スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お仕事情報・シチュエーションCD(プロット・シナリオ・スクリプト・ライティング担当)】「My Dearest Tales ~キミと綴る戀物語~」9/30(金)第1弾「雪崎依月(CV:近藤隆さん)」発売♡隔月5連続リリース!

【シチュエーションCD(シナリオ担当)全年齢向け乙女】NEW!
2016/09/30発売予定My Dearest Tales ~キミと綴る戀物語~」新シリーズ始動♡

大正時代の雰囲気を持つ「文學喫茶・勿忘草」を舞台に、胸が震えるほど切なくて、溶けそうに甘い、ドラマティックな戀(恋)物語。隔月5連続リリース決定!

第1弾「雪崎依月」(CV:近藤隆さん)は9/30(金)発売!

【ツンデレ系/王子様系/お兄ちゃん系/ヤンデレ系/ミステリアス系の5名+αを予定しており、キャストやキャラは順次発表】

本作では企画から携わり、世界観サポート、メインプロット、本編プロット・本編シナリオ・キャラ別シナリオ及びスクリプトライティング等々、全編にわたって担当しています。さらにキャッチコピー執筆を担当しました。

キャッチコピー:『もしもキミが明日ボクを忘れてしまっても、ボクは《物語-ここ-》に在り続ける』


★アニメイト様にて予約スタート→詳細はこちら / 新シリーズ特設サイトはこちら(準備中)※後日更新いたします。

Vol1雪崎依月のキャストは乙女ゲーム「DIABOLIK LOVERS」スバル役や「レンドフルール」ギスラン役の好演で人気の近藤隆さん。人気のツンデレキャラと同じく依月もツンデレキャラ全開です。全編ダミーヘッドならではの展開にドキドキ!胸が震えるほど泣切なく、溶けるほど甘いドラマティックな世界観をぜひお楽しみください!

image12.jpg image4.jpg

▼あらすじ

女性向けシチュエーションCD 「My Dearest Tales-キミと綴る戀物語-」 シリーズ第1弾。
本の付喪神である彼との、切なくも温かい恋

第1弾は “ 家庭教師ヒットマンREBORN! ” “ ツキウタ。 ” で
人気の声優 『近藤隆』 演じる、ツンデレ系男子。

乙女向けCDレーベル 「Citrolarme」 の 「My Dearest Tales-キミと綴る戀物語-」 シリーズは、
ファンタジー×現代の世界観で、 「本の付喪神」 と恋するシチュエーションCDシリーズです。

ドラマティックな展開に切なく胸を締め付けられ、甘い空気に心奪われる作品になっています。
個性豊かなキャラクターたちとの様々な恋をお楽しみ頂けます。

≪ストーリー≫
『もしもキミが明日ボクを忘れてしまっても、ボクは《物語》に在り続ける』

大学進学を機に、ある屋敷へ下宿することになったアナタ。
その屋敷の一角には 「文学喫茶 勿忘草」 があり、アナタはそこで働くことになる。

文学喫茶で働く個性豊かな面々。 しかし彼らにはある大きな秘密があり …

アナタの教育係になったツンデレで童顔な彼、雪崎依月。
口は悪いが、アナタの事を気にかけてくれていた。

ある日アナタが不思議な本を手にすると、依月共々異変に巻き込まれてしまう。
その先でアナタは、依月の秘密とすべてを知ることに ……

甦る記憶、失われていた想い。 切なくも温かい恋の物語。

☆☆☆

本作は1作品ずつでももちろんお楽しみいただけるのですが、シリーズの世界観が共通しており、同じ舞台の中で各キャラとの関わりも大変深く、乙女ゲームのように各キャラとの恋愛が楽しめるようになっています。ぜひシリーズを追いかけてみてくださいませ。きっと涙なしではいられないくらい二倍も三倍も楽しめるハズ!キャストの声優さんの素晴らしい演技にご注目あれ。

CnaecXOUEAAfhz6.jpg

※アイコン用画像を公式ツイッターからお借りしました。ぜひぜひキャラを愛してもらえますように♡
但し、二次加工はご遠慮ください。

▼近藤隆さんが担当された愛すべきキャラクターたち。

企画の段階で、ツンデレキャラといえば近藤隆さんにぜひお願いしたい!という方向で決まり、シナリオ制作の間もCVのイメージを大切に進行しました。リクエスト引き受けてくださった近藤隆さんご本人および関係者さまに大感謝です!

ツンデレといえばと思ったきっかけのキャラクターも含まれております。

ghislain180.jpg 20140607214215e67.jpg 9.jpg

スポンサーサイト

【お仕事情報・コミカライズ】8/5 COMIC Berry's 創刊!著書「プライマリーキス」がコミカライズ決定

2016/08/05創刊「プライマリーキス」がコミカライズ決定★創刊ラインナップにて登場!セレブ社長×身代わり秘書
ベリーズカフェ公式サイトで発表→こちら

黒河社長と美羽のほかの登場人物も漫画に顔を出しますよーお楽しみに!

image13.jpg image33.jpg
(※画像の無断複製・転載・二次使用は固く禁じております)C)立花実/nira./真神れい/スターツ出版

改題&リライトのお知らせ:「君はずっと僕の大切なひと」&その他、いろいろ

こんにちは。今日は幾つかサイトやWEBに掲載している作品についてお知らせがあります。

①蜜月カンケイを改題&リライトしました。
「君はずっと僕の大切なひと」(旧題:蜜月カンケイ)の目印バナーが下記に変更になりました。

実はタイトルがずっとしっくりこなくて、あー誰かさんの視点のタイトルにするとしっくりくる!ということで、男性陣の視点に沿ったタイトルにしてみました。ちょうど章のサブタイトルにI wanna be…があったので、それもつけくわえながら…。

kimizutto2.gif

掲載先はこちら エブリスタのページになります。※リライト版でにつき、以前と内容が異なります。
リライト完了後、リクエストをいただいていた新婚編と学生編のSS→未公開SS~君はずっと僕のかわいい奥さん~を投稿予定です。

hyousi_20160701145329e95.gif

エブリスタWOMANのイベントに飛び入り参加しました。表紙が必要なようなので即席です。サインは目印にしてください。
作品への応援投票所はこちら ※よろしければサポーターになってもらえると嬉しいです。


☆☆☆



「プライマリーキス」がCOMIC berry's創刊【8月】のタイトルに選んでいただきました。黒河社長と美羽だけでなく、菊池くんや森重室長などの登場人物も漫画になって登場しますー既にネームを拝見しており、創刊されるのを楽しみにしているところです。

本編は書籍化されたものですが、番外編の溺愛シリーズは変わらずサイトとベリーズカフェの方で掲載しておりますので、チェックしてみてください。



「ナイトのままじゃなく。」について。こちらは即書籍というわけではないのですが、年内にイラスト&挿絵がついた状態で、人気のコミック&ノベルのサイト様にて、作家の連載枠を頂戴しまして、そちらで掲載していただくことになりました。それにあわせて改稿される予定です。

といっても、まだ準備段階のため、どこで掲載されるのか、内容はどんな感じになるのか、お伝えすることができず心苦しいのですが、詳細が決定しましたら、またお知らせします。千賀さんと藍がついに…♡ せっかくなので、ラストエピソードは未公開のものを入れようと思っています。

いつのまにか総累計5000万PV突破しており、たくさんの方に読んでいただくことができたんだなと嬉しく思っています。これまでキャラ&ストーリーを愛してくださった読者さまに感謝を申し上げます。また新たな形でお目にかかれると嬉しいです。



シチュエーションCDの新シリーズのサイトが7月上旬にOPENするそうです。またこちらも詳細は後日お伝えしたいと思います。それから7/4は新刊「絶賛溺愛中!! ドS秘書室長の極甘求婚」オパール文庫の発売日です。早いところでは週末に並ぶこともあるのかな?ぜひぜひ宜しくお願いします! もう一点の本が発売日変更になりそう、とのこと担当さまからお話をいただいています。夏休みはじまる前ぐらいに新しい発売日をお伝えしたいと思いますので少々お待ちくださいませ。

その他、色々お伝えしたいことがあったはずなのですが、あまりに多くありすぎてまとまりついていません。汗 7月中は少々忙しい日々が続きますので、なんとか告知ぐらいは顔を出せるようにしたいなと思っています。

今年は例にないぐらいの猛暑になるとか><
皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけて、楽しい夏にしましょう!
では、今日はこのあたりで。^^ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。