スポンサーサイト


メルマガ第47回目 配信しました! 小冊子のはなし

メルマガ47回目配信しました!今回はお知らせメインです。次回は企画などについてもご案内します!

ロイヤルキス文庫の創刊記念★応募者全プレの小冊子について

私は「愛されたかった姫君」というタイトルで、カトリーナ(クリスティナの双子の姉)×リュシアン(アレクシスの護衛騎士)のサイドカップルストーリー書きました!
最後にメインカプのアレクシス×クリスティナのラブラブあまあまなお話を追加してます。

ちょうどSSペーパーの続きにもなっていて、単品でも本編のあとに読めるようになってます!どうぞお願いします!

それからハニー文庫まもなく創刊です。
装丁がすごく可愛いんですよー!
こちらもどうぞよろしくお願いします!

いつも応援してくださる皆さんあたたかなメッセージありがとうございます!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

