スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【新刊☆予告】ハニー文庫*書影がでました / 近況などなど

ご無沙汰しておりますーようやく引っ越しがひと段落しました(まだ片づけ残ってるけど^^;)2月が今日で終わりということですが色々やり残したことがありまして、今度はそちらに全力投球しております。

まずはこのまま忙しくなってしまいそうなので、色々お礼を!と思い、出没してみました。
今年1作目、昨年11月に創刊したロイヤルキス文庫の第三弾「離宮の花嫁~身代わり姫は琥珀の王子に囚われて~」ご購入してくださった皆様ありがとうございました!

ロイヤルキス文庫の小冊子プレゼント本日消印まで有効でしたが、応募したよーというメッセージが入っておりましたのを嬉しく読ませていただきました。ありがとうございます!件のカップルについても書かせていただこうと思っておりますので、どうぞよろしくです!まだこれから原稿あげるところなので急いでおります。どうかどうか待っててくださいね!

次に、今月2/19に発売しましたロマンティック・キス~の方へのご感想もありがとうございます。今回はファンタジー寄りのふわふわしたお話でしたがいかがでしたでしょう。少しでも楽しんでいただけていたら嬉しいです。^^マリーローズさんでは今年前半におめにかかれると思います。舞台ががらりと変わりますが、素敵なイラストレーターさんに描いていただくことが決まりましたので、またご報告しますね!



そして、バタバタしているうちに早いもので、ハニー文庫さんの創刊が着々と!SHABON先生の萌イラスト&エロキュートな挿絵に元気をいただいています!ぜひぜひお手にとっていただけると嬉しいです。今回のヒーローはまたちょっと好きなように暴走してるかも(!)

himerareta200.jpg

行方不明の兄を想う第二王女は政略結婚相手の王子に翻弄されて…
誕生日の舞踏会の夜、決まって胸の薔薇の刻印が疼く王女エステル。人目を忍び耐えていたところに現れたのは隣国の王子アルフレッドで…。


誕生日の舞踏会で起きた事件によって大好きな兄が行方不明になり、自らも記憶の一部をなくしたレイティアス王国の第二王女エステル。それ以来、胸に薔薇の刻印が浮かび、狂おしい疼きに苛まれる身体になってしまう。秘密を抱えたまま隣国に輿入れすることになったエステルだが、夫となる王子のアルフレッドは兄を捜すと歓心を引く一方で、花嫁の務めとばかりにまだ可憐な身体を求めてきて……。

文庫:
初版発行:2014/03/11予定 予約受付中
著者:立花実咲 イラスト:SHABON様
出版社:二見書房
レーベル:ハニー文庫(公式サイト)(試し読みペーパー配布中)※書店さんでの配布先は公式にてご案内中です
ISBN-10: 4576140299
ISBN-13: 978-4576140292
価格:690円

アンケート&ご購読者のご感想フォームはこちら
お手紙のほか、WEB上で受付ておられるので、よろしければご活用くださいませ。

創刊まであと少しどうぞ宜しくお願いします!!!Honeyのが目印です♪
余談ですが、編集さんの文字が赤〇〇先生もびっくりの美麗&流麗な文字で、自分の汚い文字を反省させられました。書道やってたくせにミミズの文字です><すみません…。



近況。

引っ越しの疲れ&周りがバタバタしておりまして、私の2月はまだ終わっておりません^^;
ご近所になんと作家さんが!Σ(・ω・ノ)ノ!そして同級生の子が!で盛りあがっていました。ほんとに世間って狭いものですね。これからずっと近所なので仲良くしていきたいです。引っ越した新興住宅地は同世代の方が多くて、自営業とかフリーでお仕事されてる方が多いみたいです。とりあえずチビッコたちで集団登校できるチームができたでほっとしています。あとは…名前ですね。お裁縫苦手なんですけど、誰かー汗

執筆状況。

現在は現代恋愛を執筆しているところですー。こちらも順調にいけば今年前半中に発表できるかなと思います。また追々ご報告しますね^^ あと既にオパール文庫&ティアラ文庫の情報が先月のチラシで出ているようですね。そちらも楽しみに待ってていただけたら!ようやく…!

ベリーズのファンメールの方、先日発信しました。
メルマガの方は今月と来月はおやすみの予定です。

皆さんからのお手紙&メール嬉しく読ませていただいております。なかなか企画などが進んでいなかったり、お返事が遅くなっていてすみません。春の入学シーズンがおわったころにひと段落したら順番にお返事できたらと思っております。よろしくお願いします!

とりあえずお礼と近況報告でした!ではではよい月末を!
関連記事
テーマ: 恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。