

オパール文庫WEB連載シリーズ「実はダダ甘!? ドS秘書室長と発情エッチ」第二話公開!

【お知らせ】オパール文庫WEB連載シリーズ「実はダダ甘!? ドS秘書室長と発情エッチ」第2話公開☆

doessitu3.jpg

大企業の社長秘書とおっとり秘書の突然のエンゲージからはじまるラブストーリー❤
オフィスでは厳しい上司だけど恋人の彼はまったく別人になったみたいに極上に甘い……スイートエンゲージラブ


あらすじ 
オパール文庫『実は肉食!? 紳士な先生のドSな本能』のスピンオフが登場!厳しいけれど頼りになる上司・一ノ瀬蒼に憧れていた桐生風香。 突然のお見合いがきっかけで彼と付き合うことに!?夜の蒼は、昼とは逆に恋人を甘やかしてくれる溺愛系で――。
<※公式より一部抜粋>

2015年09月10日:第一話公開 こちら
2015年09月24日:第二話公開 こちら NEW

*今後の更新予定*


2015年10月8日:第三話公開
2015年10月22日:第四話公開

→関連本(スピンオフ):「実は肉食!? 紳士な先生のドSな本能」一ノ瀬奏(双子弟)❤桐生花音(風香の妹


本には今回のカップルのプロフィールもイラスト付きで掲載されていますよ☆ぜひのぞいてみてくださいね^^ 藤井先生がイラストで、わたしもプロフィール部分を一部手書きさせていただきました! キャラの身長、血液型、などなど。

【ご感想はこちらまで】
ご感想がありましたらこちら(公式サイト)からお待ちしております。
「立花実咲 宛」「作品名(例:実はダダ甘!? ドS秘書室長と発情エッチ)」まで☆




【フェア】オパール文庫~期間限定50%オフ~「密恋 夜だけは君に溺れて」も対象書籍になっております。

p_tl_opal_290095.png

電子派の方、まだ読んだことないよという方、書籍のほかに電子も読むよという方、みなさまよろしくお願いします!

社長×受付嬢   
ずっと片思いをしていた人に助けられ……期間限定の恋人に!?




【ドラマCD・シチュCD】Love on Ride~通勤彼氏 Vol.4 黒澤玲人 (CV.平川大輔さん) シナリオ&ノベライズ担当作品、発売日。

【ドラマCD・シチュCD】Love on Ride~通勤彼氏 Vol.4 黒澤玲人 (CV.平川大輔さん) シナリオ&台本担当させていただきました!刺激的で甘~い恋。アニメイト限定版「約束のマリアージュ」 ノベライズも担当させていただいております。

9/18 シチュエーションCDの発売日
9/25 ノベライズの発売日 (ヒロイン/彼)交互視点、3部構成。CDでは描ききれなかった内容、アニメイト限定版「約束のマリアージュ」の内容も収録されます。甘くてドキドキ、ほんわり癒され、元気になれるCD/ストーリーです。


☆シリーズ好評発売中☆
VOL1は細谷佳正さん、VOL2は柿原徹也さん、VOL3逢坂良太さんVOL4平川大輔さんです。

本日発売日☆アニメイト限定版は全国のアニメイトのほか、オンラインでも購入できます→こちら

LoR_vol4.jpg

女性向けシチュエーションCD
「Love on Ride ~ 通勤彼氏」シリーズ第4弾。
退屈な通勤時間に聴いて楽しめるシチュエーション満載!
第4弾は“Free!” “ジョジョの奇妙な冒険”で人気の声優『平川大輔』演じる、年上俺様系上司。

【ストーリー】
アナタと同じ会社に勤める彼、黒澤玲人。
仕事に厳しく、けれど面倒見のいい彼はアナタをよく気に掛けてくれていた。
クールで俺様気質な彼に振り回されるアナタ。
だが彼のアナタへの想いはどこまでも熱くて…

電車・駅・通勤にスポットライトを当てたシチュエーションCDシリーズ「Love on Ride ~ 通勤彼氏」は働く女性にトキメキを提供するCDシリーズです。

《一部トラック、ダミーヘッドマイク使用》
甘いセリフのシーンで、本当に耳元に囁かれているような
臨場感あふれるサウンドを味わうことが出来ます。

《高音質マスタリング》
本シリーズはマスタリングの鬼才オノ・セイゲン氏率いるサイデラ・マスタリングのチーフエンジニア森崎雅人氏によるマスタリングを行い、高音質に仕上げております。

《製品情報》
[通常盤]
品番:MCTR-10004
価格:¥2000(税別)

[アニメイト限定盤]
品番:MCTR-10004A
価格:¥2300(税別)
特典:アニメイト限定盤・スペシャルCD
本編の後日談「約束のマリアージュ」
同僚の結婚式に参加したアナタと彼。
その帰り道、彼からアナタに贈られたのは…
アニメイト限定版でしか聴けない、彼との甘いストーリー。

≪CV(キャスト)≫
黒澤玲人 : 平川大輔
≪Illustrator:(ジャケット))≫
ゴゴちゃん
≪Scriptwriter(シナリオ&台本)≫
立花実咲

下記は限定フェアのお知らせです。

150704-1004_LoveonRidevol3-4K_CM.jpg

また、新シリーズではシナリオ&台本をCV全担当(キャスト・キャラは5名~予定)させていただくことになりました。たくさんのキャラ&シチュとのドキドキの時間をおてつだいさせていただけることがとても楽しみであります。現在制作中。また情報解禁の時期になりましたらご報告させてください。






これから漫画原作担当の作品が年内か年明けにリリース予定です。連載中のものも新キャラが深くかかわってきて新しい表紙になります。それから急きょ?年内に発売される本が増えました。来月か再来月にお知らせします。それと、ティアラ文庫の「囲われ」翻訳版が発売されました。その他、コミカライズのお知らせなどもあり、追って詳細ご案内できたら。あとオパール文庫WEBシリーズは隔週木曜日連載です!新刊と一緒にかわいがってもらえると嬉しいです。^^

いろいろ執筆作業がたてこんでおりますが、来年前半リリースとなるものがいろいろあるので、こちらもまた公式の解禁をまってお知らせしたいと思います。先日はお手紙いただきました。ご感想くださった皆さんありがとうございました。メールも手紙もうれしかったです。今年はイベント会場で直接お会いすることもできてうれしかったです。時間がなく慌ただしくてすみません。これからもドキドキわくわくを届けられるようがんばります。どうぞよろしくお願いします☆

【お知らせ】オパール文庫WEB連載シリーズ「実はダダ甘!? ドS秘書室長と発情エッチ」スタート☆

【お知らせ】オパール文庫WEB連載シリーズ「実はダダ甘!? ドS秘書室長と発情エッチ」スタート☆

doessitu3.jpg

大企業の社長秘書とおっとり秘書の突然のエンゲージからはじまるラブストーリー❤
オフィスでは厳しい上司だけど恋人の彼はまったく別人になったみたいに極上に甘い……スイートエンゲージラブ


あらすじ 
オパール文庫『実は肉食!? 紳士な先生のドSな本能』のスピンオフが登場!厳しいけれど頼りになる上司・一ノ瀬蒼に憧れていた桐生風香。 突然のお見合いがきっかけで彼と付き合うことに!?夜の蒼は、昼とは逆に恋人を甘やかしてくれる溺愛系で――。
<※公式より一部抜粋>

❤第一話公開NEW

*今後の更新予定*


2015年9月24日:第ニ話公開
2015年10月8日:第三話公開

→関連本(スピンオフ):「実は肉食!? 紳士な先生のドSな本能」一ノ瀬奏(双子弟)❤桐生花音(風香の妹


本には今回のカップルのプロフィールもイラスト付きで掲載されていますよ☆ぜひのぞいてみてくださいね^^ 藤井先生がイラストで、わたしもプロフィール部分を一部手書きさせていただきました! キャラの身長、血液型、などなど。

【ご感想はこちらまで】
ご感想がありましたらこちら(公式サイト)からお待ちしております。
「立花実咲 宛」「作品名(例:実はダダ甘!? ドS秘書室長と発情エッチ)」まで☆

☆☆☆

来週は、シチュCD「通勤彼氏」もよろしくです☆
サンプルいただきました。こちらもかなり甘い❤です。

☆☆☆

夏休みが明けてひと段落した分、9月から年末まで駆け抜ける勢いで忙しい日々がやってまいりそうです。><秋口に体調崩される方が多いのでに皆さんもご自愛くださいませ。連載もはじまったのでお知らせがあるときにまた出没しますー。プレゼント企画についてはメルマガでお知らせいたします。(多忙につき、現在メルマガは不定期にさせていただいております。)

【本日発売】実は肉食!? 紳士な先生のドSな本能(オパール文庫)/ そして新しいWEB連載「社長秘書ヒーローの溺愛(仮)」はじまります

09/04(金)本日発売です! 「 実は肉食!? 紳士な先生のドSな本能」(プランタン出版・オパール文庫)NEW!

憧れていた一ノ瀬先生に急接近❤白衣を脱いだら、メガネを外したら、そして…スイッチが入ったらドSに豹変!? 紳士だと思っていたら実は肉食で…… 「僕」から「俺」に口調が変わるとき、色っぽくて獣みたいな彼にドキドキ★書き下ろし★

〈ネット書店はこちら〉Amazon /7net /e-hon / 楽天ブックス/honto/紀伊国屋 他 ネット書店&全国書店で発売

あとがき&ラフギャラリー(もチェックしてみてくださいキャラのプロフィールを色々手書きさせていただきました☆)

500mihon.jpg

あらすじ
眼鏡の似合う知的な横顔、優しい笑み――。憧れの准教授・一ノ瀬に告白された花音。ロマンティックなデートに大人のキス。初めて二人で過ごす夜にドキドキしていると、先生が獣に豹変!!「すごく敏感で、いやらしい身体だ」巧みな愛撫、熱い言葉責め。サディスティックな快感に溺れ、先生の部屋で、研究室で翻弄される日々。「俺好みの女になったね」渇望する声は熱さを増し――。

★★★

上記とあわせましてオパールWEB連載シリーズはじまります☆

09/10(木)予定 「社長秘書ヒーローの溺愛(仮)」

大企業の社長秘書とおっとり秘書の突然のエンゲージからはじまる甘い攻防戦❤
社長秘書の一ノ瀬蒼はとってお厳しいドSな上司→ところが二人きりになったら溺愛しほうだいの激甘に豹変!?
オフィスでは厳しい上司だけど恋人の彼はまったく別人になったみたいに極上に甘い……スイートエンゲージラブ❤


一ノ瀬蒼(双子兄)❤桐生風香(花音の姉)の物語 豹変LOVEシリーズ。
→関連本:「実は肉食!? 紳士な先生のドSな本能」一ノ瀬奏(双子弟)❤桐生花音(風香の妹)

【新刊発売☆予告】9/4(金) 実は肉食!? 紳士な先生のドSな本能(プランタン出版・オパール文庫)

09/04(金)発売 実は肉食!? 紳士な先生のドSな本能(プランタン出版・オパール文庫)NEW!

憧れていた一ノ瀬先生に急接近❤白衣を脱いだら、メガネを外したら、そして…スイッチが入ったらドSに豹変!?
「僕」から「俺」に口調が変わるとき、色っぽくて獣みたいな彼に……花音はドキドキ★書き下ろし★



〈予約スタート〉Amazon /7net /e-hon / 楽天ブックス/ 他 ネット書店&全国書店にて受付中です!

500mihon.jpg

あらすじ
眼鏡の似合う知的な横顔、優しい笑み――。憧れの准教授・一ノ瀬に告白された花音。ロマンティックなデートに大人のキス。初めて二人で過ごす夜にドキドキしていると、先生が獣に豹変!!「すごく敏感で、いやらしい身体だ」巧みな愛撫、熱い言葉責め。サディスティックな快感に溺れ、先生の部屋で、研究室で翻弄される日々。「俺好みの女になったね」渇望する声は熱さを増し――。

憧れていた一ノ瀬先生にとある理由から急接近❤白衣を脱いだら、メガネを外したら、そして…スイッチが入ったらドSに豹変!?「僕」から「俺」に口調が変わるとき、色っぽくて獣みたいな彼に……花音はドキドキ。


よろしくお願いします!
