スポンサーサイト


夏休み&フェア

お久しぶりのブログ更新です。8月になりましたねー。夏休みに入ってからほんとに大忙しで、振り回されています>< 遠出するまえに、こどもは夏休みの宿題、私はお仕事の〆切、に追われ追われ…ながら、スイミングやサッカーやおまつりやおけいこや…おともだちとの遊びやプールや…もうなんかてんやわんやです。

おそるべし夏休み……!

公私ともにキャパを越えるぐらい多忙になってしまったため…、申し訳ありませんがメルマガとHP関係の更新をしばらくおやすみさせていただきます。メルマガについては楽しみにまっててくださっているのにごめんなさい。企画については本の発送は既に済んでおりますがSSの企画ページUPの方がすすんでおらず、お待たせしてすみません。もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。そんなわけで、たまに近況をぽつっと報告しますが、8月いっぱいHP関係はおやすみモードに入りたいと思います。

8月はオパール連載シリーズ「フラチなボディガードと私」の更新があります。無料で読めますので、ぜひチェックしていただけたら!それからもうちょっとすると、10月に発売される2冊の本の情報が出ると思います。また詳細ご報告いたします。

そしてフェア情報です。ロイヤルキス文庫のサマーフェア開催。著書「離宮の花嫁~身代わり姫は琥珀の王子に囚われて~」も対象になっていまして、サインを描かせていただきました。すべすべつるつるは限定品なのでよかったら保管に! 情報はロイヤルキス文庫の公式HPでUPされていますよ!よろしくお願いします。

先日ティアラ文庫の編集部から、おてがみちょうだいいたしました!ありがとうございます。6月から各々編集部から転送していただいたおてがみにちょっとずつお返事書いているのですが、まだ全部お返ししておらずのんびりでスミマセン。必ずお返事させていただきますので、待っててくださいね。

皆様も熱中症などに気を付けて、楽しい夏をお過ごしください。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

