレゼントします。

・ティアラ文庫「囲われ 王子様の独占愛」2名様
・オパール文庫「密恋 夜だけは君に溺れて」2名様
・ハニー文庫「秘められたウエディング 薔薇は密やかに咲き乱される」2名様
・ロイヤルキス文庫「離宮の花嫁~身代わり姫は琥珀の王子に囚われて~」2名様
・マリーローズ文庫「ロマンティック・キス~誘惑された眠り姫~」2名様

合計8名様 

~抽選に外れた方にもWチャンスで、限定URLにてSS配信~
~当選者さまにはペーパーにしたものを一緒に送付します~

限定小説のカップリングは既刊本の主役だけでなく脇役たちも。
またサプライズ企画で、本宅&別宅で、WEBカップルの小説も。
隠れ企画もありますので、暇つぶしにでもお付き合いくださいませ!

ご応募はこちら

週明け~6/1に8周年を迎えます。そして6/4には密恋が発売☆どうぞよろしくお願いします!
素敵な週末をお過ごしくださいね。ではまた☆

【お知らせ】ファンメール55号配信しました



オパール文庫6/4発売☆『密恋 夜だけは君に溺れて』の紹介ページが更新されました。


【フェア情報】ロイヤルキス文庫の創刊記念小冊子できあがったそうです!

私は「離宮の花嫁~身代わり姫は琥珀の王子に囚われて~」創刊第三弾タイトルの、アレクシス&クリスティーナそして姉カトリーナとリュシアンのその後のお話を書かせていただきました。ご応募いただきました皆さんに楽しんでもらえますように!



「離宮の花嫁~身代わり姫は琥珀の王子に囚われて~」ロイヤルキス文庫

rikyunomihon1.jpg

あらすじ
存在を隠された王女・クリスティナは、政略結婚のため、姉の身代わりに「純潔」を証明しなければならなくなる。花嫁となり、初夜を迎えるクリスティナ。美しいアレクシス王子は執拗な舌と指でクリスティナを甘く責める。このまま純潔を散らされてしまうの? 戸惑うクリスティナにアレクシスは不敵に微笑んで、「夫を愛せないのか」と言う……情欲とともに囁く彼が毎日見せる様々な表情。けれどもし、正体がばれてしまったら……芽生えていく想いに、クリスティナの心も乱されて——。

キーワード:初恋 約束 すれ違い 甘々 身代わり ほのぼの ラベンダー 紫水晶

文庫:301P
著者:立花実咲 イラスト:旭炬さま
出版社:ジュリアン出版 レーベル:ロイヤルキス文庫
発売日:2014年1月16日 / 定価:630円(税込)
ISBN:978-4-86457-048-0

本の通販はこちら / 公式HPはこちら

【お礼】お手紙ありがとうございます。 /企画の〆切は5/末迄

おはようございます。こちらは雨です。日によって夏日のように暑くなったり、とつぜん肌寒くなったり、気温が安定していないので体調管理も大変ですよね。風邪などひいていませんか? 私は2週間くらい完治までかかりました。GW中に熱が3日くらい出て、高熱なのに温泉に入ってのぼせてる大馬鹿もの(だってせっかく旅行にいったのに楽しまなきゃ損)です。よい子は真似しないでください^^; しばらく人が変わったようにハスキーボイスでしたが、もうすっかり元気です。そしてようやくアナと雪の女王観ました!おもしろかった!

さてさて、

昨日二見書房さん(ハニー文庫)からお手紙(鳥と実・もしかしてジューンベリーかな?の便箋)とハガキ(こちらはコピーです。可愛い絵も一緒に!)転送していただきました。このたびは「秘められたウエディング ~薔薇は密やかに咲き乱れる~」へのあたたかなご感想&応援メッセージありがとうございました。ツンデレ王女(姫)と溺愛Sな王子のラブストーリーそして私へのエールもとっても嬉しくて感動しました。

日頃、本を出させてもらっても、お手にとってくださった皆さん全員からご感想をいただけるわけではないので、やはりこうして目に触れる機会をいただけると、どんなふうに感じてくださっているのか直接知ることができて嬉しいです。ああちゃんと伝えたかったことをキャッチしてもらえたんだなと思うと勇気がでますし、ここのお話&キャラクタがよかったよーなど褒めてもらえるとさらなる意欲をもらえます。本当にありがとうございます。大切に大切にしますね!

つづけていると、楽しい、嬉しい、というところにいくまえに、悩むことや行きづまることも多々あるのですが、好きだといってくれる方がいると、ああ書いてよかったなぁと心から思います。今後もいろいろ試行錯誤しながら、自分の世界観を大事にしつつ、好き&よかったといってもらえるお話を創作していけたらいいなと思っております。萌え&ラブ糖度も追及☆

ハニー文庫さんではあとがきでお知らせしていたとおり、順調にいけば秋ぐらいにまたお世話になる予定です。その原稿を今執筆しています。ちょっとまた新しい感じのキャラクターがでてきますよ^^ 楽しみにまっていていただけるとうれしいです。

そのまえに、
オパール文庫「密恋 夜だけは君に溺れて」もうすぐ発売6/4
→それから初の平安もの。マリーローズ文庫「恋色重ね~月下の姫君と高貴なる武官」は6/19
(二人の衣装の表紙がすごく綺麗なんですよー 日本語や漢字や行事などすごく勉強になって、うつくしいなと思いました)
エバーロマンス「きっと私だけのプリンス」は6/25再び現代恋愛(こちらはドレスデザイナーと年上の風格ある男性との日本とどこかの国のラブロマンス)
→7月はベリーズ文庫で初書下ろし。(こちらはもう少ししたら情報解禁します!)と、それぞれ世界やキャラクターも違うお話たちが出ていきます。それぞれお手にとっていただけると嬉しいです。

☆☆☆

そんなこんなで皆さんへのささやかな感謝企画を開催しておりますが、しめきりが迫っております。
5/末迄。よろしければこの機会にご応募してみてください☆

【書籍プレゼント企画】
受付は2014/05/末日まで。6月1日に発表します♪

ご応募してくださった方に抽選でサイン本をプレゼントします。

・ティアラ文庫「囲われ 王子様の独占愛」2名様
・オパール文庫「密恋 夜だけは君に溺れて」2名様
・ハニー文庫「秘められたウエディング 薔薇は密やかに咲き乱される」2名様
・ロイヤルキス文庫「離宮の花嫁~身代わり姫は琥珀の王子に囚われて~」2名様
・マリーローズ文庫「ロマンティック・キス~誘惑された眠り姫~」2名様

合計8名様 
~抽選に外れた方にもWチャンスで、限定URLにてSS配信~
~当選者さまにはペーパーにしたものを一緒に送付します~

限定小説のカップリングは既刊本の主役だけでなく脇役たちも。
またサプライズ企画で、本宅&別宅で、WEBカップルの小説も。
隠れ企画もありますので、暇つぶしにでもお付き合いくださいませ!

応募はこちら


メッセージありがたく拝読しております。今後の創作のエネルギー源です。ありがとうございます!

オパール文庫『密恋 夜だけは君に溺れて』見本誌いただきました!&御礼

オパール文庫6月刊「密恋 夜だけは君に溺れて」の見本誌をいただきました!
オパール文庫は表紙だけじゃなくて、後ろ側もぜひチェックを!キャッチとセリフが!それからあとがきの前あたりにラフや制作途中のイメージイラストが掲載されているんですよー。コミックスでよく見かける感じのおしゃれな雰囲気ですよ^^

opa2.jpg

並べてパシャリ。作家さんの本によってオパールの宝石の色が違います!凝ってる!
opa1.jpg

op3.jpg

オパールっていろんな輝きと色のある宝石なんですね!あらためて編集さんたちの想いを感じました。
→オパール宝石・画像検索

それから豆知識?気づいていらっしゃる方もいるかと思うのですが、ティアラ文庫の本の目次、とっても拘りがあるんですよー。たとえば、ティアラ1作目の宮廷舞踏会~シンデレラ城を意識した扉でしたし、囲われ~は「囲」の文字に似せた王宮が入っているんですよ。他の先生の本も、和風なら桜がひらひら散っていたり、薔薇のくさりが絡まっていたり!
普段文章と表紙に気をとられがちですが、そういう発見があるのも楽しいですね。

連載時から追いかけてくださった読者さま、本を予約してくださっている読者さま、ほんとにほんとにありがとうございます。
ネット書店、全国書店で予約トしておりますので、どうぞひきつづき見守っていただけると嬉しいです。

密恋 夜だけは君に溺れて

(公式WEB連載時タイトル:密恋 セレブ社長に抱かれて)

あらすじ
大企業の受付嬢をしている梨花は、ひょんなことから青年社長の拓海と“友だち”として付き合い始める。女嫌いの噂があるのに、何故か梨花には思わせぶりな素振りを見せる拓海。唇を奪われた夜、彼の過去を知り――。心の傷を癒やしてあげるうち真摯な告白が。「君が愛しくて、たまらない」秘密の恋は、やがて甘いウェディングへ!

~夜の間だけ、ストイックな社長と恋に溺れ・・・・!
外資系企業の受付嬢として働く梨花。ある偶然から青年社長の篠宮と付き合うことに。でも、彼の会社に勤めていることは秘密——。ふたつの顔を持つヒロインの濃密シークレットラブ。


文庫:304ページ
初版発行:2014/06/04
著者:立花実咲 イラスト:小唄朗様
出版社:プランタン出版
レーベル:オパール文庫(公式サイト
価格:600+税
予約受付はじまってます☆ Amazon/ 楽天ブックス/セブンネット

(タイトル誤表記について。)
蜜恋と密恋の表記間違いがあるので、また担当さんに伝えておきたいと思いますー。ただしくは「密恋 夜だけは君に溺れて」です。

オパール文庫『密恋 夜だけは君に溺れて』6月4日発売です。書影UPしました。

オパール文庫『密恋 夜だけは君に溺れて』6月4日発売です。
(ティアラ文庫公式WEB連載タイトル:密恋 セレブ社長に抱かれて)


左が新しい文庫用のカバー / 右がWEB連載時の表紙です。^^

mitukoihyousi200.jpg seleb11.gif

mitukoi4_20140511210548a8c.gif

たしか続きは…続報をお待ちください!の前あたりに、忍び寄る男の手…佐野さんが!な感じだったんですよねー
本編を改稿しまして、あのあとの続きとさらに甘々な番外編を追加してあります!

密恋 夜だけは君に溺れて

(公式WEB連載時タイトル:密恋 セレブ社長に抱かれて)

あらすじ
大企業の受付嬢をしている梨花は、ひょんなことから青年社長の拓海と“友だち”として付き合い始める。女嫌いの噂があるのに、何故か梨花には思わせぶりな素振りを見せる拓海。唇を奪われた夜、彼の過去を知り――。心の傷を癒やしてあげるうち真摯な告白が。「君が愛しくて、たまらない」秘密の恋は、やがて甘いウェディングへ!

文庫:304ページ
初版発行:2014/06/04
著者:立花実咲 イラスト:小唄朗様
出版社:プランタン出版
レーベル:オパール文庫(公式サイト
価格:600+税
予約受付スタート Amazon/ 楽天ブックス ほか
ご感想やリクエストは奥付きの編集部宛またはこちらからお寄せいただけると嬉しいです。その際は作品タイトル、立花実咲宛にお願いいたします。その節はたくさんの応援メッセありがとうございました!文庫になった密恋~の拓海&梨花をよろしくおねがいします!

ところで 夜だけは君に溺れて~になってしまっているそうなのですが、担当さんが確認してくださってます。混乱させてごめんなさい。正式タイトルは密恋 夜だけは君に溺れてです。
テーマ: 恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

ファンメール54号配信手配しました。

ファンメール54号配信手配しました。届いていないというメッセくださった方、すみません。土日はおやすみのようなので週明けにメールボックスにお邪魔するかと思います。ただいま6、7月の作業が真っ最中で、バタバタとしておりますが、6月になったら企画のことやベリーズカフェの方(連載ずっとずっとお待たせしているにも関わらず、いまだに待っててくださってる方がいらしてほんとうにほんとに嬉しいです。忘れられたのでは…と思うぐらい放置プレイですみません)も動かしたいなと思っておりますので、よろしくお願いします^^

ベリーズさんでお世話になるのは久しぶりです。というか1年ぶり~現代恋愛自体がかなり久しぶり! 
淡いピンクのHPを目に入れるとなんていうかホームタウンに戻ってきたような気持ちになります。ベリーズでの書下ろしは初ということでなんだか不思議な感じがしますね。

6月7月は、オパールとエバーロマンスの方もでるので、今回は現代恋愛づくし。盛りだくさんですが、それぞれ楽しんでもらえますように…と願って。

まずはオパールの密恋~佐野さんとの決着を見届けてもらわなければ!甘々なハッピーエンドが待っていますのでぜひぜひ見守っていただけると嬉しいです。

いつもいつも応援ありがとうございます。週末の残りを楽しんでくださいね!ではまた。
テーマ: 恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

6月&7月刊のお知らせいろいろ








テーマ: 恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

オパール文庫・6月刊『密恋 夜だけは君に溺れて』 のカバーデザインUPされました

ひとあしはやくカバーがUPされたみたいです。公式で連載していたときの表紙から一新されました。ジョシロマ系(現代恋愛TL)オパール文庫の6月刊は6月4日ごろ発売です☆



公式サイトはこちら

***

それから6月中旬発売『恋色重ね 月下の姫君と高貴なる武官』平安もののラフも届いております!既に予約もはじまっているようです。また書影などでましたらお知らせしますね。
テーマ: 恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

フェア情報『乙女系ノベルフェア』にて掲載していただいております&近刊情報のおしらせ

乙女系ノベルフェア2014
対象本☆ロイヤルキス文庫『離宮の花嫁~身代わり姫は琥珀の王子に囚われて』☆


今年1月に創刊第三弾で発売されました著書が、電子書籍でも登場です^^
どこでも読書さんの「乙女系ノベルフェア2014」にて先行発売&フェア特集コーナーに掲載していただいております。

担当さんからお話を聞いていたのに今頃の告知でスミマセン^^; はじまっておりました。
未読の方、電子派の方、皆々様よろしくお願いします。
抽選でサイン本が当たるそうです。フェア用にサイン書かせていただきました。

乙女系ノベルフェア2014 はこちら

☆☆☆

5月に入ったので、小冊子プレゼントの発送まであともうちょっとですね!
企画・フェア情報★ロイヤルキス文庫*応募者全員プレゼント(小冊子)詳細はこちら

私は創刊第三弾の「離宮の花嫁~身代わり姫は琥珀の王子に囚われて」より
「愛されたかった花嫁」サイド(リュシアン×カトリーナ)&メイン(アレクシス×クリスティナ)
のお話を書かせていただきました。発送は5月中旬から~だそうです。もう少々お待ちくださいませ。


☆☆☆

近刊情報 そろそろ公式やネット書店などで情報でていく頃かな?

6/4   オパール文庫『密恋 夜だけは君に溺れて』ラフ&表紙カバーいただきましたよ^^
6/中旬 マリーローズ文庫『恋色重ね~月下の姫君と高貴なる武官~』平安ものです☆和物は初ですね。
6/下旬 現代恋愛の単行本がでる予定です。
7/初旬 現代恋愛の文庫本がでる予定です。

現代恋愛はしばらくぶりですね!夏におやすみの分&諸般の事情により6月になんだか一気に出ちゃうなーという感じですが、それぞれテイストの違うお話ですので、どうぞよろしくお願いします。

HP用のお話については企画ものをさきに6月に動かす予定ですー。先日のプレゼント企画へのご参加ありがとうございます。メッセージもありがたく拝見しております。リクエスト一言欄、とても興味深いです! できるだけ叶えられる方向に頑張りますね。

いつも応援ありがとうございます。一言ずつが私の創作への糧になっております。感謝してまた一歩。
皆様にとってよい1週間になりますように♪ GW明けでなんだかぼーっとしてしまいますが、さてさて今週もがんばりましょう!
テーマ: 恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学
