スポンサーサイト


【本日発売日!】「ふたり暮らし -ルームシェアは突然に -」 / オパール文庫・公式WEB連載シリーズ4作目「フラチなボディガードと私」連載はじまります!

おはようございます。あいにくの台風の中ですが、皆さんいかがお過ごしですか? 通勤通学買い物などくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね!

さてさて、新刊のお知らせです。ベリーズカフェ発の書籍では5冊目。文庫では3冊目出させていただくことになりました。今回は書籍化という形ではなく、完全書下ろし作品になります。ベリーズカフェでおためしよみもなく、本でしか読めない作品なので、ぜひお手にとってもらえたら…ベリーズ文庫のキャッチフレーズ「ドキドキする恋、あります」にかなうような作品になっていたらいいな。そんな願いを込めております。皆さんにすこしでも楽しんでいただけたら幸いです。

帯なしと帯ありの書影です。キュートでポップなイラストを目印に^^どうぞよろしくです。

futari300obi.jpg   futari300.jpg

あらすじ
保育士として働くことになった20歳の舞衣は、母親にひとり暮らしを反対され、とある家に居候することに。そこは…母の再婚相手の連れ子で15歳も年上の涼一の自宅!ドラマの脚本家をしているとだけしか明かさず、日常生活では舞衣と接点を持とうとしない涼一。しかもイケメンなのに何やらワケあり風な彼とのいきなりの同居に戸惑う舞衣は…。全編完全書き下ろし作品がベリーズ文庫に初登場!

ツンデレ脚本家♂ × ウブな保育士♀ の同居生活は…甘い? 苦い? それとも……。

初版発行:2014/07/10
著者:立花実咲 イラスト:Cucie様
出版社  スターツ出版
レーベル ベリーズ文庫 (公式サイト
ISBN-10: 4883818632
ISBN-13: 978-4883818631
価格:680円(税込)
予約受付中 Amazon/7net/楽天 他


***

それから、オパール文庫のWEB連載シリーズ、4作目を掲載させていただくことになりました。今日から連載スタートです!イラストは4月のティアラ文庫「囲われ 王子様の独占愛」でもお世話になりました、龍本みお先生です。今度は現代恋愛の方でお世話になります。既にスマホ&ケータイの公式オパール文庫連載シリーズにて、無料で掲載&配信されていますのでぜひぜひチェックしてみてくださいね! パソコン版の方は公式のお知らせをお待ちくださいませ。初登場なので大きなイラストを。

「フラチなボディガードと私」 NEW
body1.jpg
<※無断転載・複製・二次使用禁止>イラスト:龍本みお先生 / 出版社:プランタン出版

2014年7月10日~全8話(or9話)まで連載です。無料でご覧になれますので、よかったら。また、会員登録をすると、無料掲載期間がおわったものも見れますので、おススメです!文庫化された「密恋」や「ショコラの恋人」「ご主人様と私の30日いちゃらぶ生活」もあります!詳細は公式サイト&私のHPでもお知らせ中です。(こちら)公式HPが更新されましたら、改めてリンク張りたいと思います。

フラチなボディガードと私   クール冷徹な男とおもいきや、こんなことするなんて何考えてるの…的な展開もあるとかないとか。また連載を追うごとにアナウンスしますね♪

2014年7月10日 第一話更新
2014年7月24日 第二話更新予定
以降、隔週木曜日です☆


宜しくお願いします!




追伸!忘れるところでした。電子版の2つの作品が、2014年上半期恋愛小説ベスト10に選ばれていたそうです。これもご購読してくださった皆さまのおかげです。いつも応援ありがとうございます。

2014年上半期 恋愛小説ベスト10 (電子書店 パ ピ レ ス調べ) Thanks
「宮廷舞踏会のシンデレラ 王子様と秘めやかなレッスンを」ティアラ文庫   2013年11月に紙書籍発行
「離宮の花嫁 ~身代わり姫は琥珀の王子に囚われて~」ロイヤルキス文庫 2014年1月に紙書籍発行

既刊もいろいろ電子化されました。電子作品もどんどん配信先増えてるみたいです。よかったらこちらでチェックしてみてくださいませ。^^

お知らせとお礼でした!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

