スポンサーサイト


御礼&企画など

ハニー文庫☆創刊の1冊「秘められたウエディング~薔薇は密やかに咲き乱れる~」をご購入&ご感想お寄せくださった皆さん、ありがとうございます。メールも拝見しました^^ 本当にたくさんの方に支えられて1冊の本になり、このたび創刊を迎えることができました。そしてなによりお手にとってくださった読者のみなさんに感謝です。

うまれたてのレーベル、著書ともども、今後ともどうぞよろしくお願いします! 今回は創刊で4冊が同時発売になっております。まだ見つけられていない方がいましたら、Honeyのロゴ、ワインレッドの背表紙と、創刊!と描かれた箔押しの帯が目印です。^^ 少しでもハッピーな気持ちになってもらえていたら嬉しいです。

せっかくなのでアルフレッドが誤解から嫉妬して暴走H…エステルを溺愛す(!)のSSをパス付SSでUPしようかと考え中です。ティアラ文庫の「宮廷~」の脇役ライオネル&ローナのお話も書きかけなので、あともう少し!お待ちください。URL届いていない方がいましたら、ご一報いただければ。時間ばかりが押して、なかなか思うように進んでおらずスミマセン。

詳細はまた企画ページにUPしておきます。
6月にサイト8周年を迎えます。こんな未熟な作者をかわらず支えてくださってる読者さま、最近気にかけてくださった読者さま。みなみなさま、本当にありがとうございます。大したお返しを出来ていないのが心苦しいですが、またささやかな企画を催せたらいいなと思っております。今後も細々と末永くマイペースに活動してまいりますので、どうぞよろしくお願いします^^

いつもあたたかなメッセージありがとうございます。
まずは御礼まで。
関連記事
テーマ: 恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

