新刊発売☆しました「身代わり王妃の新婚生活」書影UP

5/25発売☆「身代わり王妃の新婚生活」エバープリンセス

発売日を迎えました!オークラ出版さんから4冊目の本になります。どうぞよろしくお願いします。

migawari_mini.jpg

あらすじ
王女ティアナは輿入れ直前の従姉妹に頼まれ、七日間の祝宴の間、彼女と入れ替わることを引き受けた。祝宴が終わればそれぞれが本来の自分に戻り、従姉妹は隣国の若き王クラウディオと結婚するのだ。けれど七日目の約束の時刻になっても彼女は現れない。身代わりのまま、ティアナは密かに恋心を抱いていた相手、クラウディオに輿入れすることになって―。

ネット書店はこちら>Amazon/7net/e-hon/tsutaya/紀伊国屋書店WEB/楽天ブックス

※あちこち売り切れや取り寄せが多くご迷惑おかけしています。入荷数の関係があるかと思いますが、現時点で入手しやすいのは7net/e-hon/紀伊国屋書店WEB/楽天ブックスのようです。書店さんでは地方などによっては週遅れで入荷することもあるそうです。お見かけの際はどうぞよろしくお願いします!よりたくさんの方に楽しんでもらえますようにと願っています…☆

migawariouhi480.jpg

☆既刊もよろしくお願いします☆

「義父公爵と幼妻」
gifu_banner400.gif

幼い頃に両親を亡くしたエミリアは、後見人兼義父の若き公爵スタンリーに惹かれている。けれどあくまで父娘のような関係で、結ばれることはないだろう。諦めるために、別の男性に求婚されたと報告したところ、彼に突然くちづけられた。強引さに驚いたものの、もちろんいやではない。そしてその夜から、スタンリーによる「愛される花嫁になるためのレッスン」がはじまって――?

★★★

アンケート投票&メッセ―ジ受付中です>こちら好きなキャラクター/設定/シチュエーション/投票結果は受付終了後にOPENします。
※ただし、ご感想やメッセージなどは非公開にいたしますので、ご安心くださいませ。

コメント&投票、興味深く拝読中です!またメルマガで途中結果&キャラクターの誕生秘話などやれたらいいなぁと思います!GWでひとやすみのあと、またこれから息をつくまもなく忙しい日々に入りそうなのでなかなかサイト関係の構えなくてスミマセン。私の作品で少しでも幸せなひとときを感じてもらえていたらうれしいです。

各作品ご感想やエールありがとうございます。とても励みになっています。

BLやNLの方はどんな感じなんですか?どんな雰囲気なのですか?と質問がありましたが、うーん。どんなテイストか……というと、切なあったかい系って言えばいいんでしょうか。この頃書かせていただいたのは、ひとつはせつない系、ひとつはラブコメ系でした。

TLでもBLでもNLでも、どんなジャンルでも心理描写ってむずかしいなと毎回思うのですが、とくにマイノリティに苦しむ部分があるから、より心理描写に気を配って書いていた気がします。NLはほのぼのライトミステリで、不思議なんだけどあったかくて、どうしようもないビターな展開もあるんだけど、登場人物のふたりが愛おしくてたまらなくなる……そんな作品です。うまく説明できなくてすみません。この頃はどのジャンルでもとくにキャラクターを大切にしながら、互いを尊重して想いあえる関係を丁寧に書き進めていきたいなぁと思います!

TLは今、紳士甘々の隠れSなキャラのストーリーと、俺様ツンデレキャラのストーリー同時進行で描いています。まだちょっと先ですが、夏秋ごろの発表頃にこちらの情報もお伝えしますね!

☆新装版☆

電子書籍の新装版がいくつか出ていました。
より読みやすくリニューアルされていますので未読の方も既読の方もよろしければ…!

それではまた。
テーマ: 恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

新刊「身代わり王妃の新婚生活」見本誌いただきました。

こんにちは。GWは楽しく過ごせましたか?私ものんびり旅行に出かけてまいりました。その間にオパール文庫の「ハッピーウエディングが待ちきれない!」をご購入いただいた皆さんありがとうございます。1周年フェアの「密恋 夜だけは君に溺れて」もお手にとっていただきました皆さんありがとうございました。2年越しにつづきをお届けできてうれしく思っております。また新作も準備中ですので待っててくださいね!

さてさて、新刊の見本誌が届きましたのでお知らせです。
5/25発売「身代わり王妃の新婚生活」オークラ出版さんからは4冊目の本になります。

migawari1b.jpg

エバプリ(乙女)「身代わり王妃の新婚生活」「義父公爵と幼妻」&エバロマ(現代)「きっと私だけのプリンス」「シンデレラの靴は脱げない」を振りかえってみると、とくに意識していなかったものの「大人の自立した男性」がテーマになっている気がします。知らずに出版社さんやレーベルにあわせて自分でカラー付けしているのかもしれませんね^^

今回は、ティアナがずっと片思いしている隣国の国王陛下(金の獅子のように美しく精悍な…イメージどおりのイラストです)が従姉妹のロミルダと結婚することが決まっていたところ、ロミルダに輿入れまでの7日間入れ替わるように頼まれ……そのまま身代わりとして結婚式まで済まされてしまうといったハプニング。そしてはじまった「新婚生活」当然、国王陛下は王妃だとおもって愛そうとするけれど……本当のことを言えないままティアナは戸惑い。ティアナの揺れ動く気持ちと、国王陛下の男らしい包容力に注目してもらえたらいいなと思います。

イラストは前作にひきつづき椎名先生に担当していただきました。2ショットです。ホログラム加工があるのでキラキラしています。書影がでましたら正式なものをまたUPしますね!

migawari_2shob.jpg

予約受付中☆ネット書店はこちら Amazon/7net/e-hon ほか



今年前半の本のラッシュはひとまずここまで!乙女系の本は次は1月頃~また来年前半に集中するかなと思います。TL現代の方は夏~秋、冬にかけていくつか発表あります。そのほか、今年後半はというと別名義のBLの本がひとまず2冊刊行が決まり&タイトルも決まりました!+α何冊か発売予定です。

それからもういっこNLの別名義で純愛ライトミステリを書かせていただくことになりました。こちらも今までとは違ったジャンルのためちょっとドキドキしています。TLとはまた違ったせつなくてほろ苦い恋愛にちょっとしたミステリーっぽい内容が詰まった純愛ラブストーリーです。
ぜひぜひこちらも読んでいただきたいなと思うのですが、別名義はジャンルや作風などでわけることにしていて、落ち着くまでは出版社さん以外にはお知らせしない方針にいたしました。

好みのジャンル以外は読まないという方もいるかと思いますが、ありがたくも私の作品を追いかけてくださる方にはやっぱり追々お知らせしたいなと思いますし、そこで新たな面を見ていただくきっかけになったらいいなと願っていますので、もうちょっと待っててくださいね。

スケジュールの状況にもよりますが、こちらの立花実咲名義での活動が落ち着いているときは、別名義で活動していますので近況が気になったら日記帳でものぞいてみてください^^ そのうち名義共通した日記帳をつくろうかなと思っています。

さてこちらでお知らせしている肝心の立花実咲名義のTLの本などなどについては、また夏から秋にかけてたのしいご報告があります! しばし夏休みをいただく形で楽しみにまってていただけると嬉しいです。夏秋には別の媒体での発表もありますので、そちらの発表も公式とあわせて報告させてくださいね。

あ、あと各社から韓国版の本の発売&配信があります。それから近々ブログをお引越し予定なので、きまりましたらこちらもお知らせします。

なんだか慌ただしくてすみません。近況報告でした!みなさんよい1日を♪
テーマ: R18要素あり恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

新刊「ハッピーウエディングが待ちきれない!」発売しました☆

新刊発売!「ハッピーウエディングが待ちきれない!」オパール文庫から3冊目の本が発売されました。大型連休のため、4日~7日までタイムラグがあるそうです。連休後半のお伴に&連休明けの癒しにぜひ!見つけたらよろしくお願いします。

happy_mihon400.jpg
happy_mihon400b.jpg

あらすじ 《早く奥さんになって毎日君を抱かせて? 将来の夫に翻弄されています!?》
親の決めた結婚なんてイヤ。お見合い相手を見極めるため彼のお屋敷に期間限定メイドとして潜入した彩菜に、ご主人様の征臣はHな悪戯ばかり。意地悪にからかってくるけどキスは優しくて、熱っぽい愛撫に身体も蕩けて……。まるで恋人みたいな甘い時間に溺れてしまいそう!?政略結婚から始まる超ハッピー&スウィートラブ!
【連載中に読めなかったつづき&エピソード追加】

ネット書店はこちら > Amazon / 楽天 / 7net / e-hon / ほか


☆☆☆

【フェアのお知らせ☆】
オパール文庫1周年フェアにて『密恋 夜だけは君に溺れて』対象書籍です。 ピンクの1周年フェア帯を見かけましたらよろしくお願いします。ペーパーSSとお得な情報が掲載されてるそうですよ☆
◆オパール文庫・サイン本プレゼント企画 アンケートご回答はこちら(4/30まで)

image21.jpgimage7.jpg

☆☆☆

連休で旅行に出かけています。また新刊やその後のお知らせなど、帰ってきたら告知したいと思いますのでよろしくお願いします!