スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊のお知らせ『きっと私だけのプリンス(エバーロマンス)』発売。

6/25(木)明日発売日を迎えます!既に昨日今日とぽつぽつ書店さんに置かれているところもあるとか。お見かけの際はよろしくお願いします!素敵なイラストが目印ですー。

20140626.jpg

きっと私だけのプリンス

あらすじ
雛子は駆け出しのドレスデザイナー。自分の作ったウエディングドレスで誰かを幸せにするのが夢なのに、最近なんだか行き詰まっている。そんな時、出張先のパリへ向かう機内で隣り合わせたのは、先日友人の結婚式で見かけた、王子様のような美形男性だ。彼、オリヴィエは取引先のオーナーで、パリでの展示会とパーティに招いてくれた人物だった。すべてが洗練された彼はまさに王子様。でも、もう一つ別の顔があるようで──?

駆け出しドレスデザイナー×取引先の美形オーナー(兼プリンス!?兼SP!?)

ソフトカバー 四六版
初版発行:2014/06/25
著者:立花実咲 イラスト:Ciel様
出版社:オークラ出版
レーベル:エバーロマンス(公式サイト)
ISBN-10: 4775522639
ISBN-13: 978-4775522639
価格:1200円(税込)
/Amazon/7net/楽天/e-hon/全国各地の書店で発売

kitto_mihon3.jpg

キャッチに「ありのままの君を見せてほしい」というセリフがありますね。出版社さんが抜き出してくれたと思うんですが、個人的にエバーロマンスで書かせていただく作風としては、頑張るヒロイン+恋のときめき+癒しサプリ的なものを目指しています。楽しんでいただけますように…!

創作秘話やウラ話もまたそのうちメルマガなどで!今回のメルマガは28日~30日の間に届くように発行する予定です。ファンメールの方も同じ時期に^^ よろしければお付き合いくださいませ。




* * *

既刊のエバーロマンス「シンデレラの靴は脱げない」のほうもどうぞよろしくです☆
こちら↓のカップルは、塾講師ヒロイン×司法書士(地元の茶道家・長男)のヒーローです。既刊は電子書籍版もあり。

sindereramihon1.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。