近況報告

お久しぶりのブログです。サイト放置プレイしていてスミマセン。1月の〆切が重なっているやら引っ越し準備やらでバタバタしていました。どうにか〆切厳守で達成できてホッとしています。といっても2月中旬に引っ越しするのになんも手をつけていないー。まあ、どうにかなるさ。やればできる。為さねばならぬ。いつもそんな崖っぷちです^^:

先日は「離宮の花嫁~身代わり姫は琥珀の王子に囚われて~」をご購読くださった皆様、ありがとうございました!本編やペーパーSSのご感想などもちらほら、とても嬉しいです。小冊子プレゼントは2月28迄ですのでお見逃しなく!

詳細はこちら



そうそうティアラ文庫のオパールシリーズ!ついに2014年4月に創刊きまりましたよー!創刊ラインナップはスタート時に並んでいた華やかな作家さんの作品たちです。現代ものの文庫で〇〇や〇〇があるのは初めてなので、すごく楽しみですね。これから続報がぞくぞくと出ていくみたいなので要チェック☆

これまでご感想やメッセージお寄せくださいました皆様、連載を読んでくださっていた皆様、ありがとうございました。私の作品もスケジュール調整しながら、そのうちおめみえするかと思いますので、もうちょっとだけ待ってていただけると嬉しいです。思い返せばもう2年!? 内容覚えていてもらえたらよいのですが。^^;



ひとまず、、、
それとは別に2月と3月は現代恋愛の執筆もあり、久しぶりにヒロイン&ヒーローが名前漢字で、舞台がかわるとなんだか不思議な感じがしますね。イラストレーターさんが素敵な方に決まったので、すごく楽しみです。なにより読者さんに少しでも楽しんでいただけるように頑張りたいと思います。

【近刊情報】
2/19「ロマンティック・キス~誘惑された眠り姫~」マリーローズ文庫
3/10「秘められたウエディング~薔薇は密やかに咲き乱れる~」ハニー文庫☆創刊!
4/頃 予定
・・・
今のところこんな感じです。とっても素敵なカラー&挿絵いただいております。
書影がましたらお知らせしますね^^



そして全プレのSS遅くなっててスミマセン。ひとまずいつまでもあれなので、最初にサイン本ご応募していただいたときのURLだけ発行させていただきます。ちょっと色々バタバタしててスミマセン。ホワイトデーあたりになったら、少しは余裕ができると思うのです><4月まで公私ともに忙しく…もうちょっと待っててくださいね!

ではではまだまだ寒い冬。ご自愛くださいませ。
ブログもなんとか1月末に滑り込みです。笑
よい週末を!
関連記事
テーマ: 恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する