【4月の新刊予告】「王子様の束縛~プライベート・シンデレラ~」/「ここでキスして。」

こんにちは。先日は「国王陛下のひとめぼれ~偽りのプリンセス~」発売によせてご感想くださった皆さんありがとうございました。3月は「元帥閣下の愛妻教育」とともに新刊発売中です☆ひきつづきどうぞよろしくお願いします!お送りいただいたメッセージやご感想はうれしく拝見しております。

さて4月の新刊ご案内です。
ひとつは講談社から「王子様の束縛~プライベート・シンデレラ~」もうひとつはベリーズから「ここでキスして。」の文庫版の発売となります。どちらもピュアで甘々糖度の高いお話です。とくにここキス。はキャラや設定シチュから見直しているので、単行本版とはかなり違ったものになっているはず!ぜひ新たな目線で楽しんでいただけるといいなと願っています!

講談社の方は、公式HPの特集記事で1ページでインタビューに回答させていただきました。今までもいくつか出版社さんでインタビューなどに回答していますが、今までで一番長く、エバプリの時以上に踏み込んだ内容もあります。公式サイトが更新されましたら、お時間があればのぞいてみてくださいませ。

追記→
2015/04/01 講談社X文庫ホワイトハートの公式HPでインタビュー掲載していただきました→こちら

ここキスの方は、
帯のうしろに当時連載のときにコメントくださった方のメッセージが掲載されています。ぜひそちらもチェックしてみてくださいね。私の名前があった!という方がいらっしゃるかもしれません。^^

「王子様の束縛 プライベート・シンデレラ」講談社X文庫ホワイトハート 4/3ごろ発売hyousi.jpg

あらすじ
伯爵令嬢のステイシーは、父の知人の子で孤児となったジョシュアが伯爵(ベックフォード)家に引き取られて以来、ジョシュアを気にかけるうちに好意を寄せていた。
母と姉が父の愛人の子なのではと疑惑を向けてジョシュアを侮蔑したが、ステイシーだけはいつもジョシュアの味方でいた。いつしか二人は惹かれあい、いつか結婚しようと約束する。だがけっきょく引き離されることになる。それから数年――。
ステイシーは傾いた家のために年上の侯爵との結婚を余儀なくされ、絶望していた。だが婚儀に向かう途中、野盗に襲われた馬車からステイシーは何者かに攫われてしまう。
そのまま王宮に連れていかれ、なぜか、王子の傍付きメイドとして働かされることになり、奉仕するよう迫られるが……!?

「約束どおり、君を迎えにきた(ジョシュア×ステイシー)
正統派の甘々王子様との純愛ピュアなエロティックラブ
王子/幼馴染/年下/一途/純粋/やさしい/甘々/ピュア/メイド/


予約受付中☆ネット書店はこちら

***

「ここでキスして。」ベリーズ文庫 4/10ごろ発売
now1_201312091849009c8.gif

こちらは公式サイトでイラスト&メッセージが掲載されました。書影については公式サイト以外は発売日に解禁というお約束がありますので、こちらは準備中ということで。気になった方は公式のプロモーションページ(こちら)をご覧ください。

あらすじ
25歳の花梨は、とある食品会社に就職するため上京してきた。入社当日、イケメンの切れ者上司として姿を現したのは、なんと姉の元カレであり、ずっと忘れられなかった片想いの相手、悠斗だった!再会を喜ぶ花梨だけど、かつて優しかった悠斗は冷たく突き放してくる。かと思えば不意打ちのように甘く迫ってきて…そのツンデレっぷりに、振り回されっぱなし。一体、どっちの態度が本心なの!?

「まさか、大好きだった人が上司になるなんて…」
好きなのに抑えないといけない。君と俺は、上司と部下だから。
もどかしくて切なくて甘い❤秘密のオフィスラブ
オフィスラブ/上司/一途/純粋/やさしい/甘々/クール/溺愛/


予約受付中☆ネット書店はこちら

「ここでキスして。2」はこちらから無料で読めます。
ネタバレもありますので、本編をご覧になったあとにどうぞ。

***

本のオフィスラブは久しぶり!ですね。オフィスラブといえば電子書籍の方も久々に発売になりました。こちらも新装版になります。より読みやすくラブ糖度UPしていると思います。2011年ごろのS系シリーズの2つ目ですね。

「S系課長と深夜のイケナイ残業」
skeika1.jpg

あらすじ
大好きな課長との残業はドキドキしてたまらなくて。千紗は上司の課長に片想いをしていた。このところ残業を快く引き受けるのは彼と一緒にいたいから。そんな想いが伝わってしまった深夜の残業後、ついに課長から迫られて淫らにとろけて……!?※本作品は2011年に発行された『S系課長と深夜のイケナイ残業』を改訂したものになります。

購入できるサイト一覧はこちら

それぞれどうぞよろしくお願いします☆

【お知らせ☆新刊発売】3/24「国王陛下のひとめぼれ~偽りのプリンセス!?~」ロイヤルキス文庫

こんにちは。先日はハニー文庫の「元帥閣下の愛妻教育」の発売によせてメッセージ&さっそくのご感想をくださった皆さんありがとうございました。楽しんでいただけていたらうれしいです。^^  今日はまた新刊のお知らせにまいりました。

「国王陛下のひとめぼれ~偽りのプリンセス!?~」(ロイヤルキス文庫)明日発売です。今日あたりからフラゲできちゃうところもあるかもしれません。また、対象書店ではサイン本の販売、SSペーパー付など、特典もありますのでぜひ! 元帥閣下の愛妻教育~は切甘シリアス路線でしたが、今回は甘いラブコメな感じです。

カイル、ニコラス、ユージィン、と色男たちがでてきますので要チェックで。がんばりやなヒロインのリゼットを応援していただけるとうれしいです。タイトルにはヒミツが…ツンデレヒーローのどんどんデレ甘になっていく様子&タイトルやケイトウという花にまつわるエピソードも楽しんでもらえたらいいなと思います!

kokuou500.jpg

あらすじ
公爵令嬢リゼットは隣国との特別親善大使として臨席した友好条約式典で、カイル王子と出逢う。精悍で凛々しいカイル王子のダンスのエスコートに胸の鼓動は高まり恋心が溢れる。しかし、カイルの兄ニコラス王子が不慮の事故のせいで、リゼットを婚約者だと勘違い、大々的にお披露目してしまった!! 誤解を解く間もなく宮廷で過ごすリゼット。貴族たちの渦巻く思惑の罠から守ってくれたのは…♥ 淡い恋心を自覚したリゼットをカイルは甘く熱い愛撫で蕩けさせ――。

国王陛下/ツンデレ/やさしい/独占欲/甘々/身代わり/ラブコメ

著者:立花実咲 イラスト: 旭炬様
出版社:ジュリアンパブリッシング
レーベル:ロイヤルキス文庫(公式サイトの詳細&試し読み) ISBN-10: 4864570485
ISBN-13: 978-4864570480
価格:582円+税

ネット書店はこちら Amazon /楽天/honto /7net/ほか

ペーパーSSは番外編「国王陛下のかんちがい~旦那様は獣!?独占欲の塊!」対象書店にてペーパーSS付
詳しくは公式サイトのご案内ページをご覧くださいませ。

ご感想&アンケートはこちらからお気軽にお寄せくださいませ。
既刊「離宮の花嫁~身代わり姫は琥珀の王子に囚われて~」もあわせてよろしくお願いします☆

rikyu250.jpg
あらすじ
双子の妹として存在を隠された王女・クリスティナは、政略結婚のため、姉の身代わりに「純潔」を証明しなければならなくなる。花嫁となり、初夜を迎えるクリスティナ。美しいアレクシス王子は執拗な舌と指でクリスティナを甘く責める。このまま純潔を散らされてしまうの? 戸惑うクリスティナにアレクシスは不敵に微笑んで、「夫を愛せないのか」と言う……情欲とともに囁く彼が毎日見せる様々な表情。けれどもし、正体がばれてしまったら……芽生えていく想いに、クリスティナの心も乱されて――。

全国書店&ネット書店で発売中です☆こちら紹介ページです。
それから電子書籍にSSがついているものもありますのでチェックしてみてくださいね。

***

アンケート投票&メッセ―ジ受付中です>こちら
好きなキャラクター/設定/シチュエーション/投票結果は受付終了後にOPENします。
※ただし、ご感想やメッセージなどは非公開にいたしますので、ご安心くださいませ。


コメント&投票、興味深く拝読中です!そろそろ次のメルマガあたりで途中経過第二弾をお知らせします^^ 忙しい時期が重なってしまいあれこれお待たせしていてすみません。またご案内しますのでお待ちください。よろしくお願いします。

テーマ: R18要素あり恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

【再掲載】フラチなボディガードと私(オパール連載シリーズ)1話~9話まで無料。

【再掲載】フラチなボディガードと私(オパール連載シリーズ)1話~9話まで無料。

オパール文庫が1周年☆を迎えますね。企画のひとつとして、連載終了したものが再公開となりました!1話~9話まで無料でご覧いただけるチャンスですので、この機会に見逃した方はどうぞ☆ こちら

body1_2015032022001547b.jpg
著:立花実咲 イメージイラスト:龍本みお先生 ©プランタン出版/オパール連載

「お嬢さんは追いかけっこがお好きのようだな? 俺から簡単に逃げられると思うなよ」
敏腕ボディガード×IT系OL


あらすじ
祖父から婚約者候補を3人用意したから、この中から選べと言われる。
そんなとき、ボディガードをつけると言われ、西島を紹介される。美緒は突然のことに戸惑いを隠せない。
四六時中そばにいる彼、堅物っぽいし冷たい雰囲気だしなんとなく傲慢な感じもする。
けれど、美緒を抱きしめる腕はつよくて、やさしくて安心する。
そしていつのまにか、態度とは裏腹な熱い愛撫に翻弄され…

あなたは私のボディガード、私は警護対象者……のはずなのに(!)その冷たい眼差しからは
想像できないほどの情熱が、私を惑わせる。彼はボディガードのくせにとても不埒で罪な人(!?)

新刊などいろいろお知らせ

こんにちは。すっかり春めいてきましたねー。もうすぐ春休みが近づいてきて、またお仕事の合間にプライベートが色々と振り回されそうな予感がして今からもう眩暈がします。ゴールデンウィークお休みの予定をたくさん入れたので、今のうちにがんばらないとなーと思っているのですが、春ってなんだかぼやんとしちゃいますね。今は新しいお仕事の執筆していたり、5月ごろの本の改稿や校正をいくつかしていたり。また色々ご報告しますね☆

★3/24発売の「国王陛下のひとめぼれ~偽りのプリンセス!?~」(ロイヤルキス文庫)

もう来週発売ですね。ツンデレヒーローはもちろん、ヒーローの兄、ヒロインの兄たちともにいいキャラしてると思いますので、ぜひ構ってあげてくださいませ。昨日はサインを55冊書かせていただきました。対象書店に足を運ぶ機会がございましたら、ぜひ。SSではツンデレヒーローが野獣化!?ツンがデレ全開のお話になっています。楽しんでいただけますように!
>>予約受付中 / ネット書店などの詳細はこちら

★4/3発売の「王子様の束縛 プライベート・シンデレラ」(講談社X文庫)

書影がでました。こちらも予約スタートしています。隠された懐中時計がキーですね^^ピンクレーベルなので乙女系ですが、ピュアラブです。イラストはもぎたて林檎先生が描いてくださいました!挿絵でちょっとかわった感じのものが出てくるんですが、それがとってもステキなんですよー

hyousi.jpg

「約束どおり、君を迎えにきた」 私をさらっていったのは……ジョシュア、あなたなの?

★マリーローズ文庫・韓国版(メルヘンノベル)さまより4/1~発売

201504romakiss.png

このほかにも、各社で海外版の書籍・電子書籍のお話がありましたので、今年~来年~順次出てくるんじゃないかなと思います。どこかでお見かけのときはよろしくお願いします。


まずは色々とお知らせでした。いつもご購読&応援してくださる読者の皆さんありがとうございます。ご感想などもありがたく拝読しております。各方面より楽しんでいただけるようがんばりますね!

【新刊☆お知らせ】国王陛下のひとめぼれ~偽りのプリンセス!?~ロイヤルキス文庫3/24発売

【新刊☆お知らせ】国王陛下のひとめぼれ~偽りのプリンセス!?~ロイヤルキス文庫3/24発売

こんにちは。公式HPが更新されました。書影も出ておりますのでご案内です。ロイヤルキス文庫の1作目にひきつづきイラストは旭炬先生に担当していただきました!表紙のケイトウという花がキーです。離宮~のアレクシスもツンデレでしたが、またこちらは違ったツンデレヒーローです。三人の麗しき男性陣に守られながら恋を育むヒロインを見守っていただけたら。タイトルと表紙の意味もぜひストーリーで味わってもらえるといいなと思っております。

対象書店でペーパーSSがつく予定です。また近々情報が追加されるのをお待ちくださいませ^^

kokuou500.jpg

あらすじ
公爵令嬢リゼットは隣国との特別親善大使として臨席した友好条約式典で、カイル王子と出逢う。精悍で凛々しいカイル王子のダンスのエスコートに胸の鼓動は高まり恋心が溢れる。しかし、カイルの兄ニコラス王子が不慮の事故のせいで、リゼットを婚約者だと勘違い、大々的にお披露目してしまった!! 誤解を解く間もなく宮廷で過ごすリゼット。貴族たちの渦巻く思惑の罠から守ってくれたのは…♥ 淡い恋心を自覚したリゼットをカイルは甘く熱い愛撫で蕩けさせ――。

国王陛下/ツンデレ/やさしい/独占欲/甘々/身代わり/ラブコメ

公式サイトはこちら

ペーパーSSは番外編
「国王陛下のかんちがい~旦那様は獣!?独占欲の塊!」対象書店にてペーパーSS付


★★★

前作の「離宮の花嫁~身代わり姫は琥珀の王子に囚われて~」もよろしくお願いします!ペーパーと小冊子2種類で番外とスピンオフ書いていますが、もうちょっと長めのスピンオフいつか描けたらいいなといつも思っちゃいますね。アレクシスはもちろん護衛騎士のリュシアンへの熱いメッセージが多く寄せられておりましてうれしく拝読しておりますよ!

rikyu250.jpg

あらすじ
双子の妹として存在を隠された王女・クリスティナは、政略結婚のため、姉の身代わりに「純潔」を証明しなければならなくなる。花嫁となり、初夜を迎えるクリスティナ。美しいアレクシス王子は執拗な舌と指でクリスティナを甘く責める。このまま純潔を散らされてしまうの? 戸惑うクリスティナにアレクシスは不敵に微笑んで、「夫を愛せないのか」と言う……情欲とともに囁く彼が毎日見せる様々な表情。けれどもし、正体がばれてしまったら……芽生えていく想いに、クリスティナの心も乱されて――。

全国書店&ネット書店で発売中です☆こちら紹介ページです。
それから電子書籍にSSがついているものもありますのでチェックしてみてくださいね。

新刊の見本誌いただきました&近況など

こんにちは。いつのまにか3月はいってましたね。見本誌いただきました。春っぽい感じがします^^ハニー文庫も1周年ですね。はやいものです。3月11日に店頭で発売されるそうです。10日あたりからあるかもしれません。あともうちょっと。よろしくお願いします! 近況や今後の発行予定については下の方で☆

gensuimihon500.jpg

genssimihon2_500.jpg


元帥閣下/軍人/S系/敬語責め/長髪+銀髪/執着/純愛/調教

あらすじ
これから貴方の身体を厳重に検査させていただきます――。国を救うため、暴君で知られる皇帝の妃候補となることを決意したパラディン国王女のミリアン。途上、一行を出迎えたのは皇帝配下の元帥ヴァレリーだった。ところが元帥は拝謁前の検査と称してミリアンの懇願を黙殺し、越えてはならない一線を…。捧げるべき相手を違えられ、なお続く背徳的な検査。その元帥の瞳に意味深な色が宿るのは、なぜ?

著者:立花実咲 イラスト:藤井サクヤ様
出版社:二見書房(ハニー文庫)

ネット書店はこちら amazon / 7net ほか

今回は敬語責めヒーローです。みどころは、元帥閣下が一体何を考えているのか?暴君のふるまい、そして近衛隊長をつとめる王女護衛騎士、とりまく人々…そして中盤から後半にかけてのストーリーです。ぜひ最後まで見守っていただけたらと思います。

*********

刊行予定

近いものから順に

同じく3月に発売されるロイヤルキス文庫「国王陛下のひとめぼれ ~偽りのプリンセス!?~」ですが、担当さまよりご連絡いただきまして、ロイヤルキス文庫の発売日自体が24日に変更されるそうです。1週間ずれこみますが、また書影などいただいたら告知しますね!こちらはツンデレヒーローですよー!

そして「王子様の甘い束縛~プライベート・シンデレラ~」講談社X文庫のほうは、4月2日発売の予定です。こちらは甘々でヒロイン大好き全開なやさしい王子様です。先日イラストとラフをいただきました!また追々お知らせしたいと思います。HPでピックアップしていただけるようなのでぜひチェックしてみてくださいませ。

近況いろいろ

いろいろバタバタしはじめてきて思うようにHP関係動かせずスミマセン。とりあえず本人は元気に活動中です。サブシナリオを担当させていただいたゲームが来年夏秋に発売予定なのですが、それがとっても感動するストーリーなので、また時期がきたらご紹介したいなと思っています。キャラクターの命が吹き込まれる現場に立ち会えてとても幸せでした。

そして、別名義のBLの発行予定も決定しました。まずは夏頃に1本発表予定で初めてのことなのでドキドキしています。やさ男のくせに腹黒い上司さまとワンコ系男子の物語を書かせていただきました。別名義については区別をつけたいので、もうちょっと落ち着いてからお知らせしたいなと考えています。ブログくらいは用意するかもしれませんが、興味がありましたらおつきあいくださいませ。

あとはシナリオや台本系のお仕事も、今年の夏以降はまたいろんな媒体での発表が控えていて、ドキドキワクワクしています。いろいろな世界をのぞくことは刺激になりますしモチベーションUPになりますね。

今年前半は書籍の方で、後半は裏方の方でのお仕事になりそうですが、いろいろな媒体を通じて、皆さんにも楽しんでもらえるように努めていきたいです^^

夏休みほどではないけれど春休みというプライベートの方も多忙になりそうな予感にハラハラ><もうちょっと落ち着きましたらいろいろHPの整理や企画などすすめたいと思います。皆さんも季節の変わり目、どうかご自愛くださいね。ではまた!

********

アンケート投票&メッセ―ジ受付中です>こちら
好きなキャラクター/設定/シチュエーション/投票結果は受付終了後にOPENします。
※ただし、ご感想やメッセージなどは非公開にいたしますので、ご安心くださいませ。


コメント&投票、興味深く拝読中です!そろそろ次のメルマガあたりで途中経過第二弾をお知らせします^^