

御礼☆「社長といきなり新婚生活!?」エタニティブックス・オリコンランキング入り!/新作などのお知らせ他

こんにちは。毎日爽やかな晴天が続いていてドライブするのに最高ですね!皆さんはお変わりなく元気にお過ごしでしょうか。私は先週あたりに風邪を引いて久しぶりにダウンしましたが><いいこともありました。

「社長といきなり新婚生活!?」エタニティブックスが発売週オリコンランキング入りしたそうです!文芸(一般書)部門ベストセラーTOP20(18位) だそうです。紀伊国屋など全国書店の発売週ランキングもベストセラーランキング入りというニュースです。教えてくださった方ありがとうございます。そして担当さんからもさっそく連絡があって喜んでいました。オリコン入りは滅多にないことだそうで、しかも文芸では珍しいことだそうで、そんなご報告を聞けた私は本当にとてもとても嬉しくてたまりませんでした。><

そんなわけで、書店さんでちらほら品切れで手に入りにくくなっているそうです。1月に発売した「騎士団長~」と同じく、取り寄せ&ネットで注文などもできますのでご利用くださいませ。

そしてそして、嬉しいニュースのおかげで、ありがたくも次回作をお届けできる運びとなりました!!こんな機会をいただけたのも、バックアップしてくださった出版社さん、編集部の担当さん、営業さん、イラストレーターさんに感謝です。そして一番に、お手にとってくださった読者の皆さんがいたからです。本当にありがとうございます。お目見えするのはスケジュールの都合上ちょっと先になりそうですが、またご報告させてくださいね^^ 

レス1>あまーーーーーい♡と叫びたくなりました
レス2>らぶえちシーンがヤバい♥です。頭が沸騰しそうでした(笑)
レス3>砂吐くぐらい甘い糖度がすごい!溶ける!
レス4>好きが溢れるぐらい伝わってくる~カップルですね!何この社長vにっこり悪魔の微笑みー!
レス5>えちまでしてるのに手を繋ぐだけで照れあってる夫婦が初々しい(遠い目。羨ましい)
各全文略


久しぶりにメッセ開いたらこのようなメッセがたくさん入っていたのでびっくり!楽しく拝読いたしましたよ。メッセくださった皆さんありがとうございます。「なにこの社長~♡」には笑いました。けっこう黒い悪魔が出てるときがありますよね。たしかに、かなりじっくり甘くひたした溺愛度の高い作品になっていると思いますので、エタニティブックスの公式HPにご用意しました番外編「スイート・ハネムーン」もあわせてご堪能くださいませ。

水瀬千尋×細谷紗織 (新姓:水瀬紗織) 新婚夫婦を今後ともどうぞよろしくお願いします!

shahou500.jpg

質問がありましたが、エタニティの文庫版になる可能性があるとしたら、結構先になるのではないでしょうか?1年スパン?他の作家さんのご事情などをお伺いしたところエピソードなども変わるみたいです。単行本の手触りのよさ、美麗なイラストを飾りたくなる大きさで見られる、文庫の約1.7倍ぐらいのボリューム分量などの良さもございますので、ぜひぜひこの機会に!新刊ほやほやのうちにお手にとってみてくださいね。

☆☆☆

新刊予約受付中★

5/16「成り代わり王妃と暴君陛下のおいしい契約結婚(仮)」ロイヤルキス文庫より発売されます。「騎士団長~」の続編とスピンオフは諸々スケジュールの関係上、まだはっきりとしたことはなんともいえない感じなのですが、その間にこちらともう一作を挟んでからになると思います。現実的になれば今年後半ぐらいにはなんらかのお知らせできるのでは? と思います。ちょっと長くなりますが本棚にあたためていただけると嬉しいですー

その他、また順を追ってお知らせいたします。

1作ずつ丁寧に読みごたえのあるストーリーを、読んでよかったなと思えるものを、生みだしていけるよう精進してまいるつもりです。今後とも応援のほどよろしくお願いいたします!

追伸

ドラマCD~やゲームなどのシナリオ関係もそろそろ動きが見えてきましたので、告知準備しております。少々お待ちいただけますと幸いです。

【著書・新刊発売】「社長といきなり新婚生活!?」エタニティブックス / 番外編のお知らせ・ほか

【著書・新刊発売】「社長といきなり新婚生活!?」エタニティブックス (星雲社/アルファポリス)3/15出荷→発売☆

こんにちは。新刊のお知らせに参りました。書影もでましたのでUPしたいと思います。
「社長といきなり新婚生活!?」アルファポリスさんのレーベル・エタニティブックス(赤)からの発行になります。書き下ろし小説です。単行本(四六版)サイズなので文庫よりもボリュームがどっさり大量です。らぶえっちシーンもかなり大増量です、ひーこここまでみっちり!?苦労しました^^;ぜひゆっくりお楽しみくださいませ!

いつもの当社比の甘々よりかなり溺愛コース入ってると思います。互いの事情をカバーし合うために結婚することになるのですが「契約的な結婚がいやなら、君が僕を好きになればいい」とか傲慢なこと言っているくせに、「結婚したからには奥さんを大事にしたいと思ってる」と言って新居では甘やかし攻撃スタート!仕事では頼れるボス、新居では猛獣! キャッチーな帯のとおり、たくさんたくさん甘やかされてしまうヒロインです^^ 表紙は乙女系コンテンツにてとっても綺麗なイラストで有名なイラストレーター・浅島ヨシユキさんが担当してくださいました!

shahou500.jpg

あらすじ
ファッションデザイナーの細谷紗織は、アパレル会社に入社して六年、一向に結果を出せずにいた。次こそは……と全力で臨んだ企画会議の日、紗織は突然、子会社への異動を命じられる。失意の中対面した異動先の社長は、思わず見惚れてしまうほどのイケメン。そんな彼と、紗織はひょんなことから契約結婚をすることになる! しかも、形だけだと思っていた新婚生活は、ケモノな本性を露わにした社長によって、あっという間に濃度と密度と甘さを増していき――。この契約結婚から逃れる術なし!? 崖っぷちデザイナーと隠れケモノな社長との、結婚からはじまる溺愛(時々ヘンタイ!?)ストーリー!

単行本(四六版) 初版発行:2016/03/17 著者:立花実咲 イラスト:浅島ヨシユキ
出版社:星雲社 発行:アルファポリス レーベル:エタニティブックス(赤)
ISBN-10: 4434217755
ISBN-13: 978-4434217753
価格:1200+税

全国書店&ネット書店で発売中♥ネット通販なら→楽天ブックス/Amazon/honto/e-hon/7net/TSUTAYA/

※一部、品切れをおこしている書店さまもあります。そのうち復活すると思いますのでそれまでは他のところで!スミマセン!

☆☆☆

エタニティさんは表紙にカップリング表記があるのが珍しいですね。水瀬千尋×細谷紗織です。私は男性の中性的な名前が大好きなんですよねーとくに千尋という名前が大好きすぎて、けっこう使っているかもしれません。(本来は著書内ではかぶらないようにします)亜耶 千尋 千映 千秋 永久 七瀬 瑠衣 凛 真琴 とか! 中性的な名前ってイケメンの匂いがするんですよ。

表紙のメガネはヒロインちゃんのメガネです。社長は見た目が「地味子」なヒロインちゃんの「メガネを外した顔」にメロメロなのです。笑 実はその昔に縁があったんですね、この二人。そして社長が一途をこじらせたばかりに!あさっての方向から溺愛が降り注ぐ羽目になったのです。コンプレックスも何もかもを溶かして愛してくれる社長兼旦那様……好きになんてならないんだから!とか思ってたはずなのに猛獣と化した旦那様の甘やかし攻撃にそのうちヒロインも心を開くようになり……。見所は、女性として人としてのヒロインの成長ぶり、ヒーローの一途こじらせ&溺愛ぶり かな?

そしてエタニティのメルマガ&アンケート回答で書籍の番外編を読むことができます→詳細はこちら
私も番外編を書かせていただきました。千尋がどれほど紗織におぼれているかがよくわかるSSに違いないと思います!ようするにヒーロー視点です☆よろしく願いします!

shachoumihon600.jpg

shachoumihon600b.jpg



【新刊ほか発売中!】

3/4「フラチなボディガード 甘いお仕置きはベッドの上で」こちらも発売ほやほやです!電子書籍も公式で発売中☆文庫ともどもお手元に置いてもらえるとうれしいです。宜しくお願いします! 
そうそう、西島視点の番外編を楽しんでいただけているようで何よりです!ここには書けませんが、「あのセリフ」が大人気でした!笑 直球だけど萌えていただけて西島も男冥利に尽きるのではないでしょうか。あまりにもヒロインが可愛すぎた結果の♡です。

8260_2.jpg

全国書店&ネット書店で発売中♥ネット通販なら→楽天ブックス/Amazon/honto/e-hon/7net/TSUTAYA/など

【続編・スピンオフについてのお知らせ】

kisidanchou.jpg

「騎士団長と『仮』新婚生活!? ~プリンセス・ウエディング~」がおかげさまで好調につき、続編orスピンオフを検討していただいております。発売当初~これまでお手にとってくださった皆さんありがとうございました。初回限定SSペーパー封入の件では、品切ればかりで申し訳ありませんでした。><順次手に入るかなと思うのですが、数に限りがあるため帯にご注意くださいませ。

<左:初回限定SS封入入り / 右:通常版>

kisidanchou_obi12.png

全国書店&ネット書店で発売中♥ネット通販は→楽天ブックス/ジュンク堂/Amazon/honto/e-hon/TSUTAYA/

初回限定でSS「若奥様の色仕掛に旦那様は骨抜き!?」が封入。ようやく続々と入荷しました。お早めに!(ネット通販にもついてきます)

さて続編・スピンオフについては、急きょフラグが立ったため、スケジュールの都合上けっこう先になってしまうと思います。その間にロイヤルキス文庫さんから新刊が何冊か挟みます。こちらについてはまだ調整中の段階ですので詳しいことは正式に発表はできないのですが、可能性があるということで、それまで(できたらずっと!)どうか本棚にいさせてくださいね><筋骨隆々のランドルフとかわゆいエルナにまた会いたいですよね。

それで、この本にはたくさんの麗しき男性が出てくるわけですが、騎士団長のランドルフ×公爵令嬢エルナの新婚カップルの視点で、まずは書きたいなと思っていました。その他に、せっかくなので書ききれなかった王宮のカップルたちの恋も描きたいなと思いまして。

・マルクス(第一王子→のち王)×ソフィア(隣国の姫→のち王妃)
・アンゼルム(第二王子→のち王弟)×?
・ヨハン(騎士・エルナの双子の弟で、ランドルフの部下)×イレーネ(王女)


皆さんならどのスピンオフが読みたいですか?私の推しは以前にも書きましたが、ちょい役のアンゼルムです。無骨なツンデレ男が一体どうやって恋をするのか(いつも不機嫌そうだし)ランドルフとエルナに一役かってもらいたい気もしますし、イレーネ王女の尻に敷かれている(笑)ヨハンの様子も描きたいですし、腹黒策士の君主マルクスの恋愛方面がどうなっていたのかも知ってもらいたい気もしますし!

よかったらこっそりメールフォームからお知らせくださいませ。既にリクエストくださった方はありがとうございました。参考にさせていただきます!

【既刊いろいろ発売中☆】

6754.jpg

2016/02/17発売国王様と王妃様のツンデレ新婚生活」イラスト:森白ろっか先生(ティアラ文庫)

キーワードは、ツンデレ・幼なじみ・新婚・すれ違い・両片思い・剣と指輪・擬人化・タイムリープ・王道ロマンス+α

全国書店&ネット書店で発売中♥ネット通販なら→楽天ブックス/Amazon/honto/e-hon/7net/TSUTAYAなど

ounohimitu_banner2_20160316083911f0f.jpg

2016/02/25発売王の秘密と偽りの花嫁」イラスト:鳩屋ユカリ先生(エバープリンセス)

王の秘密を守るため、条件つきで花嫁役を頼まれ……!? 傲慢だけどほんとうはやさしいあなたに惹かれてゆく

全国書店&ネット書店で発売中♥ネット通販なら→楽天ブックス/Amazon/honto/e-hon/7net/TSUTAYA/など

【フェアのお知らせ】

ハニー文庫2周年記念・無料小冊子2種に著書が収録
『ハニー文庫 無料お試し本 RUBY』Ruby――熱情を孕んだ官能的な恋。
→「元帥閣下の花嫁教育」が収録

詳細はこちら

『ハニー文庫 無料お試し本 SAPPHIRE』Sapphire――深い海のように揺るぎない愛。
→「豪華客船上のアリア~スイート・ハネムーン~」が収録

詳細はこちら

他に50パーセントオフ企画など、各社でフェア対象書籍がありますーすべて追い切れていないのですがお見かけの際はどうぞよろしくお願いします!

▼ロマンスブックカフェ様限定/オパール文庫半額フェア
著書「ハッピーウエディングが待ちきれない!」が対象です。

h_01fea.jpg


いろいろいろいろですが、次は5月まで新刊はおやすみです。件のティアラ文庫さんからのコミカライズの情報も追々でてくるのではないかな?と思います。ではでは、それぞれのカップルのラブストーリー楽しんでいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

【著書・新刊発売】3/4「フラチなボディガード 甘いお仕置きはベッドの上で」オパール文庫/番外編書き下ろし「秘めた恋心」など・見所紹介

【著書・新刊発売】「フラチなボディガード 甘いお仕置きはベッドの上で」オパール文庫 3/4発売

こんにちは。新刊のお知らせに参りました。「フラチなボディガードと私」を改題しまして
「フラチなボディガード 甘いお仕置きはベッドの上で」
となりました本作の正式な発売日は3/4(金)ですが、早いところでは昨日今日本屋さんに並びはじめているところもあるとか。全国書店はもちろんネット書店でも発売中です!

オパール文庫の公式WEBサイトで連載をさせていただいてから1年半(実際着手したのは2年前!)けっこうお待たせしてしまいましたがラストの続き(このシーンをぜひ読んでもらいたい!にやにやしますよ)をやっとお届けできるようになり嬉しいです。待っててくださった方、温かなメッセージ、色々ありがとうございます。

この度、文庫化にあたって、ボディガード西島視点の番外編「秘めた恋心」を書き下ろさせていただきました!けっこう美緒がかわいいことやらかして西島さんがデレてますよv 連載ご覧になっていた方もそうでなくてこれから読んでみたいと思われる方もみなみなさま、よろしくお願いします。

WEB連載時のページはサンプル1話のみ掲載(こちら)※改稿前の内容です。

カバーの構図ほんとに好きです。担当さんも素敵なので採用したいとのこと、龍本先生もお気に入りだとおっしゃってましたし、私もぜひとお願いしました。大きな手で頭をぐいって抱き寄せられ→広い胸にすっぽり包まれるっていう♥ところがいいですよね。そしてそしてカバー候補その2だったイラストも、いつものようにラフギャラリーに描かれていますよ!そちらも素敵なのでぜひチェックしてみてくださいね。

furachi500.jpg

著:立花実咲 イラスト:龍本みお先生
出版社:プランタン出版(オパール文庫)公式HPはこちら

全国書店&ネット書店で予約受付中♥ネット通販なら→楽天ブックス/Amazon/honto/e-hon/7net/TSUTAYA/など

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★あらすじ(公式より抜粋)※あらすじも新しくなりました。

お前を守るのも奪うのも、俺だけだ

クールで高圧的な態度に初めはカチンときてたけど、実は優しくて頼もしい彼にいつのまにか惹かれてた。「嫌がりながら、こんなに感じるのか?」ドSな言葉を囁かれ、巧みに愛撫されるたび、感じてもっとおねだりしたくなっちゃう。彼はあくまでボディガード。私は護られている間に、結婚相手を選ばなければいけないのに――。お嬢様とボディガードの危険な甘エロラブ!!

クール(堅物!?)な敏腕ボディガード × 大手IT会社の受付OL(庶民派の元お嬢さん)

【恒例の見どころ】

見どころは、なんといっても、ほんとのお嬢様じゃないのに、3人の婚約者候補者の中から1人選ばなくてはならない美緒に、突然、警護につくようになったボディガードの西島との恋の行方ですね。ドキドキはらはらときめきをお届けできたらいいなと思ってます。男性に「守られる」っていいですよねー。現代版のナイト(騎士)ですよ。そして恋に奥手で不器用なOLお嬢さんのちょっとした仕草がかわいくて仕方ないのに理性と闘っている彼でしょうか。あと、実は…!というところ(ナイショ。お楽しみに)

個人的にお薦めシーンをネタバレにならない程度に。

【萌シーン】P165 ピンチの時に非番にも関わらず美緒のことを気にして守ってくれたシーン
【萌シーン】P173 思わず西島の背中に抱きついてしまった美緒。「ボディガードなのに隙があっていいの?」「たしかにそうだ。油断した」~のところ。
【萌シーン】番外編のとあるシーン 西島がデレて美緒をめちゃくちゃ可愛がってるシーン。番外編にも挿絵がありますよ!

【登場人物】

倉木美緒(25)・・・IT会社メビウスシステムズ総務課OL(名家倉木家の遺産相続人)両親ナシ・祖父の養女となる。
西島将斗(29)・・・国際ボディーガード協会の管理下にあるIBJの日本支社に所属。ボディガード・美緒担当

倉木総一郎 ・・・美緒の母方の祖父(社名:メビウスシステムズの会長 
倉木大輔(29)・・・クアトロラインで代表・美緒と血の繋がらない従兄弟(婚約者候補1)
倉木礼人(27)・・・グローバルプレミオリー副社長・美緒と血の繋がらない従兄弟(婚約者候補2)
井村徹(36 )・・・倉木総一郎の側近(婚約者候補3)

村野・・・ボディガード・チームのひとり(班長)
坂下・・・ボディガード・チームのひとり

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

既刊ともども可愛がっていただけますように!

furachi_mihon600.jpg

実は肉食!?の一ノ瀬先生の双子・秘書室長の実はダダ甘!?公式サイトでまだ掲載されていますよーこちらもチェック☆

doessitu3.jpg

furachi_mihon_obi.jpg

***

【予告】
3/中旬頃刊行予定「社長といきなり新婚生活!?」エタニティブックス(赤)アルファポリスさんから刊行予定です。
公式サイトの刊行予定はこちら

あらすじ
ファッションデザイナーの細谷紗織は、アパレル会社に入社して六年、一向に結果を出せずにいた。次こそは……と全力で臨んだ企画会議の日、紗織は突然、子会社への異動を命じられる。失意の中対面した異動先の社長は、思わず見惚れてしまうほどのイケメン。そんな彼と、紗織はひょんなことから契約結婚をすることになる! しかも、形だけだと思っていた新婚生活は、ケモノな本性を露わにした社長によって、あっという間に濃度と密度と甘さを増していき――。この契約結婚から逃れる術なし!? 崖っぷちデザイナーと隠れケモノな社長との、結婚からはじまる溺愛(時々ヘンタイ!?)ストーリー!

★エタニティブックスではメルマガ登録された方は番外編を読めるようになっています。私も番外編を書かせていただく予定ですので、この機会に公式のメルマガ登録をぜひ☆ カバーイラスト公開が解禁になりましたらまたお知らせします!

全国書店&ネット書店で予約受付中♥ネット通販なら→楽天ブックス/Amazon/honto/e-hon/7net/など
テーマ: 恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学
