【フェア情報】ロイヤルキス文庫の創刊記念小冊子できあがったそうです!

私は「離宮の花嫁~身代わり姫は琥珀の王子に囚われて~」創刊第三弾タイトルの、アレクシス&クリスティーナそして姉カトリーナとリュシアンのその後のお話を書かせていただきました。ご応募いただきました皆さんに楽しんでもらえますように!



「離宮の花嫁~身代わり姫は琥珀の王子に囚われて~」ロイヤルキス文庫

rikyunomihon1.jpg

あらすじ
存在を隠された王女・クリスティナは、政略結婚のため、姉の身代わりに「純潔」を証明しなければならなくなる。花嫁となり、初夜を迎えるクリスティナ。美しいアレクシス王子は執拗な舌と指でクリスティナを甘く責める。このまま純潔を散らされてしまうの? 戸惑うクリスティナにアレクシスは不敵に微笑んで、「夫を愛せないのか」と言う……情欲とともに囁く彼が毎日見せる様々な表情。けれどもし、正体がばれてしまったら……芽生えていく想いに、クリスティナの心も乱されて——。

キーワード:初恋 約束 すれ違い 甘々 身代わり ほのぼの ラベンダー 紫水晶

文庫:301P
著者:立花実咲 イラスト:旭炬さま
出版社:ジュリアン出版 レーベル:ロイヤルキス文庫
発売日:2014年1月16日 / 定価:630円(税込)
ISBN:978-4-86457-048-0

本の通販はこちら / 公式HPはこちら
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する