スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【新刊☆本日発売】ティアラ文庫「囲われ 王子様の独占愛」 / 企画&フェアのお知らせ

本日発売となりました。イラストを担当してくださった龍本みお先生、お世話になりました編集さん、ご予約してくださった皆さん、心より感謝です。これから手にとってくださる目の前の読者さんの、楽しいひとときになれていましたら幸いです。書店さんでお見かけの際はどうぞよろしくお願いします!

kakoware350.jpg

あらすじ
身に覚えのない罪で王宮に呼び出された町娘リディ。美術好きの王子シリルに気に入られ、裸婦画モデルの指名が。ドレスを脱がされ火照る身体。熱い視線に恥じらっていると強引に唇を奪われ、純潔まで――。「君の身体をずっとひとりじめしたい」情熱的になる愛撫。気づけば昼も夜も放埒に責められる日々に。リディを囲い、片時も離さない王子の執着愛はやがて熱烈なプロポーズへ!

文庫:304ページ
初版発行:2014/04/17
著者:立花実咲 イラスト:龍本みお様
出版社:フランス書院(プランタン出版)
レーベル:ティアラ文庫(公式サイト)(登場人物紹介&ためしよみ更新!
ISBN-10: 4829666927
ISBN-13: 978-4829666920
価格:600+税

全国書店&ネット書店で発売になりました!
Amazon / e-hon/楽天ブックス/ 7net / honto ほか

龍本みお先生の描いてくださったシリル&リディのキャラ画像は公式HPでご覧いただけます☆
キーワードや属性なども…💛


*** *** ***

フェア情報

*** *** ***

★企画・フェア情報★ロイヤルキス文庫*応募者全員プレゼント(小冊子)詳細はこちら

私は創刊第三弾の「離宮の花嫁~身代わり姫は琥珀の王子に囚われて」より
「愛されたかった花嫁」サイド(リュシアン×カトリーナ)&メイン(アレクシス×クリスティナ)
のお話を書かせていただきました。発送は5月中旬から~だそうです。もう少々お待ちくださいませ。

★企画・パス限定ストーリー【CPは後日発表×3ストーリー予定】※サイトの8周年・個人企画です。

日頃の感謝企画を開催したいなーと思っています。しばらく忙しい日々が続いていてなかなかお返事なども出来ていなかったので、ちょっとした企画ですが、お時間のあるときに、ふらっとお付き合いいただけたら…。私のことなので実行までに時間がかかることをどうかおゆるしを…!

以前にご応募いただいたメールアドレス宛に専用URLのメールを送付させていただいております。
詳細は次回メルマガにてご案内☆今回のサイン本当選者の方にはこのCPのSSを一緒に送付予定です。
※もしメール未着の場合は、迷惑フォルダに振り分けられていないかご確認ください。

あとあと、別宅にてサプライズ企画あげます。6月~8月の間に企画を実行したいと思いますので
それぞれチェックしてみていただけていたら嬉しいです^^

もうしばらく多忙の日々が続きそうなので><まずは来月末ぐらいに…!週末ちょっと時間がとれたら企画についてメルマガとファンメール送付しますね。余談ですが、来週、初めての授業参観、そして来月は運動会があるみたいで…なんかもうすでに疲れています。^^;

では皆さん、楽しい週末をお過ごしくださいませ☆
関連記事
テーマ: 恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。