

【新刊予告】「元帥閣下の愛妻教育」ハニー文庫より3/10頃発売予定

こんにちは。先日はティアラ文庫の新刊「陛下の甘やかなペット 愛に溺れる妖精姫」をご購入&ご感想いただきました皆さんありがとうございました!楽しんでいただけていたらうれしいです。先日急ぎのお仕事ができてしまってばたついております。番外編の準備遅くなっています><もうちょっと待っててくださいね。

さてさて、そうこうしている間に新刊の予約がはじまっております。書影もでたようなのでお知らせです。3月10日ごろハニー文庫から本がでます。「元帥閣下の愛妻教育」1周年フェア対象になっていまして、本作をお買い上げいただくと既刊のハニー文庫・電子書籍が1冊無料で読めるという特典が!ぜひぜひチェックしてみてくださいませ。

ちなみに私のハニー文庫の既刊二冊「秘められたウエディング~薔薇は密やかに咲き乱れる~」「豪華客船上のアリア~スイート・ハネムーン!?~」も対象になっていますのでまだの方はあわせてぜひ。

gensui400.jpg

あらすじ(正式なものがあがるまで、ざっくりと)
母国のために暴君に嫁ぐことを決めた王女ミリアンは、忠臣の騎士団に守られ帝国入りした。ところが、拝謁前の妃教育と称して美貌の元帥ヴァレリーにほしいままに乙女の身体を開発されてしまい…淫らな遊戯と巧みな言葉責めにとろけて――。

元帥閣下/軍人/S系/敬語責め/長髪+銀髪/執着/純愛/調教

著者:立花実咲 イラスト:藤井サクヤ様
出版社:二見書房(ハニー文庫)

ネット書店はこちら amazon / 7net ほか

私の作品の中では割としっかりしたヒロインかなぁ?挿絵では暴君皇帝も出てきますよ。作品の見どころは、いったい元帥が何ものなのか!?一体なにを考えているのか!?というところに注目していただけたらと思います。おつきの騎士も最後まで絡んできますのでそちらも要チェックで!

よろしくお願いします!

新刊「陛下の甘やかなペット 愛に溺れる妖精姫」(ティアラ文庫)いよいよ発売です

新刊「陛下の甘やかなペット 愛に溺れる妖精姫」(ティアラ文庫)いよいよ2/18発売です☆が、早いところで今日から並んでいるところもあるかもしれません。ドタバタ甘いラブコメです♥ホッと癒されてもらえたらいいな。今回、龍本先生が描いてくださった秘蔵のラフギャラリーもありますので、そちらもお楽しみに☆

mihonsi1_500.jpg

【あらすじ★】とある理由で妖精に変えられてしまった王女ミレーヌが、祖国の危機を乗り越えるべく、皇帝陛下ジークフリートと他国の王女を結婚させようと忍び込んだのだけれど任務失敗! あれれ…と捕まってしまってお気に入りにされ可愛がられエッチなことされて……! キスで身体が人間に戻り、エッチすると妖精の小さな体にもどっちゃう! 皇帝陛下ジークフリート様はそれをいいことに実験…!?たっぷり溺愛される糖度たっぷりのラブコメです ♥♥♥

皇帝陛下/S系/策士/王女/甘々/溺愛/らぶらぶ/ペット/ラブコメ/結婚

ネット書店はこちら→Amazon / 楽天ブックス/7net ほか

読者さんへの感謝企画

特別番外編も準備中です☆ 「陛下の求愛は昼も夜も♥ちょっとアブナイ新婚生活」こちら

パスワードはクイズの答えです。
本を読んだことがあれば、簡単にわかるパスになっています^^
 「ジークフリートに呼ばれた愛称 ○姫 ※妖精姫ではありません」 さて!?

20日以降~末までにはUP予定です。準備できましたらお知らせします。

********

アンケート投票&メッセ―ジ受付中です>こちら
好きなキャラクター/設定/シチュエーション/投票結果は受付終了後にOPENします。
※ただし、ご感想やメッセージなどは非公開にいたしますので、ご安心くださいませ。


コメント&投票、興味深く拝読中です!そろそろ次のメルマガあたりで途中経過第二弾をお知らせします^^
テーマ: R18要素あり恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

フェアのお知らせ / 「ここでキスして。」文庫化のお知らせ / ファンメール&メルマガ配信。

こんばんは。新刊「陛下の甘やかなペット 愛に溺れる妖精姫」ティアラ文庫 発売まであと一週間☆となりました。今日はまた新たなお知らせをこちらでご報告いたします。

【フェアのお知らせ】
ハニー文庫1周年フェア
3月10日「元帥閣下の愛妻教育」対象作品をお買い上げいただくと、ハニー文庫の既刊1冊無料(電子書籍)で読めるプレゼント企画があるそうです。詳細は公式サイトで追々告知されていくと思います。どうぞよろしくお願いします。

【ここでキスして。文庫化のお知らせ】
4月10日「ここでキスして。」がベリーズ文庫から発売になります。

キャラクターのセリフ、シチュエーション、エピソード、かなり大幅にリニューアルしまして、人気だったあの番外編も加えることになりました。悠斗も花梨も、単行本のときとキャラがまたいい方向に変わりました。とくに悠斗の心理描写をより細かく入れ込み、過去の二人のことにも触れたことで、またリアリティも出たんじゃないかなと思います。

エピソード&新シチュエーションも色々追加されています。ここまで変わっていいの!?というぐらい。でも、よい部分も生かししながら…切なくて甘くて幸せ……あらたなドキドキの本になりました。単行本をおもちの方も、まだ読んだことがない方も新「ここでキスして。」をどうぞよろしくお願いします。(*^^*)

「ここでキスして。2」は引き続きサイト&ベリーズカフェで掲載しています。
つづきが気になりましたら、のぞいてみてくださいね。(※だいぶ前のものなので、こちらも後日、加筆修正予定)

ベリーズ文庫も2周年☆ですね^^ それからオパール文庫も1周年☆ かかわらせていただいたレーベルがお誕生日を迎えると、著者としてもうれしいです。

バレンタインデーにちなんで「エロティック・チョコレート 一流ショコラティエの恋のお作法」もご賞味くださいませ。

【メルマガ&ファンメール】

ファンメールとメルマガを配信いたしました!制作秘話やウラ話など、またおつきあいくださいませ。
