【新刊のお知らせ】6/19発売『恋色重ね~月下の姫君と高貴なる武官』の書影がUpされました

新刊の書影が公式サイトにUPされましたので、お知らせです!イラストは、なまさんが描いてくださいました!ぜひ、お手にとっていただけると嬉しいです。6/19発売予定で、ネット書店(書影はまだのようです)&全国書店にて予約受付中です。

koiiro350.jpg

あらすじ
実母亡き後、父親の邸に引き取られた綾子は継母である北の方に蔑まれ、 質素な生活を強いられただけでなく、 針仕事も押し付けられていた。そんな綾子の心の慰めは箏を弾くことだけ。ある日、その物悲しげな音色に興味をもった藤原貴頼からの文が届き始める。 今をときめく左近少将からの文を信じられず、つれない返事を返す綾子だったが、しびれをきらした貴頼は夜這いをかけてきて…!?

左近少将(左大将の息子…)× 中納言の娘(実は…)
ヒーロー属性:貴族(武官)、敬語責め、ソフトS系、他:溺愛、切甘、平安風シンデレラストーリー
※あくまで当社比です※


文庫:
初版発行:2014/06/19
著者:立花実咲 イラスト:なま様
出版社:コスミック出版
レーベル:マリーローズ文庫(公式サイト&詳細
ISBN978-4-7747-2744-8
価格:630円(+税)
amazon/7net/楽天ブックス/e-hon/

創作ウラ話的な…

執筆中はヒロインを応援しながら進めていました。誰かを恋することで強くなれるのは、いつの時代も一緒じゃないかな、と^^ そして押せ押せ&包容力のある男性であってほしいなという願いも込めつつ。らぶでHもせっかくなので色々(!?)ありますが、純粋な恋愛物語になっている(はず)かなと思います。初めての平安ものなので初心者モード全開ですが、どうぞお手柔らかに^^; 馴染みのない方にも多少は分かりやすく意識したつもりですが、どうでしょうー。少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

またメルマガの方でも色々語ります…!まずはお知らせでした。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する