スポンサーサイト


【お礼】お手紙ありがとうございます。 /企画の〆切は5/末迄

おはようございます。こちらは雨です。日によって夏日のように暑くなったり、とつぜん肌寒くなったり、気温が安定していないので体調管理も大変ですよね。風邪などひいていませんか? 私は2週間くらい完治までかかりました。GW中に熱が3日くらい出て、高熱なのに温泉に入ってのぼせてる大馬鹿もの(だってせっかく旅行にいったのに楽しまなきゃ損)です。よい子は真似しないでください^^; しばらく人が変わったようにハスキーボイスでしたが、もうすっかり元気です。そしてようやくアナと雪の女王観ました!おもしろかった!

さてさて、

昨日二見書房さん(ハニー文庫)からお手紙(鳥と実・もしかしてジューンベリーかな?の便箋)とハガキ(こちらはコピーです。可愛い絵も一緒に!)転送していただきました。このたびは「秘められたウエディング ~薔薇は密やかに咲き乱れる~」へのあたたかなご感想&応援メッセージありがとうございました。ツンデレ王女(姫)と溺愛Sな王子のラブストーリーそして私へのエールもとっても嬉しくて感動しました。

日頃、本を出させてもらっても、お手にとってくださった皆さん全員からご感想をいただけるわけではないので、やはりこうして目に触れる機会をいただけると、どんなふうに感じてくださっているのか直接知ることができて嬉しいです。ああちゃんと伝えたかったことをキャッチしてもらえたんだなと思うと勇気がでますし、ここのお話&キャラクタがよかったよーなど褒めてもらえるとさらなる意欲をもらえます。本当にありがとうございます。大切に大切にしますね!

つづけていると、楽しい、嬉しい、というところにいくまえに、悩むことや行きづまることも多々あるのですが、好きだといってくれる方がいると、ああ書いてよかったなぁと心から思います。今後もいろいろ試行錯誤しながら、自分の世界観を大事にしつつ、好き&よかったといってもらえるお話を創作していけたらいいなと思っております。萌え&ラブ糖度も追及☆

ハニー文庫さんではあとがきでお知らせしていたとおり、順調にいけば秋ぐらいにまたお世話になる予定です。その原稿を今執筆しています。ちょっとまた新しい感じのキャラクターがでてきますよ^^ 楽しみにまっていていただけるとうれしいです。

そのまえに、
オパール文庫「密恋 夜だけは君に溺れて」もうすぐ発売6/4
→それから初の平安もの。マリーローズ文庫「恋色重ね~月下の姫君と高貴なる武官」は6/19
(二人の衣装の表紙がすごく綺麗なんですよー 日本語や漢字や行事などすごく勉強になって、うつくしいなと思いました)
エバーロマンス「きっと私だけのプリンス」は6/25再び現代恋愛(こちらはドレスデザイナーと年上の風格ある男性との日本とどこかの国のラブロマンス)
→7月はベリーズ文庫で初書下ろし。(こちらはもう少ししたら情報解禁します!)と、それぞれ世界やキャラクターも違うお話たちが出ていきます。それぞれお手にとっていただけると嬉しいです。

☆☆☆

そんなこんなで皆さんへのささやかな感謝企画を開催しておりますが、しめきりが迫っております。
5/末迄。よろしければこの機会にご応募してみてください☆

【書籍プレゼント企画】
受付は2014/05/末日まで。6月1日に発表します♪

ご応募してくださった方に抽選でサイン本をプレゼントします。

・ティアラ文庫「囲われ 王子様の独占愛」2名様
・オパール文庫「密恋 夜だけは君に溺れて」2名様
・ハニー文庫「秘められたウエディング 薔薇は密やかに咲き乱される」2名様
・ロイヤルキス文庫「離宮の花嫁~身代わり姫は琥珀の王子に囚われて~」2名様
・マリーローズ文庫「ロマンティック・キス~誘惑された眠り姫~」2名様

合計8名様 
~抽選に外れた方にもWチャンスで、限定URLにてSS配信~
~当選者さまにはペーパーにしたものを一緒に送付します~

限定小説のカップリングは既刊本の主役だけでなく脇役たちも。
またサプライズ企画で、本宅&別宅で、WEBカップルの小説も。
隠れ企画もありますので、暇つぶしにでもお付き合いくださいませ!

応募はこちら


メッセージありがたく拝読しております。今後の創作のエネルギー源です。ありがとうございます!
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/05/22 (Thu) 10:34
  • #
Re: タイトルなし

T様

いつもあたたかなメッセージありがとうございます。今年は(昨年秋ぐらいからかなー)とくにバタバタしていて大変だったので、やっとゆっくりできるーこの日のために!と思っていたからか、気力でいきましたー那須。
4月5月でもインフルの患者さんがいるっていいますよね。うちのまわりもインフルなのか感染症なのか流行しててもらっちゃtったみたいです>< でもすっかりよくなりましたよー
新しい作品も楽しんでいただけるとよいのですが…! そういっていただけるようにがんばりますね。いつもありがとうございます^^ 熱中症が心配な季節になってまいりました。T様もどうかご自愛くださいませ。

  • 2014/05/30 (Fri) 19:38
  • 立花実咲 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

