【新刊☆発売】ハニー文庫*「秘められたウエディング~薔薇は密やかに咲き乱れる~」

【新刊☆発売】ハニー文庫*「秘められたウエディング~薔薇は密やかに咲き乱れる~」
ハニー文庫☆創刊 昨日より書店さんに並びはじめたようですが、本日発売です!SHABON先生の甘々な挿絵もお楽しみに! お気に入りのシーンはP49アルフレッドの膝の上にだっこされて戸惑っているエステルが…! P243の結ばれるシーン!かな。ツンデレなお姫様×一途のちS系王子様 どうぞよろしくお願いします!

himerareta200.jpg

行方不明の兄を想う第二王女は政略結婚相手の王子に翻弄されて…
誕生日の舞踏会の夜、決まって胸の薔薇の刻印が疼く王女エステル。人目を忍び耐えていたところに現れたのは隣国の王子アルフレッドで…。


誕生日の舞踏会で起きた事件によって大好きな兄が行方不明になり、自らも記憶の一部をなくしたレイティアス王国の第二王女エステル。それ以来、胸に薔薇の刻印が浮かび、狂おしい疼きに苛まれる身体になってしまう。秘密を抱えたまま隣国に輿入れすることになったエステルだが、夫となる王子のアルフレッドは兄を捜すと歓心を引く一方で、花嫁の務めとばかりにまだ可憐な身体を求めてきて……。

文庫:
初版発行:2014/03/11 全国書店&ネット書店で発売中
著者:立花実咲 イラスト:SHABON様
出版社:二見書房
レーベル:ハニー文庫(公式サイト)(試し読みペーパー配布中)※書店さんでの配布先は公式にてご案内中です
ISBN-10: 4576140299
ISBN-13: 978-4576140292
価格:650円+税

本書へのアンケート&ご購読者のご感想フォームはこちら
お手紙のほか、WEB上で受付ておられるので、よろしければご活用くださいませ。
アンケート応募者の方にプレゼント企画もあるようです。



いつもあたたかなメッセージありがとうございます。
応援とても励みになります^^感謝です!
関連記事
テーマ: 恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する