スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【新刊☆2/19発売予定】「ロマンティック・キス~誘惑された眠り姫~」マリーローズ文庫より*書影あらすじでました!

【新刊☆2/19発売予定】「ロマンティック・キス~誘惑された眠り姫~」マリーローズ文庫より

romakiss_hyousi2.jpg

あらすじ

茨の塔の眠り姫。
目覚めるとそこには王子様が…!?


茨の塔で眠りから覚めたメルローズが覚えているのは自分の名前だけ。見つけてくれたのはリーディアル王国の王子で自分の城に連れ帰ってくれた。何もわからず戸惑うばかりだったが、世話係を用意してくれ、優しく髪にキスしてくれる王子に胸が高鳴っていくメルローズ。なぜ自分が茨の塔で眠っていたか謎を解こうとする一方、王子にも人に言えない呪いがかかっているのを知り…。

童話風&中世ヨーロッパ風のラブHロマンスです。
マリーローズ文庫さんは見開きに登場人物紹介のページがあります^^
挿絵のらぶなシーンも可愛いですよ~☆


文庫:
初版発行:2014/02/19予定
著者:立花実咲 イラスト:黒百合姫様
出版社:コスミック出版
レーベル:マリーローズ文庫(公式サイト&詳細
ISBN-13: 978-4-7747-2709-7
価格:600円(+税)

全国書店&ネット書店にて予約受付中です。
新刊&近刊のお知らせはこちらでご案内しております。

まだ書影が出ていなかったり、リンクがないところが多いですが、13日頃に見本誌いただけるそうなのでそのごろにはあがってるのではないかなーと思います。ネットでは今のところセブンネットhontoe-honのみになってます。また見本誌いただいたらご報告しますね!

どうぞよろしくお願いします!



こぼれ話

最近のヒーローの傾向順に、年下腹黒ワンコ系、ソフトSなお兄様系、年上俺様イジワル系、ツンデレ純粋系(あくまで私当社比・主観でございます)でいくと、今回のヒーローは一番正当派かもしれないです。何をするにもさりげなくて勇敢でまっすぐで男らしさでいうと一番かな?



雑記

オリンピックはじまりましたねー!2月と3月は公私ともに忙しくて、毎日仕事+引っ越し準備+卒入園準備で目が回りそうで><毎日もう気づいたら爆睡していつのまにか朝……という私の生活に癒しが増えました。メダルメダルーって騒がられるけど、なにより競技を見るのが楽しい。一番はフィギュアスケートが大好きです。

そしてチョコレートの誘惑に負けて、自分でチョコ買って至福のひとときを過ごしております。4月ぐらいになれば色々落ち着くと思うのですが、それまでバタバタと……とにかく頑張りますー。皆さんもどうぞご自愛くださいませ。


あ、イラスト担当してくださった黒百合姫さまの漫画本、すごく可愛くてキュンキュンですーおすすめですよ!

dqn.jpg
関連記事
テーマ: 恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。