ハニー文庫まもなく創刊☆見本誌いただきました!

ロイヤルキス文庫につづいて、ハニー文庫の創刊ラインナップに入れさせていただくことになり、とても嬉しく思っております。今回は第一弾ということで創刊まで早いもので6日!3/11発売です!公式の告知によると書店さんには3/10~並ぶそうです。ぜひぜひチェックしていただけたら!

下に画像があるのですが、いただいた見本誌を見てみたら、背面&装丁が大人っぽいワイン色でキレイで目立っていました。そしてSHABON先生のイラストはもちろん挿絵をめくって萌え萌え><です。他の先生方の3冊もとっても素敵な仕上がりでした!

どうかハニー文庫☆創刊、応援していただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!
2番目の写真ではペーパー試し読みのものが入ったものがあります!店頭のPOPをめじるしにチラシの方もゲットしてみてくださいませ^^

今回はヒロインの方がツンデレで、ヒーローは溺愛エロ甘ほんのりS(!)になっているかと思います。お手にとって確かめていただけたら嬉しいですー。また、予約してくださった方、楽しみにまっててくださる皆さん、ありがとうございます。担当さんからPOP用のチラシもどっさりもらったので、またゆとりのできた月に新サインでのプレゼント企画したいなぁと思っています。

honey_mihonsi.jpg

honey_mihonsi2.jpg


行方不明の兄を想う第二王女は政略結婚相手の王子に翻弄されて…
誕生日の舞踏会の夜、決まって胸の薔薇の刻印が疼く王女エステル。人目を忍び耐えていたところに現れたのは隣国の王子アルフレッドで…。


誕生日の舞踏会で起きた事件によって大好きな兄が行方不明になり、自らも記憶の一部をなくしたレイティアス王国の第二王女エステル。それ以来、胸に薔薇の刻印が浮かび、狂おしい疼きに苛まれる身体になってしまう。秘密を抱えたまま隣国に輿入れすることになったエステルだが、夫となる王子のアルフレッドは兄を捜すと歓心を引く一方で、花嫁の務めとばかりにまだ可憐な身体を求めてきて……。

文庫:
初版発行:2014/03/11予定 予約受付中
著者:立花実咲 イラスト:SHABON様
出版社:二見書房
レーベル:ハニー文庫(公式サイト)(試し読みペーパー配布中)※書店さんでの配布先は公式にてご案内中です
ISBN-10: 4576140299
ISBN-13: 978-4576140292
価格:650円+税

アンケート&ご購読者のご感想フォームはこちら
お手紙のほか、WEB上で受付ておられるので、よろしければご活用くださいませ。

ハニー文庫さんでは次回、秋頃にまたお会いできる予定です。どんなお話にしようかプロット相談中で、これまでと違った感じにしたいなぁなどと考えております。まずは第一弾~少しでも甘いひとときのお手伝いをできましたら光栄に思います。

三寒四温、まだまだ気の抜けない季節ですので、皆さんご自愛くださいね。
私もまだまだ公私ともにバタバタが続きそうで、なかなかサイトなどに構えていないのですが、元気ですので!あたたかなメッセージお気遣いのお手紙ありがとうございます。
関連記事
テーマ: 恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する