スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【新刊のお知らせ】ロマンティック・キス~誘惑された眠り姫~2/19発売

新刊「ロマンティック・キス~誘惑された眠り姫~」マリーローズ文庫 2/19発売です☆ 出版社さんから見本誌いただいたのでUp。いつもながら荒くてすみません^^;

romakiss_mihon2.jpg

茨の塔の眠り姫。
目覚めるとそこには王子様が…!?


茨の塔で眠りから覚めたメルローズが覚えているのは自分の名前だけ。見つけてくれたのはリーディアル王国の王子で自分の城に連れ帰ってくれた。何もわからず戸惑うばかりだったが、世話係を用意してくれ、優しく髪にキスしてくれる王子に胸が高鳴っていくメルローズ。なぜ自分が茨の塔で眠っていたか謎を解こうとする一方、王子にも人に言えない呪いがかかっているのを知り…。

文庫:
初版発行:2014/02/19予定
著者:立花実咲 イラスト:黒百合姫様
出版社:コスミック出版
レーベル:マリーローズ文庫(公式サイト&詳細
ISBN-13: 978-4-7747-2709-7
価格:600円(+税)

全国書店&ネット書店にて予約受付中です。
新刊&近刊のお知らせはこちらでご案内しております。

ネットではセブンネットに書影があがってきました。
あとはhontoe-honあたりです。
amazonは3月のハニー文庫さんの方が先に予約ページできてました。
創刊のペーパーSSがサイト上でも見られるそうです(こちら)あわせてどうぞよろしくお願いします!



(近況的つぶやき)

来週~新居に引っ越します。引っ越し準備…終わってません。色々忙しいところに細々した用事が入りこんできてワタワタしてます。数日チョコレートばかり食べてたので(ついつい買ってしまう!)胃が重たいです。そしてフィギュア男子☆金おめでとう!

先週に引き続き、今週末も大雪。毎年のことだけど、もうすぐ春かもしれないと思わせておきながらドカッと降るもんですよねー。雪の中で温泉に入るのが大好きだけど今年はいそがしくていけなかったので、今年前半の忙しさをのりきったら夏休みはちょっとゆっくりしたいなーともう夏のことを考えていたりして。

ご感想&応援メッセージ、ありがたく読ませていただいています。
いつもありがとうございます。これからもマイペースに細々と続けていけたらと思っていますので、見守っていただけると嬉しいです。^^まだまだ寒い日がつづくと思いますので、皆さんご自愛くださいね。


関連記事
テーマ: 恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。