【新刊のお知らせ】7/10ベリーズ文庫・書下ろし「ふたり暮らし ルームシェアは突然に」/メルマガ配信

ベリーズ文庫・7月刊 
「ふたり暮らし ~ルームシェアは突然に~」タイトル決定!
表紙・あらすじ・コメント 公開されました!詳細は公式HPにて

ツンデレ脚本家×ウブな保育士 (年の差15歳・ふたり暮らし)


あらすじ
保育士として働くことになった20歳の舞衣は、母親にひとり暮らしを反対され、
とある家に居候することに。そこは…母の再婚相手の連れ子で15歳も年上の
涼一の自宅!ドラマの脚本家をしているとだけしか明かさず、日常生活では
舞衣と接点を持とうとしない涼一。しかもイケメンなのに何やらワケあり風な
彼とのいきなりの同居に戸惑う舞衣は…。

全編完全書き下ろし作品がベリーズ文庫に初登場!

今回は連載からではなく、書下ろし作品ということで、ぜひ書店さんで
お手にとっていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!
せっかくなので、ベリーズカフェ内でのアフターストーリを検討中。O

<予約はじまりました>7/10発売です!
Amazon 



メルマガ第50回配信しました!今回は制作秘話やウラ話や予定表など、めっちゃ長いです!スミマセン。
ファンメールは明日から週明けにかけて。
それから「ひとまわり、それ以上の恋」の24話も月末までに更新予定です。それぞれよろしくお願いします!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する