

オパール文庫『密恋 夜だけは君に溺れて』見本誌いただきました!&御礼

オパール文庫6月刊「密恋 夜だけは君に溺れて」の見本誌をいただきました!
オパール文庫は表紙だけじゃなくて、後ろ側もぜひチェックを!キャッチとセリフが!それからあとがきの前あたりにラフや制作途中のイメージイラストが掲載されているんですよー。コミックスでよく見かける感じのおしゃれな雰囲気ですよ^^

opa2.jpg

並べてパシャリ。作家さんの本によってオパールの宝石の色が違います!凝ってる!
opa1.jpg

op3.jpg

オパールっていろんな輝きと色のある宝石なんですね!あらためて編集さんたちの想いを感じました。
→オパール宝石・画像検索

それから豆知識?気づいていらっしゃる方もいるかと思うのですが、ティアラ文庫の本の目次、とっても拘りがあるんですよー。たとえば、ティアラ1作目の宮廷舞踏会~シンデレラ城を意識した扉でしたし、囲われ~は「囲」の文字に似せた王宮が入っているんですよ。他の先生の本も、和風なら桜がひらひら散っていたり、薔薇のくさりが絡まっていたり!
普段文章と表紙に気をとられがちですが、そういう発見があるのも楽しいですね。

連載時から追いかけてくださった読者さま、本を予約してくださっている読者さま、ほんとにほんとにありがとうございます。
ネット書店、全国書店で予約トしておりますので、どうぞひきつづき見守っていただけると嬉しいです。

密恋 夜だけは君に溺れて

(公式WEB連載時タイトル:密恋 セレブ社長に抱かれて)

あらすじ
大企業の受付嬢をしている梨花は、ひょんなことから青年社長の拓海と“友だち”として付き合い始める。女嫌いの噂があるのに、何故か梨花には思わせぶりな素振りを見せる拓海。唇を奪われた夜、彼の過去を知り――。心の傷を癒やしてあげるうち真摯な告白が。「君が愛しくて、たまらない」秘密の恋は、やがて甘いウェディングへ!

~夜の間だけ、ストイックな社長と恋に溺れ・・・・!
外資系企業の受付嬢として働く梨花。ある偶然から青年社長の篠宮と付き合うことに。でも、彼の会社に勤めていることは秘密——。ふたつの顔を持つヒロインの濃密シークレットラブ。


文庫:304ページ
初版発行:2014/06/04
著者:立花実咲 イラスト:小唄朗様
出版社:プランタン出版
レーベル:オパール文庫(公式サイト
価格:600+税
予約受付はじまってます☆ Amazon/ 楽天ブックス/セブンネット

(タイトル誤表記について。)
蜜恋と密恋の表記間違いがあるので、また担当さんに伝えておきたいと思いますー。ただしくは「密恋 夜だけは君に溺れて」です。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

