

【漫画原作】甘々お仕置きラブライフ スマホ版①巻発売スタート

【漫画原作】甘々お仕置きラブライフ スマホ版①巻~④巻まとめて発売スタート(ファイルカウント:18ファイル)



「甘々お仕置きラブライフ」 原作:立花実咲 作画:柾木見月

BL作家を目指す千春はイケメン幼馴染たちの絡みを妄想しながらこっそりBL小説を書いていた。―が、千春を疑う俺様ドSな蓮と腹黒ドSな碧に「エロい体になったなもう濡れてるぞ」カラダと「千春いやらしいなぁ…」言葉で攻められながらのお仕置き+調教が始まる―!? (原作だけのエピソードだけではなく、実はその後の続編にもなっていますので小説既読の方も是非追ってみてください♪)


2012/07/30配信スタート~連載中☆《現在、18ファイルまで配信中! スマホ版はまとめて①巻まで発売中》

1、イケメン幼馴染たちと妄想 2、キスと蓮と欲情。3、碧とハジメテの感覚― 4、敵は売れっ子作家と編集者 5、妄想、実現―!?6、男を知るにはカラダから。7、あの日の続き 8、幼なじみたちの特別な関係 9、甘い調教とお仕置き 10、3人のルール 11、蓮と碧のホントの関係 12、蓮の調教13、ヌケガケのお仕置き 14、千春の恋愛経験15、甘々デート16、蓮の本音 17、相談 18、レッスンの続き

まんがこっちまんが王国コミックシーモアめちゃコミックまんが堂大人の絵本どこでも読書Renta!、Handyブックス、他、各電子コミック、電子書籍サイトにて配信。スマートフォン、ガラケー、PC対応です。

もうそろそろ19~20あたりくるかなぁと思います。
2人の間で揺れる千春。どちらかとうまくいくと思いきや? 新キャラ登場…の予感?

お知らせ遅くなってすみません。スマホ版でまとめて①巻でたみたいです^^原作と続編シナリオ担当しています。どうぞよろしくお願いします―。

試しよみや紹介ページはこちら(※R)
関連記事
テーマ: 恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

