【新刊☆公式情報UP】「離宮の花嫁~身代わり姫は琥珀の王子に囚われて~」ロイヤルキス文庫

【新刊☆公式情報UP】「離宮の花嫁~身代わり姫は琥珀の王子に囚われて~」ロイヤルキス文庫☆創刊第三弾

キャラクター詳細が公式HPでUPされました!こちら
1月16日発売予定です。ぜひチェックしていただけると嬉しいです。^^

ツンデレ?な王子様? 身代わりだと思っていたけど、あなたはもしかして……あのときの? 切なさもありつつ、甘々なお話です。今のところキャラクター的には、今までで一番かわいい感じの二人かもしれませんー。お気に入りのシーンは、とある場所で暴走した○○に○○して現れたアレクシスと、無邪気に○○してるクリスティナの○○の○○です。あれ、これじゃ分からない^^; また近くなりましたら、おしゃべりします!

今回脇役にも注目していただけたら。小冊子でサイドストーリーなど登場あるかもしれません☆

rikyu500.jpg

あらすじ
存在を隠された王女・クリスティナは、政略結婚のため、姉の身代わりに「純潔」を証明しなければならなくなる。花嫁となり、初夜を迎えるクリスティナ。美しいアレクシス王子は執拗な舌と指でクリスティナを甘く責める。このまま純潔を散らされてしまうの? 戸惑うクリスティナにアレクシスは不敵に微笑んで、「夫を愛せないのか」と言う……情欲とともに囁く彼が毎日見せる様々な表情。けれどもし、正体がばれてしまったら……芽生えていく想いに、クリスティナの心も乱されて——。


文庫:
著者:立花実咲 イラスト:旭炬さま
出版社:ジュリアン出版 / 編集部:ブライト出版
レーベル:ロイヤルキス文庫
発売日:2014年1月16日 / 定価:630円(税込)
ISBN:978-4-86457-048-0

本のご予約&通販はこちら / 公式HPはこちら

創刊第三弾☆サイン本&SS&小冊子などの公式企画に参加します!只今予約受付中です。どうぞよろしくお願いします!

☆☆☆

お正月はいかがお過ごしでしたか?
私は実家でのんびりしてきましたよー。

昨年末に発売された「蜜に濡れる花嫁教育~男装令嬢は黒王太子に寵愛されて~」へのご感想をメッセで送ってくださった皆さん、ありがとうございました!これからも楽しんでいただけるように精進してまいりますね!
関連記事
テーマ: 恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する