フェア情報『乙女系ノベルフェア』にて掲載していただいております&近刊情報のおしらせ

乙女系ノベルフェア2014
対象本☆ロイヤルキス文庫『離宮の花嫁~身代わり姫は琥珀の王子に囚われて』☆


今年1月に創刊第三弾で発売されました著書が、電子書籍でも登場です^^
どこでも読書さんの「乙女系ノベルフェア2014」にて先行発売&フェア特集コーナーに掲載していただいております。

担当さんからお話を聞いていたのに今頃の告知でスミマセン^^; はじまっておりました。
未読の方、電子派の方、皆々様よろしくお願いします。
抽選でサイン本が当たるそうです。フェア用にサイン書かせていただきました。

乙女系ノベルフェア2014 はこちら

☆☆☆

5月に入ったので、小冊子プレゼントの発送まであともうちょっとですね!
企画・フェア情報★ロイヤルキス文庫*応募者全員プレゼント(小冊子)詳細はこちら

私は創刊第三弾の「離宮の花嫁~身代わり姫は琥珀の王子に囚われて」より
「愛されたかった花嫁」サイド(リュシアン×カトリーナ)&メイン(アレクシス×クリスティナ)
のお話を書かせていただきました。発送は5月中旬から~だそうです。もう少々お待ちくださいませ。


☆☆☆

近刊情報 そろそろ公式やネット書店などで情報でていく頃かな?

6/4   オパール文庫『密恋 夜だけは君に溺れて』ラフ&表紙カバーいただきましたよ^^
6/中旬 マリーローズ文庫『恋色重ね~月下の姫君と高貴なる武官~』平安ものです☆和物は初ですね。
6/下旬 現代恋愛の単行本がでる予定です。
7/初旬 現代恋愛の文庫本がでる予定です。

現代恋愛はしばらくぶりですね!夏におやすみの分&諸般の事情により6月になんだか一気に出ちゃうなーという感じですが、それぞれテイストの違うお話ですので、どうぞよろしくお願いします。

HP用のお話については企画ものをさきに6月に動かす予定ですー。先日のプレゼント企画へのご参加ありがとうございます。メッセージもありがたく拝見しております。リクエスト一言欄、とても興味深いです! できるだけ叶えられる方向に頑張りますね。

いつも応援ありがとうございます。一言ずつが私の創作への糧になっております。感謝してまた一歩。
皆様にとってよい1週間になりますように♪ GW明けでなんだかぼーっとしてしまいますが、さてさて今週もがんばりましょう!
関連記事
テーマ: 恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する