スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊発売『ロマンティック・キス~誘惑された眠り姫~』マリーローズ文庫より

新刊発売のお知らせ

「ロマンティック・キス~誘惑された眠り姫~」マリーローズ文庫さんから2/19本日発売日を迎えました。
お近くの書店さんでお見かけの際にはどうぞよろしくお願いします!また、ご予約してくださった皆さんもありがとうございます。この雪で配送も長くかかっているそうですのでお手元に届くまでもどかしいですが、楽しいひとときのお手伝いができますように。

romakiss_hyousi1.jpg


茨の塔の眠り姫。
目覚めるとそこには王子様が…!?


茨の塔で眠りから覚めたメルローズが覚えているのは自分の名前だけ。見つけてくれたのはリーディアル王国の王子で自分の城に連れ帰ってくれた。何もわからず戸惑うばかりだったが、世話係を用意してくれ、優しく髪にキスしてくれる王子に胸が高鳴っていくメルローズ。なぜ自分が茨の塔で眠っていたか謎を解こうとする一方、王子にも人に言えない呪いがかかっているのを知り…。

童話風&中世ヨーロッパ風のラブHロマンス。

文庫:
初版発行:2014/02/19予定
著者:立花実咲 イラスト:黒百合姫様
出版社:コスミック出版
レーベル:マリーローズ文庫(公式サイト&詳細
ISBN-13: 978-4-7747-2709-7
価格:600円(+税)

全国書店&ネット書店で発売。
新刊&近刊のお知らせはこちらでご案内しております。

セブンネット/honto/amazon/楽天ブックスなど



御礼

先日各出版社さんからお手紙&ハガキ(お年賀含む)転送していただきました。お気遣い&応援の気持ちとても嬉しかったです。ありがとうございます。今後の創作の糧にして、細々と活動していけたらいいなと思っております!このごろ出版社さんによってはメール&アンケートをサイトに設置されているところもありますので、ハガキやお手紙以外でもご感想やリクエストなどお気軽にお寄せいただけるようになりました。よろしければ今後ご活用くださいー^^

お返事遅くなっておりますが、来月以降~時間を見ながら送らせていただこうと思っております。
もうちょっと待っていてくださいねー!



近況など

連日大雪に見舞われて、ほんとうに大変ですよね。停電になったら車で…と思うのですが、ほんとに雪が積ったときは、排気管が塞がってしまうと一酸化炭素中毒の危険がありますので、気を付けてください。マフラーが故障したときに排気の循環がおかしくなって具合悪くなったことがあります。ちょっとの時間でも危ないので、とくにお子さんは要注意ですね。

夏は猛暑で秋は台風で冬は豪雪…。近年なんだか四季の移ろいにあわせて天候の乱れがすごいですよね。おだやかな春が迎えられるといいなと切に願いながら。新学期の準備などなど忙しい時期になっていくと思いますが、皆さんどうかご自愛くださいね。

私も月末にかけて引っ越し&執筆&入学準備に追われてバタバタしておりますが、元気にがんばってますー。
諸々遅くなっててスミマセン。メルマガの方も2月はおやすみさせていただく予定です。3月も状況次第かなーと思うのですが、臨時で発行できたら通知しますね! いろいろ情報の方が先に出てるかと思うのですが追々お知らせさせてください!

ではまた☆
関連記事
テーマ: 恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。