ティアラ文庫4月刊「囲われ 王子様の独占愛」予約スタートしました 追記:書影UP

皆さん元気にお過ごしですか?そろそろ卒園式ということで髪を切ってきましたー美容室に行ってヘッドスパをしてもらうとすごくスッキリします。デスクワークされてる方はとくにおすすめですよ~。卒園式…入学式…きっと泣いてしまうんだろうなぁと想像している今から目がうるうるです。

さてさて、新刊のお知らせです。
ティアラ文庫『囲われ 王子様の独占愛』新刊予約スタートしました! 

追記 書影UPしました!
見本誌はまだなのですが、挿絵のラフをいただきました。愛に溢れるシーンがもう、たまりませんっ!またお知らせしますね☆

kakoware350.jpg

あらすじ
身に覚えのない罪で王宮に呼び出された町娘リディ。美術好きの王子シリルに気に入られ、裸婦画モデルの指名が。ドレスを脱がされ火照る身体。熱い視線に恥じらっていると強引に唇を奪われ、純潔まで――。「君の身体をずっとひとりじめしたい」情熱的になる愛撫。気づけば昼も夜も放埒に責められる日々に。リディを囲い、片時も離さない王子の執着愛はやがて熱烈なプロポーズへ!

文庫:304ページ
初版発行:2014/04/17
著者:立花実咲 イラスト:龍本みお様
出版社:フランス書院(プランタン出版)
レーベル:ティアラ文庫(公式サイト)(詳細
ISBN-10: 4829666927
ISBN-13: 978-4829666920
価格:620+税

予約受付スタートしました!
Amazon / e-hon/楽天ブックス/ 7net / honto ほか

龍本みお先生の美麗なイラストも…お楽しみに!
今回は包容力のある大人っぽいヒーロー(!?)かな?(※当社比)

いつも励ましのメッセージをくださる皆様ありがとうございます。今はプライベートの方もお仕事の方も、どちらもGW前でスケジュールがぎっちりでこっちの方面でも泣きながら頑張っています。なかなか思うように運ばなくて、悩んだり躓いたりしていますが、とりあえず元気に暮らしています。

今年の連休はあちこち行く予定で今から計画中です(遅いぐらいですよね^^;)去年からもうずっと引っ越しや卒入学やいろんな新生活でてんやわんやで、身を休める日がなかなかないので><リフレッシュしたい…それを目標にして前進前進です。

メッセージ&ご感想とても励みになっております。
今後もより楽しんでいただけるお話をお届けできるように精進したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!
6月にはなにか…企画をいっきにできるはず!たぶん。
関連記事
テーマ: 恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する