【見本誌いただきました】6/25発売「きっと私だけのプリンス」(エバーロマンス)

6/25発売の「きっと私だけのプリンス」見本誌いただきました!イラストはCielさん。エバーロマンスでは2冊目の本になります。現代恋愛ものだけど+ヒーローが外国人の血が流れていて、異国でのロマンスあり。舞台は日本と、~公国です。単行本のよさは綺麗なイラストが大きく見えることですかね。^^ 

純白のウエディングドレスにタキシード!ちょうどジューンブライドの時期になりますねって担当さんとも話をしていたのでした。

kitto_mihon3.jpg

きっと私だけのプリンス  06/25(木)発売

あらすじ
雛子は駆け出しのドレスデザイナー。自分の作ったウエディングドレスで誰かを幸せにするのが夢なのに、最近なんだか行き詰まっている。そんな時、出張先のパリへ向かう機内で隣り合わせたのは、先日友人の結婚式で見かけた、王子様のような美形男性だ。彼、オリヴィエは取引先のオーナーで、パリでの展示会とパーティに招いてくれた人物だった。すべてが洗練された彼はまさに王子様。でも、もう一つ別の顔があるようで──?

駆け出しドレスデザイナー×メゾンオーナー兼プリンス!?兼SP!?

ソフトカバー 四六版
初版発行:2014/06/25
著者:立花実咲 イラスト:Ciel様
出版社:オークラ出版
レーベル:エバーロマンス(公式サイト)
ISBN-10: 4775522639
ISBN-13: 978-4775522639
価格:1160円(税込)

amazon で予約スタートしました。順次ほかのネット書店&全国書店で受付中です!

6/19発売の平安、恋色重ねともども、どうぞよろしくお願いします!
きっと~の方の創作秘話やウラ話もまたそのうちメルマガなどで!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する