

見本誌いただきました『ハッピーウエディングが待ちきれない!』  オパール文庫5月刊/1周年フェア

見本誌いただきました!オパール文庫5月刊の「ハッピーウエディングが待ちきれない!」です。うしろのあらすじとセリフピッタリなタイトルだと思います。挿絵もほんとうに可愛くて、ラフギャラリーも楽しいですよー。

happy_mihon400.jpg
happy_mihon400b.jpg

あらすじ 《早く奥さんになって毎日君を抱かせて? 将来の夫に翻弄されています!?》
親の決めた結婚なんてイヤ。お見合い相手を見極めるため彼のお屋敷に期間限定メイドとして潜入した彩菜に、ご主人様の征臣はHな悪戯ばかり。意地悪にからかってくるけどキスは優しくて、熱っぽい愛撫に身体も蕩けて……。まるで恋人みたいな甘い時間に溺れてしまいそう!?政略結婚から始まる超ハッピー&スウィートラブ!
【連載中に読めなかったつづき&エピソード追加】

【フェアのお知らせ☆】
オパール文庫1周年フェアにて『密恋 夜だけは君に溺れて』対象書籍です。 ピンクの1周年フェア帯を見かけましたらよろしくお願いします。ペーパーSSとお得な情報が掲載されてるそうですよ☆
◆オパール文庫・サイン本プレゼント企画 アンケートご回答はこちら(4/30まで)

image21.jpgimage7.jpg

参考までに書店さんのツイートより。




☆☆☆

先日は「ここキス。」の文庫版の発売によせて、メッセージありがとうございました。懐かしい―❤とか前より色々入っていて嬉しいーとかやっぱり悠斗好き~とか、もういろいろ嬉しく読ませていただきましたよ!アンケートもありがとうございます。

GWはちょっとぶらりお出かけするので、戻ってきたころにはハッピー~新刊が発売されているのかな?今いろいろと原稿が佳境でして…頭の中でいろんなキャラが格闘しています。また新作をお届けできるようにがんばりますね。いつもありがとうございます。
テーマ: R18要素あり恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

【本日発売☆】「ここでキスして。」+番外編(ベリーズ文庫)/ 「フラチなボディガードと私」期間限定&文庫化のお知らせ・ほか

こんにちは。今日は3つほどお知らせがあります。1つは「ここでキスして。」発売のお知らせ、2つめは「フラチなボディガードと私」期間限定再公開のお知らせ、3つめは「ハッピーウエディングが待ちきれない!」(連載時タイトル:ご主人様と私の30日いちゃらぶ生活)文庫化のお知らせです。ぜひチェックしてみてくださいませ。

☆☆☆

本日「ここでキスして。」ベリーズ文庫の発売日を迎えました。コンパクトでお手にとりやすくなりました。新エピソードが追加されていたり、番外編も加わったり、よりいっそう楽しんでいただける内容になっているんじゃないかなと思いますので、どうぞよろしくお願いします!イラストは前作「あなたと、恋がしたい」でお世話になりましたnina先生です^^ 昴生と果歩のときは顎クイでしたが、今回の、悠斗と花梨は頭ポンポン。そういえば作中で悠斗がよくやってますね。

kokokiss_mihon2.jpg

あらすじ
25歳の花梨は、とある食品会社に就職するため上京してきた。入社当日、イケメンの切れ者上司として姿を現したのは、なんと姉の元カレであり、ずっと忘れられなかった片想いの相手、悠斗だった!再会を喜ぶ花梨だけど、かつて優しかった悠斗は冷たく突き放してくる。かと思えば不意打ちのように甘く迫ってきて…そのツンデレっぷりに、振り回されっぱなし。一体、どっちの態度が本心なの!?

「まさか、大好きだった人が上司になるなんて…」
好きなのに抑えないといけない。君と俺は、上司と部下だから。
もどかしくて切なくて甘い❤秘密のオフィスラブ
オフィスラブ/上司/一途/純粋/やさしい/甘々/クール/溺愛/


単行本にはなかった新エピソード+甘々な番外編を収録。

予約受付中☆ネット書店はこちら

「ここでキスして。2」はこちらから無料で読めます。
ネタバレもありますので、本編をご覧になったあとにどうぞ。

☆☆☆

オパール文庫1周年企画★「フラチなボディガードと私」再掲載 4/13迄になっています。この機会にどうぞ!
1話~9話まで無料でご覧いただけるチャンスですので、この機会に見逃した方はどうぞ☆ こちら

body1_2015032022001547b.jpg
著:立花実咲 イメージイラスト:龍本みお先生 ©プランタン出版/オパール連載

「お嬢さんは追いかけっこがお好きのようだな? 俺から簡単に逃げられると思うなよ」
敏腕ボディガード×IT系OL


あらすじ
祖父から婚約者候補を3人用意したから、この中から選べと言われる。
そんなとき、ボディガードをつけると言われ、西島を紹介される。美緒は突然のことに戸惑いを隠せない。
四六時中そばにいる彼、堅物っぽいし冷たい雰囲気だしなんとなく傲慢な感じもする。
けれど、美緒を抱きしめる腕はつよくて、やさしくて安心する。
そしていつのまにか、態度とは裏腹な熱い愛撫に翻弄され…

あなたは私のボディガード、私は警護対象者……のはずなのに(!)その冷たい眼差しからは
想像できないほどの情熱が、私を惑わせる。彼はボディガードのくせにとても不埒で罪な人(!?)

【企画】アンケートにご協力お願いいたします☆ぜひご感想やメッセージをお聞かせくださいませ
オパール文庫1周年企画にてサイン本プレゼント企画があります。
詳細はこちらをご覧ください。

☆☆☆

「ハッピーウエディングが待ちきれない!」オパール文庫・5月刊
オパール文庫のWEB連載シリーズで掲載されていました「ご主人様と私の30日いちゃらぶ生活」の文庫化が決定しました。5/7発売予定です。

happy400.jpg

予約はじまりました→Amazonほか

親の決めた結婚なんてイヤ。お見合い相手を見極めるため彼のお屋敷に期間限定メイドとして潜入した彩菜に、ご主人様の征臣はHな悪戯ばかり。意地悪にからかってくるけどキスは優しくて、熱っぽい愛撫に身体も蕩けて……。まるで恋人みたいな甘い時間に溺れてしまいそう!?政略結婚から始まる超ハッピー&スウィートラブ!
【連載中に読めなかったつづき&エピソード追加】

新タイトルの「ハッピーウエディングが待ちきれない!」 が誰の言葉かですよね(笑)間違いなく、征臣さんの言葉だと思います。それは中盤から後半にかけて。そして続報をお待ちください!のあとに真相がわかりますよー。ぜひおつきあいいただけるとうれしいです。そして新作もいろいろ準備していますのでよろしくお願いします!!

☆☆☆

SWEETxxxPAIN anex 別館つくりました。こちら
のらりくらり気が向いたときくらいしか更新できなさそうですが、未公開のキャラクターの詳細紹介(とくに主カップルだけでなく、その他の登場人物にもスポットをあてたいなと)や、SSにするまでもないような小話などを載せるつもりでいます。なかなか忙しくて企画用のSSも準備できていないので、このぐらいしか工夫することもないのですがよろしければ。ただ、広告が邪魔な感じなので移転するかもしれません。

あと、note(日記帳)はじめました。
このブログは主にHPについて&書籍や小説のお知らせがメインなので、noteでは創作中に出逢ったできごと、なんとなく感じたこと、日常のたわいのない話をつづっています。ブログとツイッターの中間地点みたいな感じですね。

まとまったお知らせになりましたが、よろしくお願いします。
よい1日をお過ごしくださいませ。

テーマ: 恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

見本誌いただきました。「ここでキスして。」4/10発売ベリーズ文庫

「ここでキスして。」4/10発売まであともう少し☆見本誌いただきました。ベリーズ文庫も2周年☆

kokokiss_mihon1.jpg

帯のうしろには読者さまからのメッセージがあります。その節はあたたかなエール&メッセージありがとうございました。

kokokiss_mihon2.jpg

あらすじ
25歳の花梨は、とある食品会社に就職するため上京してきた。入社当日、イケメンの切れ者上司として姿を現したのは、なんと姉の元カレであり、ずっと忘れられなかった片想いの相手、悠斗だった!再会を喜ぶ花梨だけど、かつて優しかった悠斗は冷たく突き放してくる。かと思えば不意打ちのように甘く迫ってきて…そのツンデレっぷりに、振り回されっぱなし。一体、どっちの態度が本心なの!?

「まさか、大好きだった人が上司になるなんて…」
好きなのに抑えないといけない。君と俺は、上司と部下だから。
もどかしくて切なくて甘い❤秘密のオフィスラブ
オフィスラブ/上司/一途/純粋/やさしい/甘々/クール/溺愛/


単行本にはなかった新エピソード+甘々な番外編を収録。

予約受付中☆ネット書店はこちら

「ここでキスして。2」はこちらから無料で読めます。
ネタバレもありますので、本編をご覧になったあとにどうぞ。



もうちょっとしたら5月刊の情報も出てくるんじゃないかな。そちらも楽しみにまってていただけるといいなぁと願っています!タイトルは変更予定ですので公式の発表をお待ちくださいませ。

いつも応援ありがとうございます。
4月の本もどうぞよろしくお願いします!

見本誌いただきました『王子様の甘い束縛 プライベート・シンデレラ』&公式インタビュー

「王子様の束縛 プライベート・シンデレラ」講談社X文庫ホワイトハート 4/3ごろ発売の見本誌をいただきました。

講談社X文庫ホワイトハートの公式HPの特集ページで、インタビュー掲載していただきました→こちら
今まで語ってないことも回答しています。お時間がありましたらのぞいてみてくださいませ。

すれ違い身分差ロマンス~身分逆転ピュアラブストーリーです☆

oujisokubaku.jpg

帯にお試しよみがあったり、うしろまどに二人が映っていたり^^かわいい仕様ですよ。

oujisokubaku500mihonsi.jpg

あらすじ

心も身体もあなたに奪われるなら、かまわない――

傾きかけた家を救うため、年上侯爵との結婚を決めた伯爵令嬢のステイシーは、婚儀へと向かう途中、仮面の男に攫(さら)われてしまう。「約束どおり君を迎えにきたよ」男の意味深な言葉に、ステイシーは五年前に生き別れてしまった初恋相手ジョシュアを思い出す。連れていかれたのは王宮で、仮面を外した金髪の美青年の正体を知ったステイシーは……。身分逆転のすれ違いロマンス!

「約束どおり、君を迎えにきた(ジョシュア×ステイシー)
王子/幼馴染/年下/一途/純粋/身分逆転/やさしい/甘々/ピュア/メイド/


予約受付中☆ネット書店はこちら

【定期】注意喚起・なりすまし・デマ拡散・誤情報にお気を付けください

【注意喚起】なりすまし・デマ拡散・虚偽の情報にお気をつけください!

私が情報を発信しているのは、HP、ブログ、メルマガ、ベリーズカフェのファンメール、ツイッターアカウント1点、noteに登録してあるもの(ツイッターと同じ)、Facebookアカウント1点で、すべてHPからリンクされているものになります。

それ以外のSNSや投稿サイトなどへの登録・発言は一切ありません。
あたかも本人をよそおった投稿だったり、悪意による事実とは異なるデマ/虚偽の情報の拡散などには、くれぐれもお気をつけください。そういった悪意ある投稿やスパムに惑わされませんよう、どうかお願い申し上げます。

また、ウエブスパム関連については所定の機関に報告し、あとはいっさい関与いたしませんのでご了承くださいませ。万が一リンクをクリックしただけで感染したり、別のサイトに飛ばされたり、画面が真っ暗になるなどクラッシュもあるようですので、不審なものを見つけたらクリックされないことをお勧めします。

<下記を参考までに掲載しておきます>

Googleのスパム報告ページ(ログイン後に該当ページが見つかります)

>>Google の検索結果にスパムと思われるサイトが見つかった場合は、次のフォームを使って Google にご報告ください。>>Google では、スパム行為の報告をひとつずつ徹底的に調査し、不正が発覚した場合は適切な処置を取ります。

Yahoo!検索 - 検索結果に関する情報提供フォーム 入力画面

他、不審なサイトにはサイト主に連絡と記載がありますが、それ自体が詐欺サイトに繋がったり、迷惑メールを送られるきっかけになったりしますので、who isを調べてドメイン所持者のアクセスプロバイダに直接連絡されることをお勧めします。ログを保持しませんと記載されているようなところや海外サイトでも必ず接続先は見つかります。

ですが、悪意あるものや不審なものには触れず無視が一番です。

