スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
2014年(平成26年)はじまりましたね!
昨年はたくさんの皆様にお世話になりました。
今年はまた昨年以上に色々なお話にチャレンジし、よりたくさん楽しんでいただけるよう精進したいと思っております。(*^^*)どうぞ宜しくお願いします!

元旦は実家で久しぶりにのんびり過ごしてました!帰宅したら色々お知らせなど発信しますね!

【近刊のお知らせ】

1月16日
離宮の花嫁~身代わり姫は琥珀の王子に囚われて~
ロイヤルキス文庫

ツンデレな王子様?と身代わり姫?それともあなたはーーあのときの?

創刊第3弾フェア☆
SS配布や小冊子やサイン本などの公式企画に参加します!

2月19日
ロマンティック・キス~誘惑された眠り姫~(仮)
マリーローズ文庫

童話風の中世をモデルにした甘いお話です☆

いまのところ情報が出てる分のお知らせでした。その後のお知らせも追々していきますね。

今年はファンタジーと現代恋愛と半々くらい混合で発表していくような感じかな?と思います。それとのんびりになりますがウエブのお話も動かすのが目標です。

それでは皆さん、健やかなお正月をお過ごしくださいませ☆
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

