スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「離宮の花嫁~身代わり姫は琥珀の王子に囚われて~」見本誌&サイン本【画像UP】あと今後の予定など。

本日、ロイヤルキス文庫☆創刊第三弾の本「離宮の花嫁~身代わり姫は琥珀の王子に囚われて~」見本誌いただきました! 

口絵が!挿絵が!やわらかそうな○○○○とえろきゅんなイラストと萌える構図が!!!
旭炬先生、ほんとにありがとうございました。><
お気に入りは、最初の方のページ、17Pの可愛いやくそくのチューと97Pのあまあまなシーンですっ。要チェックで!

サイン本50冊~ほどカキカキしました。今年にはいって初めてのサインだったので、昨年までのとちょっと新しくしてアレンジしました。^^ サイン本の販売店舗や特典ペーパーSSの書店さん情報につきましては、追って公式HPで発表されるかと思いますので、もうちょっとお待ちください。

SSでは本編~エピローグの間の、甘い甘いふたりのシーンになっています^^そして、本の最終ページあたりに創刊記念の応募用紙がついていまして、こちらご応募いただきますと小冊子全員プレゼントになります。こちらでは脇役二人のその後~甘い二人のいちゃいちゃ~なアフターストーリーを書かせていただく予定です!

詳細はまたお知らせしますね☆ 本の紹介はこちら 公式ページはこちら

rikyumihon2.jpg

rikyumihon3.jpg

rikyunomihon1.jpg



今後の予定など☆

とある作品を別名義で発表することにいたしました。ジャンルが違うので2つほど分けています。メルマガ~などでひっそりお知らせしようと思いますので、興味がありましたらお付き合いくださいませ☆ 別宅へのお問い合わせにつきまして、メーラーが壊れていたのと^^;お返事遅くなっていた分も、お待たせしていますが、近々ご報告いたしますね。

あとメルマガ配信スタンド見直しを検討しています。PC、スマホが主になっているので、迷うところではあるのですが、ケータイからアクセスして楽しみにまってくださってる方もいらっしゃるようでしたので(文字が全文読めないというのがかなしいですよね)3月まではちょっとバタバタなので、こちらはもうちょっとお待ちくださいー。

近況としましては、今月はあとがきで書いてました、某レーベルさんの2冊目になる本を執筆させていただいていました。来月は某レーベルさんの現代恋愛を執筆する予定です。久しぶりの現代恋愛ですね^^ その間にゲームと漫画原作のシナリオを色々とぽつぽつと。2月、3月に甘々な本が出ます。あとは、たぶん今のところ、4月~5月がジャンル混在で、本が出る予定です。

あとは引っ越しさえ落ち着けばーちょっとゆっくりできるので、不定期掲載のWEBの方も動かしたいなーと。過去の書き直したいのやら下げたいのもあり、3つほど書きたいものがあるんですけど、まずは、「ひとまわり~」かな。あとちょっとで完結ですし^^; いまものすごーく切ない話が描きたいんですよねーそして現代恋愛が恋しくなってきました。サイトの方ではファンタジー書かないんですか?と聞かれるのですが、サイトでも機会があれば。でもたぶんサイトでは現代~かなぁ。

ファンタジー&ヒストリカル風好きな方も、現代恋愛好きな方も、少しでもたくさんの方に楽しんでもらえますように、頑張ります。いつもいつも応援ありがとうございますー! 近くアンケート設置しようと思います。お暇なときにお付き合いいただけると嬉しいです。

またサイトの方でも企画&SS配信やパス小説UPしましたら、ご報告いたします。
ではではまた!
関連記事
テーマ: 恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。