【お仕事情報・文庫本(乙女)】「異世界トリップして王太子殿下の新妻になりました!?」発売予告&3周年フェア情報&制作ネタ話

11/18発売「異世界トリップして王太子殿下の新妻になりました!?」(ロイヤルキス文庫)の発売予告&3周年フェア情報をまとめようかと思いまして、ブログを更新してみました。後程、萌え語りをするつもりですが、見本誌をいただきまして、挿絵の数々のシーンに大興奮しています。ほんとに素敵です!あとでお薦めページなど書いてみますね!

近況ですが、件の「騎士団長と『仮』新婚生活!? ~プリンセス・ウエディング~」のSPを含んだ続編の原稿も先日無事に完成しました。もしかすると新作の方から読んで→過去を振り返る読み方をしてもいいかも!おさらいも適度に含んでいるので「前作忘れちゃった」&「新規に読んでみたい」の方でも大丈夫かと思います。既にお手にとってくださっている方はまたぜひお付き合いいただけると嬉しいです。今回の3周年記念で、その騎士団長~の2枚目のペーパーSSがついており、そちらを持ってていただけるとより楽しめると思いますので、そちらのご案内も早めにまとめておきたいと思います。※枚数限定など条件があるため。

<新刊特典&3周年記念フェア情報>

isekai1.jpg

【新刊特典・全国共通】

・初回限定SS「再び異世界トリップして国王陛下の花嫁になります!」
新刊「異世界トリップして王太子殿下の新妻になりました!?」の番外編

・サイン本販売
書泉グランデ、書泉ブックタワー、ブックファーストコミックランド梅田店

※入手方法※
数量限定・なくなり次第終了です。既刊の中で早い段階で売り切れたものもありました。ぜひお早めにご入手ください!

【3周年記念・限定特典①ペーパーSS】

(書泉ブックタワー・グランデ・芳林堂書店)3店舗共通

・数量限定SS「旦那様は若奥様の色仕掛に『再び』骨抜き!?」
既刊「騎士団長と『仮』新婚生活~プリンセス・ウエディング~」の番外編

メモ:こちらは単品でも読めますが、初回限定SS「旦那様は若奥様の色仕掛に骨抜き!?」の続きの仕掛けになっており、さらに来年前半に刊行予定のSPを含んだシリーズ続編の予告的な内容も入っていますので、ひとあし先に楽しめる仕様になっております。<著者オススメ特典>

rk_banner2_20161104233506db0.jpg

※入手方法※
新刊「異世界トリップして王太子殿下の新妻になりました!?」および既刊の著書の中から1冊お買い上げいただきますと、ペーパーSSがもらえます。5種類の中から上記のタイトルをご指定ください。詳しくは書泉さんのイベント情報をご確認ください→こちら 

対象書籍(著書の既刊※他の作家様の既刊も全点対象になっておりますが、当ブログでは著書のみご紹介します)

・新刊「異世界トリップして王太子殿下の新妻になりました!?」イラスト:えとう綺羅先生
・既刊「騎士団長と『仮』新婚生活!? ~プリンセス・ウエディング~」イラスト:えとう綺羅先生
・既刊「成り代わり王妃のおいしい契約結婚」イラスト:鳩屋ユカリ先生
・既刊「国王陛下のひとめぼれ ~偽りのプリンセス!?~」イラスト:旭炬先生
・既刊「離宮の花嫁~身代わり姫は琥珀の王子に囚われて~」イラスト:旭炬先生


【3周年記念・限定特典②直筆サイン入り複製原画】

(書泉ブックタワー・グランデ・芳林堂書店)3店舗共通

※入手方法※
ロイヤルキス文庫(全点対象・著書既刊すべて対象)をご購入1冊につき1枚、抽選で【立花実咲&えとう綺羅先生の直筆サイン入り複製原画】が当たる応募券がもらえます。抽選プレゼントの対象となる複製原画は、フェア期間中、実施店舗の店頭で展示されるそうです。

◇実施店舗
書泉ブックタワー8F(秋葉原)、書泉グランデ1F(神保町)、芳林堂書店 関内店

◇抽選プレゼント&展示複製原画タイトル
著:立花実咲/絵:えとう綺羅先生『異世界トリップして王太子殿下の新妻になりました!?』

【3周年記念・限定特典③サイン本販売】

(書泉ブックタワー(秋葉原)限定!)

著者サイン本厳選28タイトル一挙販売
対象書籍(著書の既刊※他の作家様の既刊も対象になっておりますが、当ブログでは著書のみご紹介します)

・新刊「異世界トリップして王太子殿下の新妻になりました!?」イラスト:えとう綺羅先生
・既刊「国王陛下のひとめぼれ ~偽りのプリンセス!?~」イラスト:旭炬先生
・既刊「離宮の花嫁~身代わり姫は琥珀の王子に囚われて~」イラスト:旭炬先生


※入手方法※
お買い上げいただいた方・全員対象(サイン本は数に限りがございますのでお早めにどうぞ!)

【3周年記念・限定特典③レーベル特典】

※入手方法※
フェア対象書籍「異世界トリップして王太子殿下の新妻になりました!?」をお買い上げいた方・全員対象

書籍の帯に応3周年記念の応募券がついています。そちらを切り取って応募していただくと、サイン本セットを抽選で20名様にプレゼントになります。詳しくは公式HPのイベントページ(こちら)をご覧ください。私の既刊はサイン本セットには含まれておりませんのでご注意下さい~対象書籍の方になります!私のサイン本につきましては、新刊特典or書泉さん特典のどちらかになります。

私宛て・著書宛てのメッセージも記入できるようですので、この機会にご感想やメッセージをお聞かせいただけると嬉しいです。よろしければご参加くださいませ。

【創刊3周年☆☆☆ロイヤルキス文庫】

祝☆創刊3周年!創刊のときから大変お世話になっております。このたびは3周年記念のイベントに色々参加させていただけてとても光栄です。ロイヤルキス文庫さんから出させていただいた著書も新刊をいれると5作目になりました。これもひとえに応援してくださる読者さまの支えがあってこそだとしみじみ思っております。著者に関しましては、まだまだ未熟者はありますが、1作ずつより楽しんでいただけるものをお届けできるよう精進してまいるつもりですので、どうか今後ともロイヤルキス文庫&著者へのご声援の程よろしくお願いいたします。

rk_5z.jpg

全国書店&ネット書店で発売♥ネット通販なら→楽天ブックス/Amazon/honto/e-hon/7net/TSUTAYA

***************************

(萌え語り部) 

3周年記念の案内だけで息切れしているのですが;;リクエストもいただきましたし、せっかくなので新刊の紹介かたがた萌え語りをちょっとだけしていきますー。

以前の記事にも書いたと思うのですが、今回のヒーローは甘やかし放題系(そんなのないですけど)でございます。ナデナデよしよしかわいいかわいい溺愛しまくりの天然たらしな王太子殿下です。それとかわいがる前提でのイジワルとイタズラが大好きで策士Sな一面もあります(手慣れているが、実は黒髪の乙女があらわれるのを待っているピュアなところもあります)。異世界トリップしていかにもあやしい女の子を訝しがる臣下たちの中で、唯一彼だけが味方になってくれるのです。

ですが、やはり彼も王族、けっこう強引なところもあります。「僕のいうことは絶対だ」(某ドラマみたいなセリフ)を言うこともありますし、たとえるのなら「羊の皮をかぶった狼」です。それと、いったん執着すると離してくれませんので注意が必要です。澄玲が大好きなスマホアプリの王子様にそっくりらしいですよ。かわいいと言ってくれるし、すぐに閉じ込めて裸になろうとするし、大迷惑な溺愛をしかけてきます。挿絵の麗しさについてはあとから語りますが、こんなイケメン王子に迫られたらころっといっちゃうにきまってる……!

なんかラウレンツ王太子殿下の選挙みたいになってまいりましたので、^^; ヒロインの紹介もしましょう。ヒロインは大学生になるはずだった18歳のフツウの女の子(乙女)ちょっとさばけてる感じもするけど、お付き合い経験ゼロ・もちろん純潔の乙女です。

澄玲という名前の由来にこだわりを持っていて、異世界で最初に澄玲を発見し、ヴィオレットとよびつけるディート騎士隊長とは犬猿の仲になります。(おとうさんーーってつい叫んじゃったり、王宮生活の中で、ツンデレぶりを発揮するコワモテ騎士隊長さんもかわいがってあげてください)テンパったり落ち込んだりはげしい澄玲ですが、前向きに立ち上がろう&まわりを懐柔する器量をもちあわせている女の子です。ぜひぜひ応援してあげてください。

この国には「妻」システムがございます。妃になるには「妻」から昇格しないといけません。なんか大奥みたいになってきた!でも、今回の作品は異世界トリップ&ラブコメということで、くすっと笑ってドキッとときめいて&ほっこりあったかくなってもらえたらいいなぁというのをテーマにしておりますゆえ、熾烈な戦いや陰謀はありません。しいていうなら、迷惑なくらい溺愛して放してくれない王太子殿下とスミレとの「ラブ×心理戦」でしょうか。だんだん寒くなってきましたので甘々なラブコメでぜひ心をあったかくしてもらえたらいいなぁと思っております!

<挿絵おススメポイント>

P81
夜這いにきたラウレンツから、妻になった君にキスを教えてあげる~と急に溺愛しかけてきたシーン。ラウレンツのキスの仕方が色っぽくてたまりません!長い睫毛が、広い背が、初めてのドキドキに震える澄玲がかわいい。

P201
結ばれるシーンの麗しい身体つきが素敵です♡普段の甘々とのギャップが~えとう綺羅先生のヒーローは、騎士団長と『仮』のときも思いましたが、男性の裸体がセクシーでいいですね。

P243
とある再会シーンの表情がすごくグッときます。ほんとうに心から澄玲を愛してると伝わるような、端正な横顔がイケメンすぎる><澄玲も女の子っぽくてめっちゃ可愛いです。

P263
愛を伝えあう二人のラブっぷりといったらもう♡ほんとうに幸せ気分になれますよ!!


……こんな感じで、萌え語り部の本日の活動を終わりたいと思います。

<近況>

ここ最近はスケジュールの関係上、幾つかのジャンル&媒体をぐるぐるしながら執筆していて頭の中で円舞曲が流れております……次は別の方の原稿にいくつかとりかからなくてはならず。それとこちらの方はシナリオのお仕事が入ってきているので、ちょっとまた長いこと缶詰になりそうです。

「ナイトのまま~」を気にしてくださっている方もいると思うので、また月末を乗り越えたくらいになんらかのアナウンスができたらと。それと「その溺愛、反則です!」の単行本化の件も☆

今年は季節の変わり目がほんとうに辛かった。なんとかなったからよかったけれど。十代の若者に戻りたいです;;とにかく健康には気を付けて年内のお仕事のスケジュールが滞ることなくひとつひとつ丁寧にがんばれるようにつとめていきたいと思います。

他にも色々とリリースがあって頭の中を乱舞しており、お知らせしきれていないのですが、とりあえず明日は「学園の黒王子にカノジョ指名されました!!」の第4話が更新されますし、そのお知らせだけでもできればと考えています。スマホ版は深夜0時に更新?だったかな。パソコン版については当日の時間指定はとくになく、お昼ぐらいには見られるようになるのでは?といったところですー。ユニットたちの裏話もそのうちに!

<コメント返信>
さっそくメッセージ入れてくださった読者さん、ありがとうございます。コンスタントにお返事はできないかもしれませんが、メッセージは拝見しておりますし、たまにまとめてレスさせていただきます。なにかリクエストやメッセがありましたらお気軽に拍手コメントからお寄せください。※長文はあまり入らないので、その場合はメルフォからお願いします。

m_ayaさま
追記のページにお返事です。
テーマ: 恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

【お仕事情報・WEB連載】11/17「学園の黒王子にカノジョ指名されました!!」第4話更新!

【WEB連載(第4話更新)!】NEW!
2016/11/04「学園の黒王子にカノジョ指名されました!!(オパール文庫WEB連載シリーズ)
kuroouji.jpg

アメリカから帰国した幼なじみのセンパイは初恋の人。ある日、彼女のフリ(ニセカノ)を命じられて!?セレブ☆学園☆アイドル 胸キュン青春ラブストーリー+♡♡♡

(更新履歴)
11/17 第四話公開(こちらUP!

11/04 第三話公開(こちら)・10/20 第二話公開(こちら)・10/06 第一話公開(こちら

(今後の更新予定)12/01 第五話 / 12/15 第六話 ……以降、隔週木曜更新・全9話予定

▽関連作品
学園の黒王子にカノジョ指名されました!!」と「オオカミとシンデレラ イケナイ先生と秘密の甘恋♡」は双方スピンオフになっています。それぞれ独立した話になっていますので、どちらも一つの恋愛小説として読んでいただけます。著者としてはもちろんぜひ2作読んでほしいです。イラストはどちらもSHABON先生が担当してくださいました。彼ジャージ可愛い^^

(左)「学園の黒王子にカノジョ指名されました!!」 望月湊斗×来栖沙良
☆俺様で傲慢だけど実は優しくて一途な「S系カレシ」
(右)「オオカミとシンデレラ イケナイ先生と秘密の甘恋♡」結城葵×大神侑真
☆歴代著作の甘々度TOPを争う「甘やかし系カレシ」
049_s.jpg image15.jpg
※沙良と葵は親友同士・湊斗と侑真にも接点が…!?

本作に出てくるアイドルユニット&グループの詳細については、ネタバレを踏まないよう下の方に掲載しますので該当のブログ記事(こちら)のページを反転してください☆ブリリアントエンターテイメント(芸能プロダクション)所属『ALLURE』というグループのユニットA・Bについて等々。他にも制作秘話などはブログやメルマガでお喋りしたいと思います。

2016/10/04発売しました☆オオカミとシンデレラ イケナイ先生と秘密の甘恋♡(オパール文庫)
先生と秘密の恋、はじめます♡新任の先生は実は御曹司(医者の息子)で人気アイドルユニット&グループの彼!?
全国書店&ネット書店で発売中♥ネット通販なら→楽天ブックス/Amazon/honto/e-hon/7net/TSUTAYA
ookami1.gif

<登場人物>

<学園の黒王子にカノジョ指名されました!!>

★来栖沙良(くるす さら)
4月生まれ JK 155センチ A型

(容姿):ほんのり焦げ茶色、ストレートのロング(胸元ぐらいまで)体育や部活ではポニーテール。笑顔が向日葵を思わせるような明るい可愛らしさ。小柄でウサギみたいな小動物系。標準よりやや細いくらいで、それなりに肉付きのある健康的な雰囲気。
 
(性格):おっとり天然、まじめちゃん、がんばりやさん、ヒーローに対しては割とツンデレ
(環境):バスケ部のマネージャー、アイドル美影陽向のファン
(特記1)陽向の連載している「恋愛相談コーナー」に、「月のうさぎ」というPNで湊斗への忘れられない恋心を二年間投稿しつづけている。
(特記2):「湊斗」と気軽に呼ぶことができるのは二人のときだけ。基本的に学校では部活も一緒だったため「望月センパイ」と呼ぶ。

★望月湊斗(もちづき みなと)
4月生まれ 18歳 178センチ O型

(容姿):黒髪、サラサラ、二重ぱっちり、爽やかイケメン、細見ですらっとスタイルがよく、バスケットボールをやっていたので筋肉もしっかりついている細マッチョ。
(性格):俺様、傲慢、傍若無人なところがあるけど、根は優しい、意外と面倒見がよい、ツンデレS系、猫かぶりが巧い。小さな頃は身体が弱かった(沙良との幼なじみエピソードあり:本編参照)。

(得意):バスケ、歌、ダンス、割となんでもこなせる。足も速く、器用で、運動神経抜群。
(環境):昔からモテモテで告白されない日はない。中学時代は王子様といわれてきた。学園では「学園の王子様」→「黒王子」「王子センパイ(※一部下級生)」と呼ばれる。
(特記):寝起きが悪い(甘えたがりになる)
中学3年生のときに、両親の海外赴任でアメリカに行き、ヒロインと離ればなれに。
もともとヒロインとは隣同士に暮らしていた、幼なじみ。
(秘密):ヒミツ

★美影陽向(みかげ ひなた) ※沙良の憧れの人。
5月生まれ 18歳 180センチ AB型
(容姿):茶髪、猫っ毛、王子様風  
(性格):表向きは優しい甘々王子、裏向きは二重人格、湊斗の猫かぶりと違って結構、腹黒い
(環境):湊斗とはインターナショナルスクールで一緒だった。帰国後に留年してしまい、学年は一つ下。沙良が恋愛相談コーナーに投稿していた内容を二年の間追っていくうちに湊斗の幼なじみである沙良に興味をもつ。

<オオカミとシンデレラ イケナイ先生と秘密の恋♡>

★結城葵(ゆうき あおい)
JK 160センチ 5月生まれ B型
(容姿):明るめの茶色、くせっけ、ゆるふわロング
(性格):強がりだけど、実は寂しがり、やきもち妬き、独占したい願望あり
(環境):貧血もち。不眠気味。(理由あり)度々朝礼で倒れて保健室行きが日常。母子家庭で母は芸能プロダクション系列のイベント会社で忙しく働くキャリアウーマン。

(得意):ピアノが好き 一時はピアニストを目指したかったが、両親が離婚後に、貧血が災いして諦める。が、貧血だけではなく、自律神経が不安定なのでは?と大神に指摘される。
(特記):四年前(中学一年生のとき)両親が離婚という渦中にあるとき、ある舞台を見て心を癒される。舞台をドラマ化した朗読CDをもっている。

★大神侑真(おおかみ ゆうま)
23歳 保健室の先生(臨時※実は!?) 181センチ 10月生まれ AB型
(容姿):黒髪、襟足のあたりまで伸びた大人っぽい髪型(ウルフカットっぽい)、切れ長の二重、涼しげな目元
(性格):大人、穏やか、やさしい、ちょっと翻弄するようないじわるもあるが、かなりの甘やかしカレシ
(得意):ピアノ、朗読、等々
(環境):医者の息子(三男)だが、養護教員免許資格をとりつつ、現在マンション保持ひとり暮らし。とにかく秘密が多い。
(秘密):ヒミツ

<共通して出てくるアイドルユニット&グループ・6人のプロフィール>については、前回のブログ記事(こちら)をご覧ください♪

*********************************************************************

☆著者より☆

まだラブはお預け♡ですが、ニセカノ指名されたところで、これから展開がころがっていく予定です。全9話、無料でご覧いただけますので、ぜひこの機会に見守っていただけると嬉しいです。おススメは学園祭のあたりかな^^よろしくお願いします!

(拍手コメントお返事)

m_ayaさま  かりんとうさま  お返事は 続きをよむ 以下にあります!

お仕事情報・WEB連載 11/4「学園の黒王子にカノジョ指名されました!!」第3話更新!/他、コミカライズ、フェア情報など

【WEB連載(第3話更新)!】NEW!
2016/11/04「学園の黒王子にカノジョ指名されました!!(オパール文庫WEB連載シリーズ)
kuroouji.jpg

アメリカから帰国した幼なじみのセンパイは初恋の人。ある日、彼女のフリ(ニセカノ)を命じられて!?セレブ☆学園☆アイドル 胸キュン青春ラブストーリー+♡♡♡

(更新履歴)
10/06 第一話公開(こちら)・10/20 第二話公開(こちら)・11/04 第三話公開(こちらUP!
(今後の更新予定)11/17 第四話、12/1 第五話 公開予定…以降、隔週木曜更新・全9話予定

▽関連作品
学園の黒王子にカノジョ指名されました!!」と「オオカミとシンデレラ イケナイ先生と秘密の甘恋♡」は双方スピンオフになっています。それぞれ独立した話になっていますので、どちらも一つの恋愛小説として読んでいただけます。著者としてはもちろんぜひ2作読んでほしいです。イラストはどちらもSHABON先生が担当してくださいました。彼ジャージ可愛い^^

(左)「学園の黒王子にカノジョ指名されました!!」 望月湊斗×来栖沙良
☆俺様で傲慢だけど実は優しくて一途な「S系カレシ」
(右)「オオカミとシンデレラ イケナイ先生と秘密の甘恋♡」結城葵×大神侑真
☆歴代著作の甘々度TOPを争う「甘やかし系カレシ」
049_s.jpg image15.jpg
※沙良と葵は親友同士・湊斗と侑真にも接点が…!?

本作に出てくるアイドルユニット&グループの詳細については、ネタバレを踏まないよう下の方に掲載しますので該当のブログ記事(こちら)のページを反転してください☆ブリリアントエンターテイメント(芸能プロダクション)所属『ALLURE』というグループのユニットA・Bについて等々。他にも制作秘話などはブログやメルマガでお喋りしたいと思います。

2016/10/04発売しました☆オオカミとシンデレラ イケナイ先生と秘密の甘恋♡(オパール文庫)
先生と秘密の恋、はじめます♡新任の先生は実は御曹司(医者の息子)で人気アイドルユニット&グループの彼!?
全国書店&ネット書店で発売中♥ネット通販なら→楽天ブックス/Amazon/honto/e-hon/7net/TSUTAYA
ookami1.gif

<登場人物>

<学園の黒王子にカノジョ指名されました!!>

★来栖沙良(くるす さら)
4月生まれ JK 155センチ A型

(容姿):ほんのり焦げ茶色、ストレートのロング(胸元ぐらいまで)体育や部活ではポニーテール。笑顔が向日葵を思わせるような明るい可愛らしさ。小柄でウサギみたいな小動物系。標準よりやや細いくらいで、それなりに肉付きのある健康的な雰囲気。
 
(性格):おっとり天然、まじめちゃん、がんばりやさん、ヒーローに対しては割とツンデレ
(環境):バスケ部のマネージャー、アイドル美影陽向のファン
(特記1)陽向の連載している「恋愛相談コーナー」に、「月のうさぎ」というPNで湊斗への忘れられない恋心を二年間投稿しつづけている。
(特記2):「湊斗」と気軽に呼ぶことができるのは二人のときだけ。基本的に学校では部活も一緒だったため「望月センパイ」と呼ぶ。

★望月湊斗(もちづき みなと)
4月生まれ 18歳 178センチ O型

(容姿):黒髪、サラサラ、二重ぱっちり、爽やかイケメン、細見ですらっとスタイルがよく、バスケットボールをやっていたので筋肉もしっかりついている細マッチョ。
(性格):俺様、傲慢、傍若無人なところがあるけど、根は優しい、意外と面倒見がよい、ツンデレS系、猫かぶりが巧い(、小さな頃は身体が弱かった(沙良との幼なじみエピソードあり:本編参照)。

(得意):バスケ、歌、ダンス、割となんでもこなせる。足も速く、器用で、運動神経抜群。
(環境):昔からモテモテで告白されない日はない。中学時代は王子様といわれてきた。学園では「学園の王子様」→「黒王子」「王子センパイ(※一部下級生)」と呼ばれる。
(特記):寝起きが悪い(甘えたがりになる)
中学3年生のときに、両親の海外赴任でアメリカに行き、ヒロインと離ればなれに。
もともとヒロインとは隣同士に暮らしていた、幼なじみ。
(秘密):ヒミツ

★美影陽向(みかげ ひなた) ※沙良の憧れの人。
5月生まれ 18歳 180センチ AB型
(容姿):茶髪、猫っ毛、王子様風  
(性格):表向きは優しい甘々王子、裏向きは二重人格、湊斗の猫かぶりと違って結構、腹黒い
(環境):湊斗とはインターナショナルスクールで一緒だった。帰国後に留年してしまい、学年は一つ下。沙良が恋愛相談コーナーに投稿していた内容を二年の間追っていくうちに湊斗の幼なじみである沙良に興味をもつ。

<オオカミとシンデレラ イケナイ先生と秘密の恋♡>

★結城葵(ゆうき あおい)
JK 160センチ 5月生まれ B型
(容姿):明るめの茶色、くせっけ、ゆるふわロング
(性格):強がりだけど、実は寂しがり、やきもち妬き、独占したい願望あり
(環境):貧血もち。不眠気味。(理由あり)度々朝礼で倒れて保健室行きが日常。母子家庭で母は芸能プロダクション系列のイベント会社で忙しく働くキャリアウーマン。

(得意):ピアノが好き 一時はピアニストを目指したかったが、両親が離婚後に、貧血が災いして諦める。が、貧血だけではなく、自律神経が不安定なのでは?と大神に指摘される。
(特記):四年前(中学一年生のとき)両親が離婚という渦中にあるとき、ある舞台を見て心を癒される。舞台をドラマ化した朗読CDをもっている。

★大神侑真(おおかみ ゆうま)
23歳 保健室の先生(臨時※実は!?) 181センチ 10月生まれ AB型
(容姿):黒髪、襟足のあたりまで伸びた大人っぽい髪型(ウルフカットっぽい)、切れ長の二重、涼しげな目元
(性格):大人、穏やか、やさしい、ちょっと翻弄するようないじわるもあるが、かなりの甘やかしカレシ
(得意):ピアノ、朗読、等々
(環境):医者の息子(三男)だが、養護教員免許資格をとりつつ、現在マンション保持ひとり暮らし。とにかく秘密が多い。
(秘密):ヒミツ

<共通して出てくるアイドルユニット&グループ・6人のプロフィール>については、前回のブログ記事(こちら)をご覧ください♪

*********************************************************************

<新刊ほやほや発売中★>

ber.jpg

あらすじ
「君の身も心も奪うから」OLの美羽はワケあって自分と瓜ふたつで社長の秘書兼、婚約者である従姉の身代わりになることに!?世界的企業のCEOの孫であるイケメン社長、黒河にずっと憧れていた美羽。罪悪感と切なさを抱えつつ、彼との甘い生活を送る中、「いつもの君の匂いと違う」と何度も意味深な目を向けられて…。社長は私の正体に気づいているの?彼が求めているのは従姉?それとも身代わりの私…?

全国書店およびネット通販にて発売中!→楽天ブックス/Amazon/honto/e-hon/7net/TSUTAYA

そして、イギリス支社に異動になったあとのお話・新婚後の溺愛番外編は現在もサイト&ベリーズカフェにて掲載しておりますのでそちらも本編読了後にご覧になってみてください!

なお、この物語に出てくる菊池くんの妹(円香)と市ヶ谷副社長の恋物語は、「ひとまわり、それ以上の恋」で描いております。同じ外資系会社プライマリーが舞台です。(※追記)新タイトル 「オトナな副社長と秘密の恋」マカロン文庫にて上下巻で発売☆上巻は片思いのドキドキ、下巻は溺愛のラブラブ、ぜひぜひお楽しみくださいませ。表紙はnira.先生です。編集さんがプライマリーキスとお揃いにしてくださったみたいです。マカロンは男性の顔アリなので。

hitomawari300.jpg hitomawari300b.jpg

▽初期のプライマリーキス & 現在コミカライズしていただいているもの
image13_201611042321423ce.jpg bc_20161104232144d2b.jpg

▽11/4配信のcomicBerry'sで5話が配信されました!(右:単行本版が11/7~まんが王国で先行配信だそうです)
5wa.jpg prtankou.jpg

*********************************************************************

<フェア色々>

ティアラ文庫&オパール文庫ファン感謝祭 2016 in書泉2016/10/5~11/20迄

全品対象のフェアです/アンケートやメッセージにお答えいただくと抽選でプレゼント企画など。


ティアラ文庫&オパール文庫でご活躍中の先生への応援メッセージを大募集♪応援メッセージ&アンケートにお答えいただいた方から抽選でティアラ文庫特製図書カード(¥1000分)をプレゼント だそうです。

またお送りいただいたメッセージは編集部を経由して届けていただけるそうですので、この機会にぜひ

リクエストやメッセージ等々お気軽にお寄せいただけると嬉しいです!


*********************************************************************


ロイヤルキス文庫の3周年フェアにつきましては、また別途お知らせします。原画にサインさせていただいたり、サイン本だったり、初回限定SSの他に、3周年記念SSだったり、色々参加させていただきました。新刊&既刊ともども宜しくお願いしますー。

isekai1.jpg

rk_banner2_20161104233506db0.jpg


※各々画像は、出版社に許可をいただいているものです。無断複製・転載・配布は固く禁じております。