【新刊☆続報】離宮の花嫁~身代わり姫は琥珀の王子に囚われて~(サイン本販売*書店情報UP)・お手紙(はがき)転送していただきました!

新刊☆正式発売は16日ですが、一部書店さんではすでにおいてくだささってるみたいです!
創刊第三弾☆新刊「離宮の花嫁~身代わり姫は琥珀の王子に囚われて~」の続報です。
サイン本販売書店が決まりました。SS配布書店につきましてはもう少々お待ちください、とのことです。

ロイヤルキス第三弾「離宮の花嫁」サイン本販売!
・書泉ブックマート
・書泉タワー
・有隣堂 西口コミック王国
・有隣堂 アトレ川崎店
・有隣堂 町田モディ店
・コミックスジュンク堂書店 難波店
・南海ブックス
※数に限りがありますので、ご了承下さい。


画像で見るより、もうちょっとピンク色がふわんと華やかで、帯もビビットなので見つけやすいかなと思います!
お見かけの際にはどうぞよろしくお願いします!!!そして個人的におすすめのP17の萌え萌え挿絵をぜひー

rikyunomihon1.jpg


あらすじ
存在を隠された王女・クリスティナは、政略結婚のため、姉の身代わりに「純潔」を証明しなければならなくなる。花嫁となり、初夜を迎えるクリスティナ。美しいアレクシス王子は執拗な舌と指でクリスティナを甘く責める。このまま純潔を散らされてしまうの? 戸惑うクリスティナにアレクシスは不敵に微笑んで、「夫を愛せないのか」と言う……情欲とともに囁く彼が毎日見せる様々な表情。けれどもし、正体がばれてしまったら……芽生えていく想いに、クリスティナの心も乱されて——。

キーワード:初恋 約束 すれ違い 甘々 身代わり ほのぼの ラベンダー 紫水晶  ※本のイメージカラーが紫っぽいのは、ラベンダーがイメージされてるからです^^本編を楽しんでいただけますように!

文庫:
著者:立花実咲 イラスト:旭炬さま
出版社:ジュリアン出版 / 編集部:ブライト出版
レーベル:ロイヤルキス文庫
発売日:2014年1月16日 / 定価:630円(税込)
ISBN:978-4-86457-048-0

本のご予約&通販はこちら / 公式HPはこちら



***

(御礼)

先日、ソーニャ文庫さんからお手紙(はがき)転送していただきました。
本日、スターツ出版さん(ベリーズ文庫さん)からもお手紙(はがき)転送していただきました!

皆さん、ほんとにありがとうございます><あたたかなメッセージ、胸が熱くなる想いです。
一生大切にします。ほんとにほんとに宝物です。

また時間を見ながら、お返事書かせていただきますね(*^^*)
まずは御礼をお伝えしたくて。

お年賀もあったので、ハガキも可愛くていいかもと思っていました。しかし、私はイラストレーターさんじゃないから絵を書けないし、何がよいでしょう。ちょっとだけ新しくなったサインとちょっとした小話とか勝手につけてよいでしょうか。もちろんあやしげなシーンはダメだけど(@0@;)なにかリクエストがあればお気軽にTOPページのメッセやメールからでもお声掛けくださいね。

そして私書箱メールでもたくさん応援&メッセージありがとうございます。
これからも楽しんでいただけるように、精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いします!
関連記事
テーマ: 恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する