

新刊『囲われ 王子様の独占愛』ティアラ文庫公式HPの紹介ページが更新されました!

ティアラ文庫さんの公式ページで登場人物紹介、キャラ属性、あらすじ(ためしよみなど)更新されました!

kakoware350.jpg

あらすじ
身に覚えのない罪で王宮に呼び出された町娘リディ。美術好きの王子シリルに気に入られ、裸婦画モデルの指名が。ドレスを脱がされ火照る身体。熱い視線に恥じらっていると強引に唇を奪われ、純潔まで――。「君の身体をずっとひとりじめしたい」情熱的になる愛撫。気づけば昼も夜も放埒に責められる日々に。リディを囲い、片時も離さない王子の執着愛はやがて熱烈なプロポーズへ!

文庫:304ページ
初版発行:2014/04/17
著者:立花実咲 イラスト:龍本みお様
出版社:フランス書院(プランタン出版)
レーベル:ティアラ文庫(公式サイト)(登場人物紹介&ためしよみ更新!
ISBN-10: 4829666927
ISBN-13: 978-4829666920
価格:620+税

全国書店&ネット書店で予約受付中です
Amazon / e-hon/楽天ブックス/ 7net / honto ほか

龍本みお先生の描いてくださったシリル&リディのキャラ画像もありましたよー。らぶHシーン、ほんとに思いを通じあわせているのが伝ってくる迫力シーンで、素敵なんです。お楽しみに! 属性 玉の輿、甘々、身分差カップル、 SM…SMが追加されてました! たぶん…あのシーン。ソフトな(ひみつ)
関連記事
テーマ: 恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

