【御礼とご案内】「離宮の花嫁~琥珀の王子に囚われて~」の小冊子全員プレゼントのお知らせ

【お知らせ】「離宮の花嫁~琥珀の王子に囚われて~」(ロイヤルキス文庫)をご購入の読者さまへ

本の最後の方にある応募券で→小冊子全員プレゼントの応募方法は公式HPでも確認できますのでチェックしてみてくださいね!〆切は2/28迄です^^ →こちら

ペーパー特典封入のSS「愛の誓い」で本編~エピローグまでの甘いお話。
小冊子全プレの方は、アレクシス&クリスティナの甘い時間&カトリーナとリュシアンのその後について書こうと思っています! 創刊特典は今だけなので、ぜひぜひご応募くださいませ!

今週になって地方の方のTSUTAYAさんとか未来屋書店さん?とか色々並んでいたところが増えたそうですね!
ご報告ありがとうございます。

P17と97Pの挿絵萌え萌えに共感してくださったメッセージなども面白く拝読させていただいております!

いつも応援&ご購読&ご感想ありがとうございます。
これからもお付き合いいただけると嬉しいです。^^



メルマガでもちらっとお話していましたが2月、3月の本が告知解禁になりました。
既に書店さん&ネット通販では予約がはじまっていますが、その後の予定などもまた
お知らせしたいと思います―。どうぞよろしくお願いします!

個人企画&WEB更新の方ももう少々お待ちください。
関連記事
テーマ: 恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する