【新刊発売のお知らせ】密恋 夜だけは君に溺れて(連載時:密恋 セレブ社長に抱かれて)

オパール文庫『密恋 夜だけは君に溺れて』いよいよ明日、6月4日発売です。
(ティアラ文庫公式WEB連載タイトル:密恋 セレブ社長に抱かれて)


地域によっては今日から並んでいるところもあるそうです。お見かけの際はどうぞよろしくお願いします!

opa2.jpg


本編を改稿しまして、あのあとの続きとさらに甘々な番外編を追加してあります!文庫になった密恋~の拓海&梨花をよろしくおねがいします!

~夜の間だけ、ストイックな社長と恋に溺れ・・・・! 外資系企業の受付嬢として働く梨花。ある偶然から青年社長の篠宮と付き合うことに。でも、彼の会社に勤めていることは秘密——。ふたつの顔を持つヒロインの濃密シークレットラブ。

あらすじ
大企業の受付嬢をしている梨花は、ひょんなことから青年社長の拓海と“友だち”として付き合い始める。女嫌いの噂があるのに、何故か梨花には思わせぶりな素振りを見せる拓海。唇を奪われた夜、彼の過去を知り――。心の傷を癒やしてあげるうち真摯な告白が。「君が愛しくて、たまらない」秘密の恋は、やがて甘いウェディングへ!

文庫:304ページ
初版発行:2014/06/04
著者:立花実咲 イラスト:小唄朗様
出版社:プランタン出版
レーベル:オパール文庫(公式サイト)(キャラ紹介など
価格:600+税
ネット書店&全国書店で発売☆ Amazon/ 楽天ブックス/7net/ e-hon/ほか




先日はサイン本プレゼント企画へのご応募ありがとうございました。密恋~の方も順番に発送させていただきます。また、当選されなかった方にも全プレのURLを発行しますので、6月中もうしばらくお待ちくださいませ。

それからバックナンバー公開のご希望いただいております。ご期待に添えたい気持ちはあるのですが、パスのお知らせやメルマガ購読者限定のウラ話などの内容が含まれているため、バックナンバーは非公開に設定しております。申し訳ありません。><

おそらくケータイ用のアドレスだとドメイン指定するか、全文読めるタイプの携帯ではないとNGのようです。PCとスマホには対応しているのですが、場合によっては迷惑フォルダに入っていることもあるのでご確認いただけたらと思います。メルマガのタイトルには 立花実咲メルマ SWEETxxxPAIN第○○回メルマガ~というふうに配信されます。

ケータイ用のメルマガも以前に発行していたのですが、管理ができないために廃止していたところでした。せっかく楽しみに待っててくださる方がいるので、再検討しているところです。また決まり次第お知らせいたしますのでよろしくお願いします。そしていつもご覧いただきありがとうございます(*^^*)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する