オパール文庫『密恋 夜だけは君に溺れて』6月4日発売です。書影UPしました。

オパール文庫『密恋 夜だけは君に溺れて』6月4日発売です。
(ティアラ文庫公式WEB連載タイトル:密恋 セレブ社長に抱かれて)


左が新しい文庫用のカバー / 右がWEB連載時の表紙です。^^

mitukoihyousi200.jpg seleb11.gif

mitukoi4_20140511210548a8c.gif

たしか続きは…続報をお待ちください!の前あたりに、忍び寄る男の手…佐野さんが!な感じだったんですよねー
本編を改稿しまして、あのあとの続きとさらに甘々な番外編を追加してあります!

密恋 夜だけは君に溺れて

(公式WEB連載時タイトル:密恋 セレブ社長に抱かれて)

あらすじ
大企業の受付嬢をしている梨花は、ひょんなことから青年社長の拓海と“友だち”として付き合い始める。女嫌いの噂があるのに、何故か梨花には思わせぶりな素振りを見せる拓海。唇を奪われた夜、彼の過去を知り――。心の傷を癒やしてあげるうち真摯な告白が。「君が愛しくて、たまらない」秘密の恋は、やがて甘いウェディングへ!

文庫:304ページ
初版発行:2014/06/04
著者:立花実咲 イラスト:小唄朗様
出版社:プランタン出版
レーベル:オパール文庫(公式サイト
価格:600+税
予約受付スタート Amazon/ 楽天ブックス ほか
ご感想やリクエストは奥付きの編集部宛またはこちらからお寄せいただけると嬉しいです。その際は作品タイトル、立花実咲宛にお願いいたします。その節はたくさんの応援メッセありがとうございました!文庫になった密恋~の拓海&梨花をよろしくおねがいします!

ところで 夜だけは君に溺れて~になってしまっているそうなのですが、担当さんが確認してくださってます。混乱させてごめんなさい。正式タイトルは密恋 夜だけは君に溺れてです。
関連記事
テーマ: 恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する