ファンメール54号配信手配しました。

ファンメール54号配信手配しました。届いていないというメッセくださった方、すみません。土日はおやすみのようなので週明けにメールボックスにお邪魔するかと思います。ただいま6、7月の作業が真っ最中で、バタバタとしておりますが、6月になったら企画のことやベリーズカフェの方(連載ずっとずっとお待たせしているにも関わらず、いまだに待っててくださってる方がいらしてほんとうにほんとに嬉しいです。忘れられたのでは…と思うぐらい放置プレイですみません)も動かしたいなと思っておりますので、よろしくお願いします^^

ベリーズさんでお世話になるのは久しぶりです。というか1年ぶり~現代恋愛自体がかなり久しぶり! 
淡いピンクのHPを目に入れるとなんていうかホームタウンに戻ってきたような気持ちになります。ベリーズでの書下ろしは初ということでなんだか不思議な感じがしますね。

6月7月は、オパールとエバーロマンスの方もでるので、今回は現代恋愛づくし。盛りだくさんですが、それぞれ楽しんでもらえますように…と願って。

まずはオパールの密恋~佐野さんとの決着を見届けてもらわなければ!甘々なハッピーエンドが待っていますのでぜひぜひ見守っていただけると嬉しいです。

いつもいつも応援ありがとうございます。週末の残りを楽しんでくださいね!ではまた。
関連記事
テーマ: 恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する