スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【漫画原作】甘々お仕置きラブライフ 21~22ファイルUpされました! &近況的な何か

【漫画原作】甘々お仕置きラブライフ スマホ版は5巻まで発売!(ファイルカウント:21~22ファイルUP)

こんにちはーあたたかくなったり寒くなったり…昨日はあられが降りましたー3月末より4月の方が寒いなんて^^;
さてさて、お知らせがすっかりまた遅くなってしまいました。ファイル22まで更新されています!スマホ版は第5巻まで。物語がいっきにここから進んでいきますので、もし興味をもっていただけていましたら、よろしくお願いします♪



「甘々お仕置きラブライフ」 原作:立花実咲 作画:柾木見月

BL作家を目指す千春はイケメン幼馴染たちの絡みを妄想しながらこっそりBL小説を書いていた。―が、千春を疑う俺様ドSな蓮と腹黒ドSな碧に「エロい体になったなもう濡れてるぞ」カラダと「千春いやらしいなぁ…」言葉で攻められながらのお仕置き+調教が始まる―!? (原作だけのエピソードだけではなく、実はその後の続編にもなっていますので小説既読の方も是非追ってみてください♪)


2012/07/30配信スタート~連載中☆《現在、22ファイルまで配信中! スマホ版はまとめて5巻まで発売中》

1、イケメン幼馴染たちと妄想 2、キスと蓮と欲情。3、碧とハジメテの感覚― 4、敵は売れっ子作家と編集者 5、妄想、実現―!?6、男を知るにはカラダから。7、あの日の続き 8、幼なじみたちの特別な関係 9、甘い調教とお仕置き 10、3人のルール 11、蓮と碧のホントの関係 12、蓮の調教13、ヌケガケのお仕置き 14、千春の恋愛経験15、甘々デート16、蓮の本音 17、相談 18、レッスンの続き、19、俺からは逃れられない 20、スパルタ指導 21、パーティと三角関係 NEW!22、動きだした何か NEW!

まんがこっちまんが王国コミックシーモアめちゃコミックまんが堂大人の絵本どこでも読書Renta!ヤフーブックストア Handyブックス、他、各電子コミック、電子書籍サイトにて配信。スマートフォン、ガラケー、PC対応です。

1話ダウンロード式や、スマホ版でまとめて1巻(まとめて何話分か)配信式など、各サイトにて異なりますので、ファイル名やタイトルをご確認ください。原作と続編シナリオ担当しています。どうぞよろしくお願いします―。

そろそろ物語が二転三転動くかなー。新キャラももうちょっとかな。^^ 三角関係とか逆ハーは昔から大好物です。個人的に次にでてくる新キャラにわくわくしながら書かせてもらっています。作画を担当してくださっている柾木見月先生に感謝です☆

試しよみや紹介ページはこちら(※R)



近況的な何か。

明日は入学式。あったかくなるといいなぁ。そして最初の1週間は落ち着かないかも。GWにお出かけの前にやらないといけないことがたくさんあってまだまだバタバタする日は続きそうです。

ティアラ文庫さんからの新刊「囲われ 王子様の独占愛」発売まであと10日きりました!やさしくて甘いラブストーリーになっていると思うのですが、どうでしょうっ。書店さんでお見かけの際はどうぞよろしくお願いします。また、ご予約してくださっている皆さん、いつもいつもほんとうにありがとうございます。とても嬉しいです…!><メッセージ拝見しております。

このところ新刊ラッシュだったけれど、5月は新刊はでません。その代わりといってはなんですが、ロイヤルキス文庫さんの応募者全員プレゼントの小冊子SSが発送される予定ですね^^ 大変お待たせしております。件のアレクシスとクリスティナ主カップルだけでなく、リュシアンとカトリーナの2人のお話もあります。楽しんでもらえるといいなぁと願って…☆

そして引っ越しや卒入や諸々でばたついていたために当初のスケジュールがいろいろ前後していまして、8月~9月ごろ新刊おやすみ(今年はちびっこが入学したために長い夏休みがある…!)の分、6月にまとめてどっと出るかもしれません。^^; そんなわけで…今切羽詰った状態で、四苦八苦しながらもなにか心に残るラブストーリーになれば、と頑張っているところです。現代系と乙女系とどっちからも何冊か出ますので、また近くなりましたらお知らせさせてください。

そのうちの1つはオパール文庫からですね!先日ついに創刊されましたね☆ 「密恋」も表紙が一新される予定だそうですので、またお知らせします。ティザーサイトから公式リニューアルされていますので、チェックしてみてくださいませ。

いつも応援&あたたかなメッセージありがとうございます。
サイトの8周年(実質10周年)もあるので、6月に入ってからいろいろと溜まっているお返事や企画などを進めたいと思っております。
春って好きだけど、なんかいろいろ緊張するシーズンです。みなさんも体調など崩されませんように。
楽しい行楽シーズンを目標にがんばりましょうー ではまた!
関連記事
テーマ: 恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。