

ティアラ文庫4月刊『囲われ 王子様の独占愛』 見本誌いただきました!

こんにちは。皆さんいかがお過ごしですか?今日まで実家から母がきていて、久しぶりにおふくろの味を堪能し、ちびっこはおばあちゃん大好きで、今日はさっきまで号泣していたところです。^^; すっかり春めいてきましたねー。入学式まであとすこし。まだまだ毎日駆け足です>< そんなところ、本日見本誌が届きましたのでご報告です。今年からティアラ文庫さんの帯が一新されていて、だいぶ艶っぽい感じなので、帯がつくと大人っぽさが増す感じがしますね!龍本みお先生のイラストがとても素敵なので、4月17日ごろ~ぜひ書店さんで見つけてください^^

kakoware_mihonsi_20140402172511bcf.jpg

龍本みお先生の新刊コミックもキュン☆2ショット

kakoware_mihonsi2_201404021725121b8.jpg

kakoware350.jpg

あらすじ
身に覚えのない罪で王宮に呼び出された町娘リディ。美術好きの王子シリルに気に入られ、裸婦画モデルの指名が。ドレスを脱がされ火照る身体。熱い視線に恥じらっていると強引に唇を奪われ、純潔まで――。「君の身体をずっとひとりじめしたい」情熱的になる愛撫。気づけば昼も夜も放埒に責められる日々に。リディを囲い、片時も離さない王子の執着愛はやがて熱烈なプロポーズへ!

文庫:304ページ
初版発行:2014/04/17
著者:立花実咲 イラスト:龍本みお様
出版社:フランス書院(プランタン出版)
レーベル:ティアラ文庫(公式サイト)(詳細
ISBN-10: 4829666927
ISBN-13: 978-4829666920
価格:620+税

予約受付スタートしました!
Amazon / e-hon/楽天ブックス/ 7net / honto ほか

囲われ~はいろいろな意味があるんですけど、それを感じてもらえたらいいなぁと密かに思っています。ラブなプレイは…7種類かなぁ(!?)ありとあらゆるところで…ちょっぴり切なくて、でも、とびっきり甘くて、そんなハッピーエンドをお届けできたら…。

なかなかコンスタントにお返事できていないのにも関わらず、いつもあたたかなメッセージありがとうございます。ティアラ文庫さんでお世話になるのは2冊めになります。こうして出版していただけたのも、皆さんがお手にとってくださり、応援してくださったからです。本作でも、少しでも幸せなひとときのお手伝いができたなら…と願っております。
そしてティアラ文庫さんでは、次は6月初旬に、オパール文庫でおめにかかれる予定です^^ 足かけ2年かな?連載から応援してくださっている皆さんにやっと甘ラブなエンディング+αをお届けできると思うと感無量です。

それでは、季節の変わり目ですの、皆さんどうかご自愛くださいね。
日々、感謝を込めて☆
関連記事
テーマ: 恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

