

サイン本応募ありがとうございました!オパール文庫1周年企画 &近況

ご無沙汰しておりますー1ヶ月更新がないと広告が出るんですね!初めて見たかも…ほんとに久しぶりです。5月に発売された新刊2冊、どちらもいい感じに伸びているみたいです。応援&ご購読してくださった皆さんありがとうございます。

そして、先日、オパール文庫1周年の企画のひとつにありました「サイン本」ご応募いただいた読者さまありがとうございました。私も1冊書かせいただきました。抽選だったそうなので当たらなかった方すみません。応援してくださっているおきもちとてもうれしく受けとめております!

フェア開催はいつまで行っているのか書店さんによってまちまちだと思うのですが、「密恋 夜だけは君に溺れて」対象本になっていますので、新刊「ハッピーウエディングが待ちきれない!」とあわせて見つけてやってください!

もうすぐ6月が終わるのだと思うと早いです! オパール関連では、新作や連載などなどの続報も、来月さ来月あたりにお届けできるのではないかな?と思います。楽しみにまってていただけると嬉しいです。

あと秋口にシナリオ、台本、ノベライズを担当させていただいたシチュCDが発売になります。打合わせの段階で、CVの声優さんが事前にわかっていたので、イメージしながら作らせていただきました。今回シリーズもののプロット、シナリオ、台本、ノベライズ、全部担当させていただいています。特典版もあるんですが、特典のほうも声優さんが読んでくださるので、ぜひぜひ特典つきを狙ってほしいです。もうちょっとしたらこちらもお知らせしますね。

近況としては、別名義のBL原稿が落ち着いたので、今はTLの現代ものを2つほど書いていますよー。制服、衣装萌え…v 同時に新作の漫画原作にとりかかっております。そして、来年前半に発売される乙女系をぽつぽつと。

そんなわけで夏休みが来る前にかなりハイペースで走っているため、なかなか告知や更新ができなくてすみません。せめて7月が終われば落ち着くと思うので、そのころにひょっこり顔を出したいと思っています。

週末は新幹線でお出かけしてきます。ちょっとした身内のサプライズ企画がありましてドキドキわくわくしているところです。今からもう泣きそうなんですが…緊張…!

みなさまも楽しい毎日をお過ごしください。
