スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティアラ文庫2作目のタイトル決定&オパール文庫(文庫化決定しました^^)

こんにちは。週末いかがお過ごしでしたか?私はいちご狩りにいってきましたー。
しばらく忙しい日々が続いていたので、久しぶりにリフレッシュできた気がしますー(*^^*)
3月も気付けばもう折り返し!今度は卒入の準備…と、GW前進行でお仕事の方もいろいろバタバタしそうな予感がしますのでいまのうちにお知らせです。

まずは読者さんに大変お待たせしておりました、オパール文庫のWEB連載シリーズが4月に創刊されることになり、私のはまず連載1作目「密恋 セレブ社長に抱かれて」密恋 夜だけは君に溺れてというタイトルで6月初旬に文庫化されることになりました! 

2年前の作品なのでこれからいろいろと見直さないといけないのですが、ようやくハッピーエンドまでお届けできる形になりそうで、たいへん嬉しく思っております。その節はご感想や応援メッセージなどお寄せくださいました皆さんありがとうございました。オパールシリーズは連載をつづけ、今後も続々と文庫化されていくそうですので、応援よろしくお願いします!

オパールの前に、4月はティアラ文庫さんから2冊めとなります本を出させていただくことになりました。4/17ごろ発売予定です。
囲われ 王子様の独占愛大好きな漫画家の先生、龍本みお先生にイラストをお願いすることができましたので、今から仕上がりが楽しみです。こちらもまた公式とあわせて情報をお知らせしますので、よろしくお願いします。

今週は週末3連休! 皆さんも年度末、新学期でお忙しいことと思いますが、季節の変わり目ですので、どうぞご自愛くださいませ。
関連記事
テーマ: 恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。